Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
ちょっと
今日気づいたんですが・・・
過去のSSが上書きされてました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。原因は同じファイル名のファイルをアップロードしたため(´・ω・`)ちょっと修正できなかったのでno imageにしときました;
すみませんorz

この日記はこれだけ(ぁ
お久しぶり。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
こんばんは~;wちょっと日にちが空いてしまいましたね;
いそがしかったもので(ι´ェ`)

まぁさっそくRO話
おとといと昨日は狩りしてません;wなので今日の話。

今2倍期間中なので必死にプリをlv上げ中( ゚д゚)ノだけど・・・みんな必死なのでお城とかトレインしつつ(ホントはダメなんだけど)まとめて倒す~みたいな狩場だといつものペースを2倍したものより少し時給落ちてたような気がしました。まぁ俺は最近は時給より腕を上げることに専念してます(´・ω・`)相変わらず下手ですけどねw

んでそのみんなの必死さが伝わるSSを今日のじゃないんだけど1枚。
必死?

はい、でましたニヨ。まったくもう・・・ニヨやるならもうちょっと過疎鯖でお願いしますよorz重くって重くって;まぁ大目に見てますけど・・・トレイン組みが敵集めすぎてハエで飛ぶと怒りを覚えつついただきまーすとか喜んだりもしたり(ぁ

さてここから今日の話。
今日は久しぶりに全力で狩りに専念してました。まず午前中、臨時でWizさんとお城2へ。
深遠2

深遠2体コワス(゚д゚;
この時間帯はまだそんなに人も多くなく、がんばってWizさん殺さないようにしつつ、時給もそれなりに出してました。まぁ俺は2回死んだんだけどね( ゚д゚)まだまだ下手って事がとてもよくわかる一文だな(ぇー
まぁレアは出なかったんだけど・・・代わりに草の葉と木の実とアイアンケインと大地の書と・・・珍品が・・・こんな運いらねぇよ~。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

午後は八景さんと亀D1へ~。ここではやっぱり時給気にしちゃいます(。_。*)ここでの狩り方はすさまじかったですね(´・ω・`)人がめちゃめちゃ多いしタゲ誤爆とかしょっちゅうでみんなもあまり気にしなくなっちゃってる模様。そのかわりそのタゲとりが凄い必死(ι´ェ`)俺も必死で狩ってました。もう14:00→17:00まで休憩無しでぶっ続け。3時間ずっと集中してるのはものすっごいつらい(ぁ 最後の30分もう頭で考えてタゲ取りLAできなかったもん。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
けどこの3時間で13.2%から27.1%まで。驚異的な時給(゚д゚)俺の腕がいいんだなやっぱり亀はおいしいですね・・・w
ときにはこんなふうになることも
イパーイ

こうゆうところがあるともうプリさんみんな必死。時にはタゲとりすぎて死ぬプリも(ぁ いくらなんでもそれはアホだろ('A`)俺はちゃんと1匹殴ってLAやってました。狙いはソリッドばっかりでしたけどねっ

そして休憩ー。ご飯とお風呂と。そしてGメンとおしゃべりしてました。

22時。第3ラウンド
神風のパラさんとお城2へ~。お金もほしかったので・・・w
だけど案の定~。人多すぎ。ぅー。亀でかなりがんばったからちょっとつかれてたのかな。途中で気が滅入ってしまいました;ごめんねウォル㌧(´・ω・`)
でも何もしなかったわけじゃないっ!ちゃんとSSとってました!支援もしてましたよ、ちゃんと(多分)。
タイミング悪し

意外と多かったのがプリWizペアですね。そしてやっぱりGXプリペアも多かった。そしてそして、死んでる人も多かった('A`)。いやー5組は見たような(’’
死んでる・・・

原因は禿の誘拐ですかね・・・。だめだなぁみんな、キリエをいれなきゃ(ぁ 俺は誘拐怖いからキリエかけるようにしてるんだけど・・・あれってGXさんにとってはどうなのか知りたいです(’’かけたほうがいいのかな?

そんなこんなで今日はずっとRO(´・ω・`)まぁ昨日とかできなかったからいいんですけどねwプリの欠点ってやっぱりソロで経験値稼げないから臨時とかいちいち探さなきゃってとこですね。知り合いと狩りに行くのもいいんですけど、相手の都合が合わないときはやっぱり臨時になっちゃうわけで。だからずっと狩り続けることもできないし、逆にちょっとだけ狩るってのもできないんですよ。そういう点でソロができる職はちょっと羨ましかったり。まぁ支援面白いからいいんですけどねw

と、いうわけで明日で2倍も終わり。明日の朝は人がいっぱいなのかなぁ。もう少しあげたいと思います。
それではきょうはこのへんで~ヾ(*'ω')ノ
[お久しぶり。・゚・(ノ∀`) ・゚・。]の続きを読む
おつかれさまでした
やっと学校も終わりました。

こんばんは~w今日は異様にテンションが高い稜です。なぜかというと今日学校が終わってから友達10人くらいで忘年会(?)をやったんですね~。そしてハメがはずれて次々と危険発言を繰り返し、半ば暴走してました。あれって自分は思いっきり楽しいんですけど・・・今思うと単にやかましいって思った人もいたかも(ぁ

その後8時半ごろ帰ってきて9時ごろから友達とRO。このあと同じ中学だった友達と(この友達はその一人)遊ぶって言うのに( ゚д゚)
亀島で2時間くらい狩ったのかなぁ。SSはありませんorz

そして12時より、友達の家で飲み会(ぁ
この日記その友達の家で書いてるんですが茶化されまくりデス。のできょうはここまでっ(ぁ
[おつかれさまでした]の続きを読む
亀亀
明日学校行けば冬休みッ。

こんばんはっ。明日で学校も終わりなんですが最悪な事に週で一番やな曜日が最後とかもうだれまくりです。うちの学校は終業式とかがなくいきなり冬休みに入るので得してるのか損してるのか・・・;

昨日嘘つきました。ネタがないとか言ってそのすぐ次にROネタって書いてるしorz今日学校で突っ込まれて「・・・はっ」となったわけです(ぁ まぁそんなに気にする事でもないよね!

今日は7時半くらいからリア友達と亀地上行ってました。やっぱり2倍期間だからでしょうか、人が多いですね~。そしてやっぱりラグいですね。あれはどうにかならないのか('A`)でも適度な危険度と経験値のおいしさもあり割と退屈はしてなかったりwむしろ魔法系支援(造語)じゃなくて殴り系支援(造語)は久しぶりで楽しかったヾ(*'ω')ノ2時間半くらい狩って10%あがりましたよ( ゚д゚)ノ

途中、でっかいMHがあって・・・。そのいかにもおいしそうなとこをみたときもちろんショックエモをだし、もちろんそこにつっこみそして死ぬ覚悟しました。だって多すぎんだもん
一番の収穫

ぱっと見わかりづらいですけど、ここトンボが10匹くらいいたんじゃないでしょうか。そしてとっても多いので友達はグリム連発!アイテム拾うため当然うさぎが寄ってきますね。グリム当たりますね。うさぎのくせに痛えんだよヽ(`д´)ノもうヒール必死でしたよ('A`)まぁうさぎが来たらSS撮れないと思いこの時点で撮ったんですが。。。正解でした。あの中でSSとったら死んでましたね。だってあの場所だけ急に重くなったんですよ?まぁ死ななくてよかった(。・_・。)

と、いうわけで今日もROネタだけで・・・まぁいっか(こればっか)。
それではこの辺で~ノ
[亀亀]の続きを読む
これは日記なのだろうか
めんどくさいって言葉をついつい使ってしまいがちな今日この頃です。

こんばんはw今日はネタがまったくありません。いや、あるにはあるんですが・・・公開するのはまずい内容や書いてもわかりにくいことばかりなので。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

まぁここはROネタでつなぎますかw
今日から1週間経験値2倍期間らしいですね~。ここはレベルを上げるチャンス・・・ヽ(>ω・)ノしかし、パッチファイルにつなげないっていうΣ(゚д゚;≡;゚д゚)つながるまでクリック連打してました。

今日は神風の廃プリさんとWIZで案の定時計4に行きましたw
c

うん、2倍期間だけあっておいしいおいしい。暫くかってWP先のMHに飛び込もうと思った瞬間!
鯖キャンorz
kayaさんごめんなさいでした(´・ω・`)でもホントに困ったのはその後で、また新しいパッチがきており・・・また入れない。もう散々謝って清算は後日ということに;もう・・・管理会社さんお願いしますよorz

そのままメッセで友達と話しつつ、今日記かいてます。これが今の俺にとっては至難の業で、日記に書くつもりな事をメッセに書いてたり。。。なぜですかね。最近俺の周り謎だらけです。むしろ俺の行動すべてが謎です(ぁ だって今日サッカーでは友達の蹴ったボールがピンポイントで俺のケツにhitしたり(2回目)、走っててきたパスが偶然足に当たりゴール決めたし。昼休みにはポケットの財布が友達によってすりかえられたのにも気がつきませんでしたし。あー思い返して思うんですが俺どこかおかしいですよね?(ぁ なんていうか、ちょっと集中力が足りないですよね??あぶないあぶない。もっと注意しなきゃ。
と、いうわけで今日はここら辺で~w
[これは日記なのだろうか]の続きを読む
タイトルあり
冬休みまでの3日が1ヶ月くらい先に思えます。

こんばんはw加湿器の噴出し口にさわってものすっごい熱いおもいをした稜です。
あれですね、何の危機感もなく触ると最初は何がなんだかわからなく、しばらくして「あっちいいいいい」って気づきましたね。鈍いんでしょうか。違います、眠いからです(断言。

と、いうわけで、布団に入ろうかと思いつつボーっとしながら日記を書いてます。今日の日記の内容はボーっとした内容なので(何)もう思ったことを書いちゃいます。

まず、加湿器の話でもしますかね。俺は風邪を引く前必ずのどが痛いということに気がついてから、加湿器を買いました。大体寝て起きた後が一番痛いんですが加湿器つけてるとやはり和らぎましたね~w花粉対策にもいいとか。
そして朝目がさめてカーテン開けると、窓こおっとるがな(゚д゚;正確には凍ってる部分と凍ってない部分があったんですが、びっくりしました。なんか鉄製のものとか錆びちゃいそうで;w少し窓開けとこうかな(ぁ

ハロゲンヒーターってぶっちゃけ部屋暖まるの遅くないですか?俺の部屋は6畳なんですけど、1時間前につけてもぜんっぜん暖まりません。でもあれは本来部屋あっためんじゃなくて人の体を直接あっためるものなんですけど・・・指とかめちゃめちゃ冷たいんですよ;宿題ができない。・゚・(ノ∀`) ・゚・。だから2~3時間待って部屋あっためるんですが・・・ハロゲンヒーター以外のものであっためたほうがいいですかね(’’

部屋にポットがあると便利ですよ。お茶、コーヒー、カップラーメン、めんどくさいときはそのまま飲んだりできますしね。1つ問題なのは、うちのポット勢いがよすぎてお湯が飛び散ることですかね。もう机の上に紙とか置いてあるとシワシワですから。雨ざらしになってたんじゃないかってくらいシワだらけです。みんなも気をつけましょうね('A`)b

さてさて、気づいたこと。これ俺の部屋の紹介じゃないか。そんなつもりはなかったんですけどね・・・;周りを見ながらネタ作ったらこんなものになってしまって。冬の対策部屋ですね。まぁしょうがないです。というわけで今日はここら辺で~ノシ
[タイトルあり]の続きを読む
ごまかし日記
ついに連続更新が途絶えてしまいました;w

こんばんはw
昨日はですね、ROで知り合いの引退式だったので遅くまでお話してたら疲れてしまって;そのまま寝てしまいました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
最中

おつかれさまー

りゅうぬお疲れ様でした><

おとといはなしたクイズの話。もうめんどくさいからやめます('A`)(ぁ
それより今日はGvの日ヽ(>ω・)ノ今日も神風は傭兵がんばりましたよ~。
状況中継は無理だと悟ったので(ぁ SSでごまかしますw。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
ごめんなさい

まだまだー

前半はこんな状況が続き、もう同期落ち寸前;w
実際何回も鯖缶くらって往復しました;
往復っ

まぁ戻ってきてもまだまだこんな感じでしたけどねw
こんな感じ

後半はC5へ派遣。けど俺はちょっと忙しくなってしまい途中で休止;;ごめんなさいです;
しかーし、ラスト20分。かなり熱かったみたいです。C5をPGがエンペを割るのに成功し、その後防衛ラインをすぐさま構成。だが、次々に天空、幻影、4Bまでもが来てERまで侵入。エンペがもう落ちそうだったらしいです;けどエンペ周りはこちらの人数のほうが多くサンクをはりつつ必死に防衛。そのとき幻影のマスタがなんかEmC発動!・・・しようとしたんだけどなぜか失敗。そして残り4分耐え切りみごと2つ砦をGETできましたw
文だけ見るとへ~くらいにしか思わないですが。実際は必死だったみたいですヽ(`д´)ノいきたかったよー(´・ω・`)

あーあ、今日中にかけなかった;wということで今日はここら辺で~wなんか最近日記が前みたいにかけない;;
[ごまかし日記]の続きを読む
年末年始
ただいま23:42分なので書き終わるころには日付が変わっていることでしょう(ぁ ・・・はっ。タイピングの遅さがばれる

なーんてばかな事いってないでさくさくかいちゃおうっと。

金曜日の午後の授業が実験って言うのは嬉しいですね。週の最後の授業を静かに座って受けるなんて無理無理(ぁ 内容忘れないうちに土日でレポートかけるしね~。書いてないけど。
実験も終わりその後なぜかクイズ大会になりました(゚д゚)まぁ問題は明日にでも書こうかなぁ。クイズって言うより頭のたいそうだね、あれは。

そろそろ冬休みということもあって色々忘年会(?)の誘いが来てます。なんか、こう・・・嬉しいですね。誘われるのがです。だって年末ずっと用事がないって悲しすぎる。・゚・(ノ∀`) ・゚・。でもこんなときに中学の同窓会はしなくていいんじゃない?あなたたちもうすぐ受験でしょ?('A`)春休みでいいじゃん!春休みどーせ用事無いし・・・まぁいいか。

あー年賀状どうしよう。今年もメールでいいかなぁ;でもひとつ悲しいのは来た年賀メールの題名にFw:がついてたときですねっ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。そのくらい消しとけよY君。

今日はROネタなしで!;時間もないしねっ(ぁ
と、いうわけでちょっと短いけど今日はここら辺で~w
[年末年始]の続きを読む
ご愁傷様
冬休みが近いと課題に手を出さなくなります。

こんばんは~w今眠い目をこすり日記を書いてます。といってもまだこの時点では10時になってないんだよなぁ。そして眠いとか言いつつ12時ごろまで起きちゃうんだよなぁ・・・

さてさて、まずは無いネタを搾り出して学校のお話でもw
今学校で学生会(生徒会みたいなもの)の再選挙をやってるんですね。前の選挙では会長枠が1人、副会長枠が2人だったのに対し当選したのが副会長のみ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。そいつは俺と同じクラスのやつなんですけどねwんで今回は会長枠1、副会長枠1の中で会長立候補者1人、副会長立候補者が2人だったんですよ。そして昨日投票があって今日結果が出たんですね。
会長のみ当選
副会長立候補者2名がかわいそう(´・ω・`)今度再々選挙やるらしいです(゚д゚)
そしてなんと会長に当選したのがまたもうちのクラスの人。これで次の選挙でうちのクラスのやつが立候補して当選したら面白いだろうなぁ。学生会幹部全員うちのクラス。誰か頼んだっ(ぁ

ROはBOTきれいにいなくなりましたね~wと、いっても俺の動かすキャラのほとんどはWIZとプリ。あまりBOTと縁の無い狩場に行くので気にならないといえば・・・気にならないかも。あ、でも騎士団のTUBOTがいなくなったのはうれしいなぁ。また騎士団行きたくなってきた。
今日は露店をぶらぶらと。装備品高っ。やっぱり急激に上がってますね(´・ω・`)Wizでブーツでも取りに行こうかなw

ToD2も進んで今ホープタウン。さすがにカイル、リアラ、ナナリーの3人でマニアはきつかったぜぃ(ぁ ヒートリバーのカニはちゃんとグレード100とったけどねっw
ちょっと勘を取り戻したところでまたまたマニアでフォルトゥナに挑戦!オールディバイト使ってフランブレイブも耐えつつ30分くらいかけてHP半分まで減らしました!そこから・・・攻撃させてもらえねーわ攻撃とどかねーわ魔法よけられるわでこっちの攻撃があたらず。逆にインディグネイトジャッジメントやディバインセイバーとか泣きたくなりますよ。途中でやめました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

と、まぁ相変わらずゲームネタ多し。まぁいっか(ぁ 
学校は後一週間!がんばりましょうヽ(>ω・)ノ
[ご愁傷様]の続きを読む
引きこもりではないですよ?
日に日に体が衰えていく感じがする今日この頃(ぁ

寒いし動かないし、まぁ週1の体育がなければ絶対体壊しちゃうような気がしてなりません。・゚・(ノ∀`) ・゚・。部活も最近行ってないし・・・筋トレでもしようかなぁ。

さて、ROの話。
今日はプリ動かして亀行ってました。亀は楽でおいしくて退屈ですね~。素手でスピポつかって殴ってLA。支援はマニピ以外適当(マテ)なので支援の時間とか考えなくていいのがいいですわ(゚д゚)
収集品は無視でいくもんだから金銭面はマズーなんですけどねw

昨日の日記にも書きましたがToD2やってます。
今日は戦闘ランクをマニアでフォルトゥナに挑戦!(ぁ 前のデータが残ってたのでいきなりラスボスから入るっていうなかなかのアホっぷり('A`) 最初は長い会話が続いてその間はスピリッツブラスターにはならないん で す が
攻撃させてもらえません。・゚・(ノ∀`) ・゚・。 っていうか近づけないし;まぁそんな感じで会話も終わりなんとフォルトゥナいきなりスピリッツブラスターにΣ(゚д゚; そしてエンシェントノヴァですか('A`) 防げねぇよ~と思いつつ攻撃を始めようと思った瞬間フランブレイブ(゚д゚)。即死しましたよ(ぁ フランブレイブって言うのはエンシェントノヴァの具現結晶ですね。なんていうんでしょうか。どうやって倒せと。あれ全盛期の俺でも絶対勝てないような気がします('A`)
まぁハードにしたら倒せたのでそこから強くてニューゲーム(?)ではじめてますヾ(*'ω')ノ目指せunknownでリムルにグレード120ヽ(>ω・)ノ(ぇ

テイルズといえば明日ジ アビスの発売ですね~。お金がなくて変えません;やってみたいけどなぁ・・・

さっきからレミオロメンの曲がずっと頭の中で流れてます。レミオロメンの曲は落ち込んでるとき聴くと、感動・・・って言うのはちょっと違うかもだけど、元気が出ます(・∀・)ラブソング多いですけどねw聴いてるのは雨上がりとかモラトリアムとか。詩も曲もいいですよw
ってことで今日は話があっち行ったりこっち行ったり。いつものことか。・゚・(ノ∀`) ・゚・。まぁ今日はここら辺で( ゚д゚)ノ
[引きこもりではないですよ?]の続きを読む
相変わらずの日常日記
こう・・・寒いとお鍋が食べたくなりますね~(特にキムチ(ぁ

こんばんは~。クリスマスに近づくにつれて複雑の心境になるのはどうにかなりませんか?

っとしょっぱなからとんでもないことを言ってみたり(ぇ
まぁおいといて、今日も学校で勉強したり友達としゃべったり先生に文句言われたりテスト見てがっくりしたり、寝てたりして色々ネタ作りに励んできました(ぁ

うちのクラスの数学の先生にロシア人の女性の先生がいるんですね。外国語独特のイントネーションで時々意味がわからないことなどを言うんですけど、まぁテストもそう難しいってわけでもないし嫌な先生じゃないんです。まぁ欠点を挙げるなら板書が下手すぎって事ですかね。もう空いてる場所片っ端からたくさん式を書くもんだからどこからどうつながってるのかがわからない('A`)なので俺はノートとってないんです;wだって書いてることが教科書と同じなんだもん。まぁわからないとこがあったらその場で聞いてるからいいんですけど・・・こっちが質問した後あ?って言うのよしてもらえませんか。・゚・(ノ∀`) ・゚・。日本で言うと「ん?」みたいな感じなんでしょうかね。とにかくあ?って言われるとショボーンとしたりむかついたり(ぁ まぁ仕方のないこと・・・なのかな;

今日はRO、やってないです;チケット切れてるし、今日は他にやりたいものがあったのでw
それはToD2!テイルズ オブ デスティニー 2ですねっ。テイルズシリーズでは一番好きなんですヾ(*'ω')ノそれを今日借りてやってますw
なんか色々小技などがあるみたいで・・・そんなのはわからないんですけどとりあえず普通に進めることにします。早くハロルド仲間にしたいようヽ(`д´)ノ

身内ネタ。キャラメルコーンはちょびちょびやってます(こんな報告いらないっ)。

さてさて、どんどん寒くなってきて・・・懐も(ry。こたつが部屋にある人注意!あれは魔法のアイテムですよ。あそこで眠気を感じ、横になったが最後。俺は絶対寝ます。今までそれで何回からだの調子がおかしくなったことか(ぁ なので皆さん気をつけましょ~ヽ(>ω・)ノそれでは今日はこの辺で~( ゚д゚)ノ
[相変わらずの日常日記]の続きを読む
あははははは
調子に乗ると乗りすぎてしまいます(何

こんばんはw妙なテンションで日記を書いてる稜です(ぁ
今日はいっぱい笑っていっぱい苦しみましたね~(´・ω・`)こんなに感情がもろに出るのは久しぶりですよ(゚д゚)

ROで今日もkayaさんと時計4に~。
だけど、俺がスキル集中力散漫を使ってしまい(死)、フェンの付け替えミスるわ間違えて3回もハエ使っちゃうわシロポ使わないわ・・・
ごめんなさいkayaさん。・゚・(ノд`) ・゚・。せっかく誘ってもらったのに;次はがんばります(ノ_<。)
だから・・・また誘ってください(´・ω・`)

ちょっと(かなり)得したこと。
今日は政治経済のテスト返しがありました。うーむ、相変わらず文系はすさまじく悪い・・・;赤点の一歩手前じゃないかって感じだったんですね~。答え合わせも終わり、先生が「訂正のある人は前に来て」といったわけですよ。そしてまぁ間違いはないだろうなぁ~とおもいつつ・・・各問いの点数を足していくと・・・書いてある点数より4点も低い(゚д゚)
えーとやっぱりここは・・・
しらばっくれます(ぁ  だってだって。前に持っていったら赤点なんだもん。・゚・(ノ∀`) ・゚・。あれですよ、俺のミスと先生の採点ミスでここはなかったことにしようと自分の中で折り合いをつけました('A`)bみんな密告とかしないように!(ぇー

今日は英語の授業がありましたw
この英語の先生は笑いのセンスがいいのでしょうか(ぁ まぁ、そのせいか授業が楽しいんです。
みなさん、手塚治虫の「火の鳥」という漫画知ってますか?その火の鳥のモデルになった鳥をケツァールって言うらしいんですね。
なんでこんなことを言うかというと・・・その英語の先生は絵のセンスが抜群にいいんですよ。もうなんか描ける対象が出てくるとその先生に描いてーってみんなが頼むほどヽ(>ω・)ノ
そしてその先生にケツァールを描いてーと頼み描いてもらいました。みんなワクワク。だってその理由が・・・
[あははははは]の続きを読む
GvGv!!
PCやってると手がかじかみます(´・ω・`)

こんばんはー。
今日はタイトルどおりROのGvの日!
先週はテスト中、先々週は風邪で寝てたので3週間ぶりにでました!
キャラはWIZ。詠唱遅いのでちょっと役には立ちづらいんですが、がんばってます(゚д゚)

まずはC1の防衛。
最初は入り口を防衛してたんですが。
敵が大量に来てあえなく突破されてしまいました;
ごめんなさい

そこでアルカナのEmC!
あれはやっぱりあこがれますね~ヾ(*'ω')ノ一瞬でERにつき・・・混戦
ごめんなさい

じりじりとエンペに近づかれたんですが・・・。ブラギの上のWIZたちがメテオにSGに。鎮圧させましたヽ(>ω・)ノ

そして敵が撤退という情報が。
なので入り口にもどって再度防衛することに。
途中ちらほら魚のマスターが来たりしたけど、たいした攻撃もなくそのまま21;55分。
ごめんなさい

C5に行くという指令が出ていったんですけど、まもなく終了w
お疲れ様でした~を言って、今日のGvを終えました。

さて、このように書いてて思ったのは書いてることが曖昧+わかりづらい(ぁ
ナイ㌧の日記とかと比べるとなんだろう、記憶力がないんですかね~。あまり詳しいことを覚えてられず(´・ω・`)もっとわかりやすく書けたらいいのになぁ~。

今日は他に書くことがないんだよね・・・。日中は私用があっただけだし。
明日からまた月曜日が始まる、と思うとどっと疲れますね。むしろ金曜日あたりが一番元気なんじゃないかってほどですよ(ぁ
と、いうわけで、学校の課題がかなり残ってますが今日は寝ようかなぁと思います( ゚д゚)ノ
[GvGv!!]の続きを読む
狩り場様々
課題という文字がこの世から消えないでしょうか。

こんばんは。テストが終わった後でさえ机に向かわなくてはいけないとか結構キツイものがあります;考えが甘いでしょうか('A`)

さて、今日はROのことをかくぞー。
まず昨日の狩りの話。ごつミノにいってきましたwBOTの嵐を乗り越えて・・・
ごめんなさい

つきました(ぁ
あれですね。MHがあるとこはあるんですけど・・・沸きがあまりよくなかったですね;変なとこ提案してごめんなさいです;
ペアでいったときはもっと沸いたような気がしたんだけどなぁ。
ごめんなさい

感想をふたつ。ひとつは楽しかったってことwもうひとつは、俺WIZ下手すぎ。いくらPCがノートだからってあのミスり方は致命的;前衛こめての臨時はあまり言ってないからなぁ・・・みんなに迷惑をおかけしました(´・ω・`)もっと修行してきます;
そして狩り終了後、事件が。伊豆に帰ってきて、おそらく枝でしょう、エンジェリングを殴ってる2人のケミさんが。俺は冗談で「天使HBだしてー」とかいってました。・・・あっ、ポリンがはじけた。

ヘアバンド

ん・・・?ぇ?ちょっとまって。
ヘアバンド?
もうね・・・自分でちょっとひやかしみたいな感じで言ったことを今はほんっと後悔&情けなく思ってます。悔しいよーヽ(`д´)ノ(自業自得)
その後の会話で俺は言葉がろくなでなかったです;
驚き

もうホントに格好悪い;w落としたときのSSはさすがに取れなかったのでその後の会話を。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

そして今日の話。
今日は午後kayaさんと時計4行って来ました。
まぁちょっとまだノートPCになれてなくてぎこちなかったけどさくさく狩れておいしかったーヽ(>ω・)ノ
ごめんなさい

思ったのは昨日今日って最近ラグがひどいことですかね;あれのせいで何回危ない目にあったか;
まぁそんな大変な狩りの終わりを迎えたころ。

ポロッ。
ごめんなさい

でましたwそろそろ+7装備1式揃えたいので嬉しい限りです。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
kayaさんレア運ありがとう( ゚д゚)ノ(ぁ また行こうね~ヽ(>ω・)ノ

ギルドの会議が9時からあって遅刻しました(ゴメンナサイゴメンナサイ
そしてその後G狩りに行くことにー。行き先は亀D3( ゚д゚)
詠唱が遅いので狩りは殲滅というかとどめとか援護って感じでしてましたw
ごめんなさい

それにしても重い重い。ラグが結構あって気づいたら死んでたとかあって;;何とかしてくださいよガンホーさん。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
でも3%あがったからいいやー。

なんかもっと書くことがあったような気がしたけど・・・まぁいいや。これ以上長くすると自分で何を書いて何を書いてないかわからない、文がまとまらなくなるなどの症状がでるのでROネタはここまでw

ROネタはってことは他のネタがあるのかというと。

ないですね(ぁ
土曜日なのに(だから?)ネタがないとか、もう生活が見えちゃってますね;
まぁ課題に追われて他にできないってのもありますけど・・・しっかりROはやってるので言い訳ですね。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

と、いうわけできょうはここまでっ。
[狩り場様々]の続きを読む
のまネコ+TH2
みんな受験勉強がんばってるみたいですね(’’

こんばんは~。今日同中の人と久しぶりにメールをして受験勉強の大変さを少し知りました。人生がかかってるからそりゃあ大変なんだろうけど・・・少なくともその友達は今の俺の4倍は勉強してますね。今の俺には絶対できません(´・ω・`)

さてさて、なぜ今日は日記を書くのがちょっと早いかというと、この後リア友とイベント(?)で狩りいくので、狩りの後だと日付が変わってしまうなぁ~と思ったわけです。SS忘れないようにしなきゃ。
なので今日の日記にもROのSSはのせません;

とは言うものの・・・今日は話題がないですね~。

そうだ、今日やっとイメージの写真貼ってみました。知ってますでしょうか、これ一時期問題になったのまネコのぬいぐるみです。結構前友達がゲーセンで取ってきたやつで・・・写メ撮らせてもらいました。実は結構ほしかった('A`)ということはおいといて、なぜこれをイメージにしたか。他にいい題材がなかったからです。このイメージきわどいけど・・・きっと使ってても大丈夫だよね?。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

と、いうわけで今日はこの辺で・・・といいたいところなんですが。ここから少しTH2(ギャルゲ?)ネタ書きます。まぁボロクソに言われるの覚悟してますよ('A`) 免疫のない人はここで読むのをやめたほうが良いですよwっと(ぁ
[のまネコ+TH2]の続きを読む
自分勝手
カウンターが100超えましたヾ(*'ω')ノ

こんばんは~。ブログ開設して9日。遅まきながらも100人突破しましたよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。見てくれてるみんなありがと~ヽ(>ω・)ノ

さて、今日はROやってません;なぜなら疲れてるから。テストからなーんか疲れがとれなくて・・・今日も授業中ほんっと眠くて大変でした;
あれなんでしょうか。そろそろ冬眠の季節だからでしょうか。違いますね、確実に。というか多分冬眠の季節にはもう遅いですね。じゃぁなんでしょうか。遅くまでゲームをやってるのがいけないんでしょうか。それですね、絶対。疲れててROはできなくても比較的動きの少ないゲームならできるわけで・・・いつも寝るのが1時過ぎとかになってます。土日が恋しいです。今度の土日で生活リズム戻さなきゃ('A`)

さてさて、学校での話題。
明日あるモノが発売なんですが(わかる人にはわかる)、俺の友達はそれをもう10月には予約してて、しかも明日の昼休みに取りに行くって言うすさまじい行動を起こすらしいです。うーむ、こんなにも好きなものに積極的な友達をある意味尊敬します。(尊敬したら負けでしょうか?('A`))
テストがまたかえってきました。2つとも悪くはない・・・んですが。とってもケアレスミスが多いですね。言い訳ですけど。でも、何でこのミスを・・・と思う解答があるとかなりがっくりきます;まぁすぐに立ち直るんですけどねっ。
同じ先生の授業が3時間も続くと先生の顔見飽きますね、さすがに。しかもその先生はあまり好きじゃない先生。高専は授業が1つ90分なので2つだと3時間というわけなんですが・・・今日は最後の10分とか30分以上に感じられました。寝てると起こされるし(ぁ)、俺が前に出て解いた問題だけ難しいし(ぁ)、板書のスピード早いし・・・(ぇ ホント困ったもんです(-д-)

今日はこんなもんでしょうか;うーん、他にネタがない。今日の日記ほとんど身内ネタで・・・すみませんでした。・゚・(ノ∀`) ・゚・。 
明日学校行けば休める~;明日もがんばろうっと。というか明日は気を抜かないようにしなきゃ。
と、言うのも気が抜けてるせいか最近(いつも?)意味不明な発言やアブナイ発言が無意識に出てしまっていて、恥ずかしい思いばっかりしてます(ぁ 友達はそんな俺の行動を見て笑ったり・・・あれでしょうか、もっと期待に応えるべきでしょうか。・・・。応えちゃダメですね。
[自分勝手]の続きを読む
色々1日
うさぎもコタツで丸くなってます。

こんばんはっ。結構連続更新が続いてて自分でも驚き(゚д゚)いつまで続くかなっ。

今日は学校が1時半に終わったので高崎(うちの県の主要都市?)に友達と繰り出しました。うーん、俺たちにとって6900円とかのジャケットを買うことは結構勇気のいることで(金銭的に)・・・悩みに悩んでましたね('A`)たまには・・・スパッと値段とかあまり気にしないで服を買ってみたいものです(ぁ

そして色々あって家に帰ってきたのが8時過ぎ。レポートやらなきゃいけないのに・・・もうわかりますね、ROやってました。どうして、こう、後回しに;まぁ試験明けの週くらいゆっくりさせてくださいよ先生。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

ROではお約束のSS撮り忘れ。と、いってもプリで臨時亀D1いってたのでたいしたことは起きてないんだけど。
昨日の日記を見て思うこと、SSあると日記が長く感じます。実際はあまり書いてない気がするんですけどね。SSは日記の大きな武器となることを改めて思い知りました。

あとは・・・今日テストが2個点数出ました。2つとも悪い点ではなかったので少し安心w風邪とか引いてたほうが点数上がるんでしょうかねぇ(ぁ
もう1つ。今日HR(ホームルーム)の時間にオリエンテーションとしてサッカーをやったんですよ。先生の提案で。あれですよ、この先生普段は言ってる事がよくわからないし、教えるのうまくないし、ちょっと髪の毛の数がs(ry しかし、いざサッカーをしようとグラウンドに出てみると・・・先生!?普段からは想像つかない華麗なフットワークで動いてました。友達と「ちょ、mjdsk」ずっと言ってました( ゚д゚)ノクラスのみんな!あれは別の生物とかじゃなかった?(ぁ

と、いってもクラスの人でここを知ってるのは4人くらいですけど;w
ちなみに俺は先生をいじめたいわけではありませんよ?本気で言ってる言葉は(多分)そんなにないですよ?
[色々1日]の続きを読む
初めてのRO(違
日記かいてたら日付変わっちゃったよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

こんばんは~。やっとテストも終わり気分がいい稜です(゚д゚)
まぁ点数はいいとは思えないんだけど・・・今日くらいは、ね(≧▽≦*)

今日はROやりましたよRO。WIZで。そしてSSもとりましたョ(・∀・)
今日は神風のメンバーとトリオでまずCのADにいきました。結構忙しくここではSS撮ってません;ぱるるのPKとかあってでちょっとアレでした(ぁ
そして次にお城2へ。
お城1

このレベルだとトリオでもウマイウマイ。1時間くらいであっという間に30%あがりましたよw
そしてレベルも上がり79に。レベルアップのときの画像がこれ。
lvup

なんかサフラと重なってほんとにレベルアップの瞬間だろうか、とか思ったり。99%の時点でプリスクキーにずっと手を置いて集中していつレベルアップするか待ってました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。セコイ(ぁ

そして溜まり場にもどり雑談とかして・・・会話の一部載せちゃいます。
雑談1

・・・はい。何の話かわかりませんねっ(ぁと、いうかこれだけ見るとかなりやばいないような気もするんだけど・・・実際やばい話でしたっけ?(゚д゚)(ぇー

つぎ、なぜか会話がガンダム方向に。俺はガンダムがわからず意味不な発言してますが気にしない。・゚・(ノ∀`) ・゚・。てか思ったこと、みんな詳しすぎる・・・。俺が知らないだけでしょうか('A`)
雑談2

そのあと、長森さんと少しゲームの話をして、落ちました。

・・・はっ。ROのことをこんなに書いたのは初めてですね。日記の紹介とか自己紹介文にROやってますとかかいてあるのに実際本格的に日記に書いたのブログを作ってから1週間以上たってからですよ。まぁ、試験で忙しかったし・・・ね(ぁ
その分普段の生活のことがめんどくさいから書いてないし、まぁいいか。
ROのことを書いたところで今日はここまでっ。

・・・SS名前消したほうがよかったかなぁ。
[初めてのRO(違]の続きを読む
リズム
何でこの地域は雪が降らないんでしょうか(´・ω・`)

こんばんは。ちまたでは雪が降ったと言う噂で・・・道理で寒いはず;w
俺は某G県に住んでるんですがうちの地域はなぜか雪が降りにくいんですね;まぁそのほうがいいとは思いますが・・・同じ県内なのにうちの地域だけ降ってないと仲間はずれなのかとか思ったり思わなかったり。初雪はいつになるんだろうなぁ~。

さてROの話。
またSSとり忘れたことは置いといて今日もプリで知り合いのGXさんとお城に3時間くらい?篭ってました。今日は一回も誘拐させませんでしたよ(`ー´)サフラもがんばったり。どーしてこの集中力が勉強になると続かないかなぁ。まぁ楽しいことに集中しない人はいないとは思いますけどっ。
次こそはSS撮ります。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

明日でテストが終わりなんでうれしい限りなんですが・・・問題がひとつ。テスト期間って結構夜行性生活になっちゃうんですね。夜遅くまで遊んで勉強して少し寝て学校→帰ってお昼寝4時間、ご飯お風呂勉強みたいなリズムに。でも授業始まったらお昼寝の時間がなくなり、サイクルを戻さなきゃいけないわけです。そうゆうときに体調をよく崩すんですよね・・・。まぁ授業中に寝ればいいなんとかなりますよね(・∀・)

まぁ今日はこの辺で~。うーん、話題がなくなると結構文を練るのが難しい;日記を長く書くのって大変ですね~。話題になるようなことをしないからなぁ。
[リズム]の続きを読む
話題に困った・・・
寒くて雨だと体がだるいですね(´・ω・`)

こんばんは~。風邪が治りません;今日一日寝てたにもかかわらず、体がだるくて、関節が痛くて、頭がボーっとして・・・
・・・
はっ、まさか寝すぎ?
いやいや、そんなまさかね。いくら今日16時間寝たからと言って、こんなに症状がでるわけないって(゚-゚*)(。_。*)
たぶんなれない勉強のせいですね(ぁ だって風邪気味で外にも出ないでゲームばっかしてあそんでないもん、そりゃ体もおかしくなりますって(゚д゚)
試験終わったら友達の家に行って寝ずにゲームしてはっちゃけたいです。・゚・(ノ∀`) ・゚・。まぁ他にも飲んで酔って暴走とかしても面白いんですけどねw

さて、当然のごとくROやってません;おっかしいなぁ、テスト中だからこそやると思ってたのに。まぁ、自分で勉強を優先してることに気づいてほっとしてます。・゚・(ノ∀`) ・゚・。これでRO優先しだしたら・・・今流行の○ート決定な予感がしてなりません。それだけはヤダヤダ('A`)
けど・・・そんな勉強優先ってわけでもないですね(ぁ しょっちゅう飲み物お菓子を取りに行ったり漫画読んでしまったりPCでサイト見て回ったり。集中力がないなぁ、といまさらながら思います。ずっとぶっつづけに勉強してる人って・・・強い心を持ってるんですね('A`)

さて、明日は嫌な教科ばっかり;と、愚痴っててもしょうがないのでここまで!他に書くこともないし今日の日記はここら辺で~ノシ
[話題に困った・・・]の続きを読む
軟弱
こんばんは。最近緑茶にはまってる稜です。
特に渋いのがなんとも(ぁ

ちょうど一週間前に風邪引いたんですね。そして今日再発しました。
先週ほどじゃないけど頭痛、吐き気、のどの痛みと戦ってましたよ(´・ω・`)
俺は風邪引くと必ずといっていいほど高熱になるんですが、今回の風邪は熱がないのが特徴なんですかね、体の芯は寒くはないんです。だから治るのが遅いのかな(’’

と、いうわけで今日ROやってないか、と思いつつ。
やりました。
SSとってないのは内緒。プリでお城1回臨時行っただけですけど;GXさんといったのでウマー。ヒールブレス速度マニピキリエサフラをかけ続けるのは結構しんどいものもありますけど、やっぱりこれがプリの醍醐味かな、とか思ったりします。
支援する側としては自分の行動が果たして狩りしやすい行動になってるのかが心配(´・ω・`)WIZもやってるのでWIZへの支援の方法とかは割りと自身があるんですケドネ。まぁそこは助け合いとかで補えばいいか(゚д゚)
相変わらずレアが出ませんでした(ぁ

こんなことをしてたので病状が悪化したんですかね~;今も日記書いてるし。PCの画面を見るのもちょいとつらくなってきました;でも昼間寝すぎて寝れないとか言えない(ぁ
申し訳ないんですが今日も会議を休ませていただきます(´・ω・`)
[軟弱]の続きを読む
久しぶりの
金曜日ですね~。明日は土曜日ですね~(ぁ

こんばんは~。連日の寝不足でいまめっちゃ眠いです。
でも寝不足ということは勉強を頑張った!わけでもなく、予想通り勉強なんかそっちのけでした。・゚・(ノ∀`) ・゚・。赤点がありませんように。

さて今日はROやりました!
俺は今78のWIZをつかってるんです。ほかにも95のプリがいます(ぁ
同じギルドの人と時計4、火山に行きましたね~。
で す が
SS撮り忘れましたorz
ぅー;久しぶりのROなのでSSのことが頭に浮かばなかったというか・・・とる気がなかったというかやっぱSSは載せたいですね(ノ_<。)
まず夕方時計4へ。人も少なく結構いい感じで狩れました。WIZにとってサインの効果は大きいですね。今までSG10じゃないと倒せなかった梟が7で倒せるように(・∀・)
夜に知り合いのLKさんもいれて火山2へ。なんといってもデリーターのこうげきが痛い痛い。俺の柔らかWIZは5~6発くらって死にます(ぁ
火山2にWIZがいくとなるとかなりの詠唱速度が必要なような(’’ まぁ楽しかったからいいんですけどねw
まぁROのことはこんなとこかな~。疲れ気味なのでこの後狩りは行きませんでした;

さて、眠いけど寝ちゃうのはもったいないからやりかけのゲームをやりますかね。なんとしても。(ある理由により進められなくなってしまいました)
[久しぶりの]の続きを読む
テスト時の心境
今日は寝付けなかったので半徹夜状態です。
こんにちは~。
前回↓の日記書いてから10時間しか経ってなく書くこともあまりないのですが、明日のテスト科目が厳しいので今のうちに日記をつけてしまおうと思ったわけです。

さって、話題を・・・
・・・
テストのことしかないですね。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
こんなの話して果たして面白いのだろうか・・・
今日は数学のテストでした。テストが始まって問題解きながら・・・
「ぉ、できるできる。」
「ふむ、時間まだあるな」
「なんじゃこりゃあ」
とか色々脳内で言葉を発しながら解いてたんです。んで全部できた後に見直し。特に間違ってる様子も・・・ありませんように、と思いつつ寝ました(ぁ
時間が終わり、みんなと答え合わせしてるとやっぱり発見ケアレスミス
もう何回何十回と・・・懲りませんねぇ(コラ
でもまぁそれなりにできたからいいかなぁ・・・。

あ、そうだ、言っとくと。
昨日の日記から俺があーゆーのに詳しいと思った人。
全然詳しくないですw
なので同人(?)の話とかはできないので;;
ただそれぞれきっかけがあったのであの壁紙を使ってるんです><;
ホントニ
まぁ、オタっていわれたらもう否定はしませんが・・・実際東鳩2のことは少しだけど知ってるしね('A`)

というわけで今日はこの辺でノシ
[テスト時の心境]の続きを読む
デスクトップ
最近また寒くなってきましたね~;
朝おきるのがつらい・・・(ただ寝るのが遅いだけ)

こんばんは~、稜です。
今日こそはROを!っとおもったんで す が
16時から0時まで昼寝してました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
おかげで今2時40分なんですが眠くない('A`)
どうしようとおもいつつ日記を書いてるんですけどね(´・ω・`)

さて、今デスクトップのカスタマイズをちょっとやってるんですがみなさんのデスクトップってどんな感じでしょうか。

ここからそのことについて書きたいんですけど2次元的な話も入っちゃうので免疫のない人は覚悟してください(ぁ 「ナンダコイツ」とか思いながらみてもらっていいです('A`)
[デスクトップ]の続きを読む
