Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
さぼり
とうとうでましたサボり癖(ぇー

いや、あの、その・・・最近狩りを遅くまでやってて日記書く前に寝ちゃうんですよorz

まぁそんなわけであけましておめでとうございます。みなさんこれからもよろしくっ

今日は午前中ごろごろして、午後ごろごろして。5時くらいに長森さんと時計4に行きましたヾ(*'ω')ノWizは1週間以上ブランクがあったのですがまぁ狩りに誘っちゃったわけです。
、が。
やっぱりWiz下手です。・゚・(ノ∀`) ・゚・。フェン持ち替え失敗するわスキル間違えるわ。散々迷惑をかけてしまいました(´・ω・`)練習して今度はまともにかれるようにしなきゃ(゚д゚)これからWizもちょくちょく動かそうっと。プリ今年度中にオーラはもういいやっ。kayaさんまた狩り行こう!

さて、今日はGvの日。レースでした。
俺はWizで参加~ヾ(*'ω')ノまだ詠唱が遅いのは仕方ないです。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
今日はC3とV5を主に攻めてました。今日のGvは今までと比べると軽い軽い。なのでレースではとりでが落ちてからWPに入るまでのスタートが大きく左右!上手く入れるとWizでもエンペについてSGが打てるくらいの余裕があるのですが・・・
落ちた合図が出た瞬間WPにはいると・・・なんか強制的に戻されてしまって・・・その回はもうER間に合わなくなってしまうのです(´・ω・`)今日はそれを6,7回やってしまい・・・あっはっはーでしたね(ぁ

ラスト1分くらいで結局持ってた砦を落とされてしまい今日はお疲れ様~となりました。
でもやっぱりレースは楽しいヽ(`д´)ノ暇ってものがないからかなぁ。神風入れてもらってよかったです。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

てことで今日はROの話だけだけど、この辺でw
[さぼり]の続きを読む
