Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
ぼけー
正月も3日目になるとホントに頭のねじが1本抜けたような気がします(ぁ

こんにちはw昨日日記かけなかったのでその分を今日書いてます。・゚・(ノ∀`) ・゚・。でも書くことはやっぱりROのこと。

先日イベントで狩りに行きました。騎士団です。
騎士団

ちなみに俺が組んでるのはROをやってる人なら見たことはあると思う[ノビたんw]とsノビにしてオーラの[リオン=マグナス]さんですヾ(*'ω')ノ
この2人、パッシブでlv9Xという凄さΣ(゚д゚;うーむ・・・他に言葉が出てこないw(ぇー

つぎ、昨日プロ南でぶらぶらしていたら巫狐(だったかな)という剣士がものすごい勢いで枝折ってました(´・ω・`)危うく1度死にそうになりましたよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。困ったものですね。
応急手当!

ちょっと見づらいけど左上のほうに緑の髪の剣士がそれです。応急手当のことは気にしない!・・・何やってるんでしょうね~('A`)

さて、もうすぐ98。といっても結構必要経験値ありますけどね(’’
早く転生したいです( ゚д゚)ノ
Wizもオーラにしたい(ぁ
[ぼけー]の続きを読む
