Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
やる気が無いよ
このごろは暖かかったり風がめちゃくちゃ強かったり急に冷え込んだりで変わりやすい気候になってますね~。

こんにちは~。
テスト勉強そっちのけでゲームやってるせいで今日テスト少なくとも25点落としました|||orzでも問題なのがそこで開き直ってしまうという・・・まぁ学年末テストだし赤点は無いから~みたいに。こりゃ性根腐ってますね。・゜・(ノ∀`)・゜・。まだまだテストあるので(無駄に期間長すぎ)沈み込んだ状態が続きそうです。

まぁそんな状態を回復すべくROをやるわけですよ。最近はあまり狩り行きません。喋ってるだけです。けどそれが逆に喋りすぎてしまって勉強はかどらず。・・・(ι´ェ`)ぬうぬ

ま、気にしてもしょうがない!(ぁ
アコが63/47なので今週あけたらガンバッテ50目指しますよーヽ(`д´)ノまだまだ天津通いが続きそうです。
ROのバトン
こんにちは~。今は本当にテスト期間なのかと疑うくらいひたすらノンビリしてます。

今日はちょっと遅れたけど神風の人から回ってきたバトンをやってみたいと思います。
問1、あなたが持っているプリの型は?

62 I>D>V  支援(・・・アコ)

問2、プリをやろうと思ったきっかけは?

支援が楽しそうだったから

問3、狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

ペアが好きです。PTプレイも好きだけどソロはプリじゃなくてもあまり好きじゃないです。

問4、どんな職と組むのが好きですか?

Wizさん騎士さんGXさんかなぁ。基本的にヒールをがんがんかけたり常に支援し続ける職との狩りが好きです。なんかペア前提になっちゃったけど。

問5、プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

失敗を人のせいにしない人。

問6、あなたにとってプリとは?

常にPTのことを考えてる大変だけどやりがいのある職。

問7、プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

最近プリにはまってそうなアムとかかな?飛やゆけシモンにもやってほしいなぁ。この日記を見てくれる人でプリやってる人あまりいない。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
[ROのバトン]の続きを読む
おまたせ
待ってた人なんかいるんですか(ぁ
と、しょっぱなからどーでもいーことですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今、テスト期間中なのですがいつもどおりにゲームばっかりです(ぁ アハハーそれで成績下がったとか言ってりゃ世話ねぇわ(´・ω・`)

今日は計算機という科目。コンピュータ関係ですね。結果、自分では結構楽だなと思ってた割りにケアレスミスだらけ。・゜・(ノ∀`)・゜・。どーしてこう・・・間抜け?なのでしょうか。まぁ赤点は無いと思うから別にいいか(ぁ
と、いうかですね。時間が余ってたのでアマツの地図書いてたんですよ( ゚д゚)見直せと。無理です。・゜・(ノ∀`)・゜・。ただでさえ今日3時間しか寝てない(ゲームしてたから)見直す気力なんてありませんよヽ(`д´)ノ

そんなこんなで明日は2教科!気合入れてねますっ(ぁ
[おまたせ]の続きを読む
昨日の続き
はいこんにちは。

早速昨日の続きを書きたいと思います。2/18(土)22時ジュノー。集まってくれたみんなに枝を渡し、枝を折り始めました。まず最初に出たのがオウルバロン。や、やばい・・・共闘とかなんとかでこのままではすぐレベルアップしてしまうのでは(゚Д゚; そこでとった行動→死んでみました(ぁ。長引かせるのもなんだけど・・・もうチョットさ、盛り上がりたいデスヨね~。・゜・(ノ∀`)・゜・。その後もポキポキ折ったんですが・・・俺が折るって出すmobはショボすぎます(´・ω・`)ポリンとかスタイナーとかしらけるわぁ・・・wんで誰が出したか知らないけどデリーター(赤)がでました。これは倒せば上がるだろうってみんな思ってたと思うんですよ。前もって@経験値どれくらいかを言っといたし。おもってたんですよ



・・・


うわああああああああああん。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだこれ!?

なんのSSですかこれ。98になったときと全く同じ・・・。SS取るの下手すぎですorz
しかも

他にとってる人がみあたらなあああああああああい。ほとんどの人が失敗してましたorzそれでも1人だけ、SSきれいにとってくれた人が。・゜・(ノ∀`)・゜・。ホントに感謝です。
感謝感激。・゜・(ノД`)・゜・。


んでその後は枝祭り。さすがジュノー重い重い('A`)ばったばった死にました(ぁ mobはというと血騎士深淵ミュータントドラゴンマヤPを始め良質なものが多かったw俺が折ったのはしょぼかったんだけどねorz折ってくれた人に感謝ですw
枝祭り


そしてわがまま言って集合写真ー。
ちーず?


それでは解散ー・・・と思いきや妙な欲が(゚Д゚;。そう、転生したいっつー欲です(ぁ そして
1

2

3

やっぱりしてしまいました(ノ∀`)ははははー( ゚∀゚)(ぁ

そして手伝ってもらってー・・・
これからレベル上げ

ハイ転職

早くも転職です(;゜〇゜)まぁこれからはWizと平衡してやりたいと思いますw廃アコだけだと萎えるし・・・ねw

と、言うわけでテストが異様にやばい状態となりましたがまぁ気にしない。何とかなる・・・よね?;wなんか日記がごっちゃごちゃとなりましたが、仕様でs(ぁ
[昨日の続き]の続きを読む
ありがと~w
今日無事発光する事ができました。誤爆発光にならなくてよかったw
ついでに転生しました。。・゜・(ノ∀`)・゜・。テストのために先週に光れたはずを今日まで延ばし、日記に書いておさえつけてたのに・・・。授業が終わってなんか開放感があったからでしょうか(ぁ 相方にはとても悪い事をしてしまいました。(一応許しはもらいましたよ?)
今日は疲れてるので明日(今日)また書きたいと思います。
ついに
はい、ごぶさたです。
えーと発光式の日程書けといわれたので書いときますね。

2/18(土)21時45分頃集まってもらって22時~枝折り始めたいと思います。場所はジュノー。空いてそうなところを前もってメモしとくのでメッセなりwisなりもらえれば直送しますよ(ノェ`*)
ついに発光かぁ・・・長かった長かった・・・。思えばプリ用のアコ作ったのが7月の最後あたりだったかなぁ。だからどのくらい経ったんだ?8、9、10、11、12、1と半月だから6ヵ月半ですね~。Wizや騎士、ケミなどの時間除けば約5ヶ月ちょいでしょうか。ウォル㌧の2ヶ月には到底及びません。・゜・(ノ∀`)・゜・。でも無事ここまでこれてよかった。

ここから身内ネタ。
思ったんです、今年度のうちのクラスのMVPは誰だったかと。崩れなかった上位4人の一角に入り込んだT.Iか。事あるごとに先生に注意されてきたR.Iか。某元ダイエーの選手のあだ名がついてしまったR.Oか。今年ずっと1位をとり続けているS.Sか。200万の品物をいたずらで発注しそうになったY.S&Y.Mか。突っ込みを入れられ続けたH.Sか。きりが無いきりが無い;;
うちのクラスは個性のあるヤツが沢山いて、甲乙つけがたい;俺の意見としては、何かとバカにされ、話題を振られ、先生に指され続け、英検で必死になり、それでもクラスの人気者のR.Kだと思ってます(’’ これは俺の勝手な判断なので、みんなの意見も聞いてみたかったり。てか他にうちのクラスにこんな事考えてる人いるんでしょうかね。いたら意見ください(・∀・)

ちなみにMVP先生は部門ごとに作ってみました。まずインパクト部門、絵がとってもうまいH先生か存在がインパクトのある政経の先生Sか、この2人のどちらかは決められません(’’; 次ダメ部門。文句なしにうちの担任です。・゜・(ノ∀`)・゜・。某ロシア先生や情報科学Y先生もだけど担任の方がダメです(ぁ 部門この2つだけです。他になんか思いつく人はコッソリ教えてください(。・_・。)

なんか身内ネタが多すぎるけど他に話題が無いので許してくださいねorz
[ついに]の続きを読む
この先
こんばんはっ

最近ずっとオーラになった後の事を考えてます。すぐに転生するか、他キャラやるかプリで非公平でもしてるか・・・。一緒に転生したい人がいるのでなるべく待ってたいんですけど・・・その人マダ97になったばっかり。・゜・(ノД`)・゜・。まぁWizだし非公平であげれば3月の中ごろには転生できるんですけど・・・ね。できればこうしたいんですが、問題は3月はうちの学校もう春休みに入ってしまっているということ。時間が合わないときはプリも良いんだけど・・・いままでずーーーーっとプリだったから他キャラも育ててみたいんです。そこで私の持ちキャラといえばWizとケミ。な ん だ け ど
ケミはもうあげられません。・゜・(ノ∀`)・゜・。だってD>V型なんだもん;よく79(だっけ)まであがったよ;臨時もいけないし、ソロはマゾすぎるし。と、いうわけでパス。
そしてWiz。今82なのですが・・・ちょいとわけありであげるわけにはいかないのですよ(ぁ でも練習しなきゃなぁ・・・でもレベルが上がっちゃ(ry まぁこんなわけでプリしか道が残されてないのですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そこで他垢。騎士残して趣味で作ったローグ、戦闘BS消して阿修羅モンクとかセージバードとか作ってみたいですね~。けどここでも問題があって・・・2垢するお金がない(´ι _`  )バイト始まるの4月からだし・・・コマッタコマッタ。♀垢とめるわけには行かないし。遊びにも行かなきゃだし。どうすればいいのでしょう(’’;

今日久しぶりに車に乗った気がします。と、言っても俺の車じゃなくて親の車ですけどね・・・;wんで乗ってみたら・・・
こわいこわい。車はBBなのですがこの車、異様に大回りなんですよ。だからちょっとコツがあるんですが。すっかり感覚忘れてしまっててなんかいか反対車線出ちゃいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。いやいや、忘れっぽいんですかね・・・;感覚は忘れにくいって言うんだけど・・・。

と、毎度の事ですが変な話ばっかり(’’
きょうはここまでっ。
[この先]の続きを読む
ちょ、ちょっと
ぇ、ぇ・・・・いつのまにカウンターが1000超えてたの!?

と、自らBlog更新するどころか見てもいないということを存分に言ってみた稜です。
ちなみにもう「りょう」って変換しても稜が一回で出てこないくらいこの名前使ってませんでした(ぁ

さてさて、ROは最近イベントや面白い狩り、レベルアップ画像なども無いのでパス(ぁ 決まった狩場しか行かなくなっちゃったし・・・ね。

学校・・・の話は・・・なんでしょう、こう、みんなに言うようなネタが無いっ(ぁ
あ、そうだ。これがあった。
うちの学校は年中校内を工事してるんですよ。おかげでテスト中も工事の音がうるさくって集中できないってこともあります・・・。
そしてですね、先日工事の排水かなにかが水道管に入ってしまったみたいで(ただの水道管工事だったっけ・・・?よくわからn)・・・飲料水が出なくなったんですよ。そこで学校が採った対策は非常時用の2lミネラルウォーターを各クラスに6本くらい配ったんですよ。
ぉーやるときはやるんだな・・・とか思いました。でも明日はどうするんだろ~って思ったら・・・「給水車にて補給してください」って書いてあったんです。つまり、無くなったら使ったペットボトルに補給しに行けと。
前言撤回、やっぱりうちの学校そんなやらないですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。紙コップも1人1個で2日間使ったし・・・どうしたもんか。まぁ変な事件でした(ι´ェ`)

今日も先生に対する愚痴書こうと思ったけど、よく考えたら最近そのネタ多いから今日はやめました(ぁ
[ちょ、ちょっと]の続きを読む
Blank
いい加減日記かかないとね(ぁ

こんばんは~。
早速ROの話。
着々とプリがオーラに近づいてますw現在70%ちょい。
オーラ式やるのってよく言われるんですが、やりたいんだけど・・・そんなに大きなものじゃなくて質素にしようと思います(´ι _`  )
知り合いちょびっとだけよんでね。そんなに人呼んでも逆に迷惑になっちゃうと思うし・・・;呼ぶ人そんなにいないまぁ来たい人は来てくださいみたいなかんじにしようかなと。
日にちは2/18の22時頃かなぁ。ただ枝折ってレベル上がってヤッタネー程度なので期待はしないで下さい。・゜・(ノ∀`)・゜・。

学校の話~
もうあれですね。うちの担任ダメだわ('A`)。こっから愚痴デス。
[Blank]の続きを読む
