Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
うれしいような悲しいような
はい、1日に3回連続とかアホです('A`)

こんばんはwネタが少ないのにそのネタのためだけに日記を更新してる稜です(´ι _`  )

午後お昼寝して夜、また騎士団行きました。
騎士団行くときはLKさんが多いんですがさすがに強い強い。殲滅早いので置いてかれるわこっちの詠唱遅いわで休むまもありませんw
まぁ暇よりは全然マシですけどねw
狩って狩って

そしてそして・・・昨日c帖が出て・・・今日は
デタ

こんなんでました。
こんなとこで運使いすぎるから普段運が悪いのかもとか思ったりしますorzまぁメチャメチャうれしいんですけど(ぁ

最近ROの話ばっかりですね。だって日常ROばっかりなんだもん!。あ、ダメダこりゃ。買い物行っても何も買わないで見てるだけとかダメダこりゃ。車に乗ってエンジンかけないでぼーっとしてるとかダメダこりゃ。
早く学校始まってほしいなぁ。宿題の事は置いといて。
宿題がなければ学校行きたいです(切実)
[うれしいような悲しいような]の続きを読む
うぉぉぉぉ
あら、めずらしく短時間更新(’’

と、いうのもまぁレベルが上がったのを日記に載せたかっただけというなんつー自己満足ヤローなんだ俺は(ぁ
ハイコレSS
レベルアップ?

ぇ・・・ぇ?
ぇー('A`)
思いっきり失敗しましたorz
まぁ忘れちゃうんですよ。必死なんですよ。「あれ、・・・レベルアップだ!?」と思って急いでプリスク押したんですけど間に合いませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。なんかこの勢いで光るときには普通に狩り中に光っちゃいそう(lvが上がっちゃいそう)だなぁ。。。

まぁそんなわけでただただ報告のために日記を書いてみました。
[うぉぉぉぉ]の続きを読む
もうすこし
こんばんは。どんどん更新が飛び飛びに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁあいかわらず夜までROやって眠くなってしまうからなのですが(ぁ
今日は騎士団!久しぶりに行きましたよ~
血騎士

久しぶりにブラッディナイトもみれて、よかったです(ノェ`*)
こんなときにSS撮ってる俺はアホそのものですけどね(ぇ
まぁカード帖もでてなんかウマウマでした。
そして狩りが終了したとき99%になりました。まだlv97ですけどねw転生が見えてきたッ。てか98になったときのSSこんどは必ず撮りたいと思います(´・ω・`)
Wizも育てたいけど・・・こう・・・目標が近くなるとやっぱり優先したくなっちゃいますよね;でも、誘われればいつでもWizなりプリなりだしますよ(・∀・)

冬休み中に98という目標が明日にはできそうでよかったです。ケド何かすごく大事なものを忘れてるような;まぁいっか;
[もうすこし]の続きを読む
