Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
部屋の片付け
今日、春休み入ってからずーーーーっとしようと思ってた部屋の片付けをはじめました!要らない教科書や、プリント、テストの整理から掃除機をかけるなどやることが盛りだくさん!当然今日だけじゃ終わりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。だってまともにやったの1時間だもん(´・ω・`)あとは片付けてる最中に放ってあった漫画読んじゃったりプリント見ちゃったりorzまだまだ時間がかかりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、今神風の会議前!大事な話なのでちゃんと聴きたいと思います。短いけど今日はこの辺で。
ではではー。
か、書けませんorz
ネタがなーんにも無いですorz

ここまで無いのは久しぶりだな・・・FF12ばっかやってたから書こうと思えば書けるんだけど、ネタばらしはダメだと思うしね(´・ω・`)
じゃぁ書くなよって思う人もいると思うんだけど・・・続けることに意味があるんです!。・゚・(ノ∀`) ・゚・。俺の持論。・゚・(ノ∀`)・゚・。続いてないのは内緒

後は成績表が帰ってきたんだけど、あまり言いたくないのでorz聞きたい人はメールなりメッセなりで(ぁ んなもん聞く人いないと思いますが(ι´ェ`)

ここで終わるのもなんなので続きにROの愚痴でも書いてみます。
[か、書けませんorz]の続きを読む
ちょっとびっくり
誰かさんへ。こんなものが落ちてました。

こんなもの

・・・
・・・・・・


ビックリした人、別に晒されてるわけではなくいたずらページなのでご安心を~w
たまにはこうゆうドッキリも入れないとね(・∀・)ちなみにROやってない人はわかりませんw

さて、今日は!FF12買ってきました。もう10日以上経ってるのに予約して買うのと値段変わらず。中古ですら300円しか安くなってなかったので新品を買いました。まずはスタート画面のムービーを鑑賞。超イイ。・゜・(ノ∀`)・゜・。クリスタルの音楽とか植松さんのセンス神です。やっぱりFF好きだな~って思わされました。んでニューゲーム選んでOP。内容がアツイです。映像がきれいきれい。もっといいTVでやりたいなぁw
ちょいとがっかりなのはヴァン。ぶっちゃけてあまりかっこよくない!ティーダのほうがよかったよう(´・ω・`)まぁROで狩り誘われたから大してやってないんですよね。明日からやります!

で、RO。
今日はメンテ後、ということでめちゃめちゃ重かった・・・。お城いったんだけど、重すぎてフェンがつけかわらない!死にはしなかったけど、ものっすごく萎えました。んで時計4に変更。最初はこっちも城並に重かった・・・。だけどみんなも萎えたのかだんだん人が減って段々軽くwそこでいけないことを・・・
沢山

そうです、トレインですorz
気分爽快したかったんだよう。・゜・(ノД`)・゜・。でもこのくらいなら普通だよね(・∀・)?(死)AMPあればSG10で1発なのでアスム頼りに・・・ってこんな事書いてちゃしょうがないッすね('A`)もうあまりしないようにしよっとw
SG1確


思いました。眠いとテンション低い日記になります(;゜〇゜)当たり前といえば当たり前だけど・・・。8時ごろ書こうとしたら結構書けたのに、PC落として日記中断しちゃったから今また書いてるんですが。もっとテンション高い日記がかけてたような・・・wまぁ・・・今日はおしまいッ!
接続環境
こんばんは~。最近は暖かくなってきましたね。

さて、何から話そう。リアルの事からでいいやw
最近簡単な料理をちょっと自分で工夫して作ることがマイブームになってます。かけそばのつゆをしょうゆやらだしやらやら入れて作ってみたり、焼きそばをわざと焦げさせたり・・・ね。結構はずれもあります。まぁ自分ひとりで作って自分ひとりで食べるんだからいいんだけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。だから、ひどいときには、納豆に砂糖入れて「これがほんとの甘納豆」みたいなのをノリで作ったら瀕死です。匂いでもう吐きそうでしたorzあとは、ポップコーンにバターとしょうゆとマヨネーズかけて電子レンジでチンしたり・・・これ以上は俺の正体がばれてしまうので止めておきましょうか(ぇー たまにはまともなのも作りますよ?

で、タイトルについて。
知ってる人は知ってるのですが。うちの回線はわけのわからない事に家の特定のスイッチに反応して回線が切れます!台所の電気とか電話とか換気扇つけたときとかにぶちっと。だから夜はもうブチブチ回線切れます。困るのはRO。特に狩りしてるとき。戦闘中にこれが来ると組んでる人が後衛の人だとほぼ死んでます。もうあきれるほどです・・・。どうにもならないのかなぁ・・・;なるべくつけっぱなしにするくらいしか対処できません・・・。

ROの話。狩りは相変わらず相方とばっかりの狩りです。私はだんだんと耐えられるようになり相方はだんだんと詠唱が早くなってきてドンドン狩りやすくなってます。だから本気で時給を出そうと思えば1Mは当たり前のように。けど・・・そこまで廃狩りはできないので会話しながら狩りするのがいいですね~。臨時では味わえません(´¬`*)
最近はcがよく出ます。昨日今日で出したのはデビルチcにギオペcにクロックcにアラームc廃屋cブリライトcなどなど・・・いらねええええorzなんていう幸運の持ち主なんでしょうね。こうもいらないcのみでるものなのか。・゜・(ノД`)・゜・。


もうすぐ4月ですね・・・4月1日に毎年のようにだまされてる俺は言っときます。通じる嘘をついてね。・゜・(ノД`)・゜・。去年は・・・遊ぶから学校集合ねって言われて一人寂しく学校にいたのを覚えてますorz後でモスでおごらせましたが(ぁ
それではこのへんで~
睡眠
あれです、多分一番幸せな時間を味わう事のできるスキルです(ぁ

こんばんは~。こんな遅くに日記書くのは久しぶりかもー。って言ってもまだ2時40分だけど。2時40分を「まだ」っていえるようになってしまった俺は完全に生活リズムくるってますorzまぁいいさ。学校始まったら味わえないしね(´¬`*)

今日はGvがありました!が、クソ重くて同期落ち、サバキャンなどで萎えてしまい途中退席してしまったので今日の結果がいまいちわかってません;前回取った砦は落とされてしまいましたけどね。・゜・(ノД`)・゜・。

今日服を買いに行きました!って言っても普段着ではなくチノとかジャケットとかそうゆう系。バイトに必要だしあっても困らないよね、ってことで白系のパンツ2本とこれまた白(ちょっと茶)ジャケット1着。黒っぽいのは親父のお古があるし・・・(ぁ お会計は・・・13980円!ぇーっと・・・。別に高くないとは思うんだけど・・・今の俺には致命的な値段でしたorz普段もらってる小遣いだけじゃ足りるわけありませんよ('A`)遊びにも行くしね。前借しましたとさ。

話変わります。
最近聞きたいと思う曲がでてきません。新曲の話です。車に乗って音楽聴くとき仕方ないからもう何回も聞いた曲をかけるハメに。俺が言えた義理じゃないんですが、歌手に個性がありません('A`)曲も似たようなのが多いと思うのは俺だけかなorzCMソングで覚えちゃったのはありますけど特に聞きたいと思うものもないし・・・。カラオケの持ち歌が増えません。・゜・(ノД`)・゜・。下手だからいいんだけど!・・・orz この前、椎名林檎の曲聞いていいなと思いました。前も聞いてたは聞いてたんだけど、またそのときとは違った良さがわかった気がががg。GOGO7188とかCoccoとかまた聞きなおしてみようかな。あーゆー歌大好きです。
[睡眠]の続きを読む
気づけば
もう3月最後の土日なんですね。時が経つのがおもったより全然早いです(ノω`*)

こんばんはー。日々ゲームのみですよヽ(`д´)ノ
さて、まずROの話。相変わらずプリです。最近は全く臨時に行かず、友達としか狩り行きません。他の時間は大概おしゃべりしてます。だって臨時とか怖いんだもん(。・_・。)上手くはならないけど・・・。トリオも最近やってないなぁ。VITをあげつつあるのでトリオだと詠唱速度がちょっと気になるかも!まぁ狩りやすいのでプリのステには満足。今78/44ですね。ジョブ遅い・・・。
そしてホムがきてからケミもちょびちょび・・・上がりません!もっぱらホムのレベル上げです。俺のケミは半製造・・・D>Vなのでホムに頼るしかないのです。まぁVがあるからPPの回復はそれなりだし、Dが高いからバイオプラントやリザホムも早くていいっちゃーいいんだけど・・・。育ててるホムはフィーリル、鳥ですね。名前はまだない(ぁ 玩具に通ってるのですがコイツAGI型っぽいのでかなり打たれ弱いです。まだデスペナみたいのがないから死にまくりですwフェンつけてリザばっかりですよ(ぁ 回復剤はほとんど自分に投げてます('A`)ステは・・・狩りステがいいなとちょっと思ったり。あわよくばてんs(ゲホゲホ
クリエのADS強すぎです。DLをADS8回投げれば終了ですよ('A`)まぁそのせいでRJCがすごいことになるみたいですががが。ホムレベルが26だったかな?

んでリアル話。3時に寝て11時におきる生活に・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。いいですね、春休みΣ(ノω`*)ペシッ その上お昼寝までできるんですからΣ(ノω`*)ペシッ もう・・・だめぽ(・∀・)
あぁ、今年は花粉が少なくていいですねー。毎年朝起きるとのどがすごくつらいのですが今年は鼻があまり詰まらないので結構快適。まぁたまにくしゃみとまらなかったりしますけど!

日記の事で最近よく言われるのですが・・・前のノリのほうがよかった!と。・・・orz 確かに前の日記読むとノリ・・・今よりいいですね('A`)逆に何コイツテンション高いんだみたいな(ぁ 何でノリが悪くなったのかな。文字を大きくする場所がわからないからかな(違 やっぱりネタがないからですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。春休み中はあまり期待しないで下さい。学校始まったら日記更新しませnがんばってみますw
[気づけば]の続きを読む
アスムの不思議
こんにちはっ。

突然ですが、アスムの効果時間ってスキルシミュレータや、RO内のスキル説明をみると

Level 1: 20秒
Level 2: 30秒
・・・
Level 5: 60秒

って書いてあるんですね。
でも最近気づいたんですが・・・マニピ5が切れるのとアスム5が切れるのが大体同じなんですよ。マニピ5って90秒でしたよね(´・ω・`)?そこであこすれてんぷらを見てみたところ・・・

Level 1: 20秒
Level 2: 40秒
・・・
Level 5: 100秒

(;゜〇゜)?こっちが本当なんでしょうねー。でも実際ゲーム内でスキルの説明見ると60秒って書いてあるんだよヽ(`д´)ノ早く治せガンホー。SSがあればわかりやすいんですけどネ・・・

なぜSSとらないかって言うと、何ヶ月ぶりだろう、今日はROやらないのです。この日記のためだけに課金できるか。普段1day愛好家の俺は妙にケチぃんですよ(ι´ェ`)まぁROしないのは今日家にいないからなんですが(・∀・)

アスムの話ってもしかして有名?なんかあまり聞かないから書いてみたけど・・・気づくのおせぇとか言われたら(´・ω・`)だなぁw
Gv
こんばんはー。

早速ROの話。Gvの話は久しぶりですねっ。
あまり長く説明してもなんだから、簡単に!単に俺が細かくかけないだけですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日のGvは重かったです。あんな重いのは久しぶりかもってくらい。神風はまったりぽたけっと支部と同盟をくみ最初はL2で防衛。しばらくひまだったのですが、とつぜんへ協、ラーメン、黒い牙が来て混戦(;゜〇゜)ERで粘っていたのですが、前衛が不足したりWiz陣に人が来て諦め、L5に転戦。神風はマスタがL5にあらかじめ出向いていたのでEmCで直行。ホント便利なスキルです(ノェ`)しかし、着いた先はエンペのど真ん中。他にもへ協などがいてもう大混乱です。そのうえラーメンマスターがそこでEmCしたもんだからもうぎゅうぎゅうづめでしたよ(;゜〇゜)ダンサーがスクリーム連打するからみんなピヨピヨ。星だらけです。Wizなんか役に立ちませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかしまたぽと同盟を組んでいるCLさんことCRUNCH-LOOP(だっけ?)がみごとエンペを割ることに成功。しかしその後防衛線張る前にまた混戦になりL5落とされます。

偵察などがまわってV1がいいかもという情報。早速V1へ急ぎます。そしてここでもへ協とラーメンがヽ(`д´)ノどこまで邪魔をする気だ!しかし神風のマスタ、黄昏さんがEDPに呪いの水を使ってみごと割りました!さすが(;゜〇゜)そして防衛。ちらちらへ協やラーメンがきたけどそのまま残り5分。B4が来たという情報。数40。けどこれを乗り切ればV1はとったも同然!みんな必死でルアフサイト大魔法支援しました。そのかいあってみごとV1取得!おつかれさまでした。

神風で砦とるのは久しぶり。よかったですw
さてさて、このあとリヒクエやってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。大統領クエながいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SSについて
お久しぶりです。最近はやっぱりこれといって何もありません

まぁNEETの生活ってこんなんだろうなぁ・・・こんな生活嫌だーって思うんですけど。することが無いって言う。夕方外走ったりドライブorツーリングなどしてたまには気晴らししないと人生に絶望しますね(ぇー

さて、タイトルにありますがSSについて。これ意味がとりづらすぎるのでどういうことを言いたいかというと、うちには何台かPCがあって俺は場合によって使うPCをかえてるんです。ROなどをやるのは一家共同のPC。一番スペックやグラボがいいのです。日記書いたりレポート書いたり、主に何かを編集するのが自分のノートPC。ROも入れてあるのですが、なかなかノートでやるのは難しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。露店とかはこっち使いますね。そして、共同PCのところに自分のノートを置く事ができないので(場所が無いからです。ほんとに)ちょっと昔のPCを使ってそこの近くにノート置き2PCとかもやります。思いっきり無駄ですが(ぁ とは言っても、今垢1つしか課金してないので2PCしませんが。でも一つのPCで音反応、もうひとつで日記の更新とかネットサーフィンとか。軽くていいです。親が買ったPCなので、すねかじってるみたいでちょっと情けない部分もあるんですが。。。
 で、本題はというと。RO用のPCは一階にあり当然SSもそこに保存されているわけで。でも日記を書くのはノートPC。ファイル移動するのを忘れないといいのですが、移動しないうちに一階のPC切ってしまうとまた電源つけるのもなんかめんどくs電気もったいないしSSが日記に載せられないって言う。・゚・(ノ∀`)・゚・。だから最近SSが少ないのはそういうわけです。言い訳のために20分費やしてみました(ぁ

ネタがねえんだよヽ(`д´)ノ
[SSについて]の続きを読む
ヒマポ
さーってこれから6時まで暇です(ぁ なんつー・・・不健全な生活なんでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。眼鏡作って髪でも切りに行こうかな。

さてさて、ROのほうはといいますと。時計4にこもって今プリが69/30だったかな?ジョブ上手い。シルクハットにデュークcもでてお財布にも割りとやさしかったです。
他の職動かしてません・・・Wiz育てたいんだけど・・・なかなかやる気が・・・;wWizやるならプリやりたいって思ってしまいます。でもプリは臨時に行く気にならなく友達としか行きたくないので、誰も行く人がいないとWizで落ちてみたり。けど、けど拾われません。・゚・(ノ∀`)・゚・。前はあんなに臨時広場にプリいたのに最近妙に減った気がします。気のせいかな?

さて、どうしようかなー。こわしや我聞はもう読み返しちゃったしGANTZもタッチもH2もいでじゅうも読み返したしなー。あ・・・まだスラムダンクとるろ剣があった(・∀・)!寝ながら読んできます~(死
カニニッパじゃないバトン
ネタが無いところにバトンがまわってきたのでかいてみますー。


Q1:あなたの持ちキャラの職業
♀垢
69 ハイプリースト
83 ウィザード
77 ケミ

♂垢
83 騎士
57 マジ

ですねー。ローグとかはお亡くなりになりました(´・ω・`)

Q2:あなたの好きなスキル
ベタかもしれないけどマグニフィカート。ホントにお世話になってます。
まだ使い始めて間もないアスムプティオ。廃プリになってみるとわかるのですがこのスキルの強さにびっくりします。まだ使いこなせませんがorz
ウォーターボール。あまり使う機会が無かったのですがゲフェADとかいって使ってみたら好きになってしまいました(ぁ

Q3:あなたのパソコンに入っているSS
おもに狩りのとき手が空くと撮ります。プリは絶えず支援、ヒールしてるので撮りにくく、空いても忘れてるって言うね(ぁ
Wizのときは結構撮るのですがなにせSG詠唱中が一番撮りやすいのでSGのとこばっかり。他にはネタみつけたときにとることができたもの。

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めているアイテム名と量
なぜかゼロピーが20k。何でだろ(’’

Q5:よく使うまたは思い入れのあるアイテム
青Jと白ポはプリの必需品ですよね!プラントボトルとかよく使ってしまいます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もらった装備品はほとんど売りません。ネタ装備とかもらうと何かあるたびに持ってきてつけてます(ぁ ヘイホーセットもちゃんとありますよ!(・∀・)b

Q6:よく行く(居る)または思い入れのある場所を5箇所
伊豆剣士ギルド横の部屋。俺にRO進めてくれた人のGの溜まり場でした。
ジュノー。色々思い入れのある場所。最初につれてってもらったイベントもここでやったし、発光から転生もここだし・・・ね。
臨公広場。相方できるまでずっと臨時だったので臨時常習犯の何人もの名前を覚えてたり(ぁ
プロ精算広場プレゼント商人裏。大切な場所です。今は狩り以外大概ここに居るかな?
モロク→の真ん中辺り。神風の溜まり場です。いつもここでいじめらr(ry

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名または場所)
炭鉱。ゆけにフレーズを教えてもらった(ι´ェ`)
騎士団。ここの音楽大好きです。
ブラギ。もう耳にたこができるくらい聞いて自分では飽き飽きしてるはず・・・なんですが;どこかで流れると口ずさんだり(ぁ
前ニブルギョル渓谷のやつ。ログイン画面で流れるヤツですね。あれも好きな曲のひとつです。
ルティエ。きれいな曲なのでいいですよね(・∀・)玩具じゃないデスヨ。

Q8:好きな(または思い入れのある)モンスター
禿。プリではじめてあったとき誘拐されて瞬殺されたのを覚えてます。
バースリー。いくらガンホーでもモンスターに婆さんってつけるのはよくないと思います(マテ
ブラッディナイト。かっこいいから?違うな・・・でも枝ででてくると感激です。俺にはレア何も出してくれませんけどねorz

Q9:あなたの好きな職業
もちろんプリ。楽しいです。と、いうかまだ本格的にやったことあるのってプリだけのような。アコもあの弱さがいいですね。
後はV騎士です。監獄でリビオのSBに耐える事ができたときはうれしくてうれしくて(弱

Q10:バトンを渡すROプレイヤー
前回のアム飛ゆけシモンに加えてOTにも渡そうと思うのだけど・・・書くところが無いよね・・・ブログ作れOT(ぁ

と、まぁこんな感じかな?人のバトンは見てて楽しいけど書くとなると大変ですね(;゜〇゜)それでは今日はこの辺でー。
ついに廃プリ
長かった

こんにちは、お久しぶりです( ゚д゚)ノ
ついに先日転生したアコが廃プリにやっとなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。手伝ってくれた人一緒に狩り行ってくれた人ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。会ったらばっちりアスムかけます(`ー´)
job50

ユミル

転職するとこ

ヴァルキリーと記念撮影

と、こんな感じですw隣に移ってるのは友達(相方?)のWizさんです。3枚目のやつ、私がエモをだすタイミングミスったくせにそのミスってる私がエモ出してるところを撮ってしまっているというorzごめんなさいorz
現在68かな。がんばるぞー。

狩り中・・・枝だろうなぁ、こんなことがありました。まぁ、珍しくないけど一応日記のネタのため撮ってみました。
ホロン

・・・目玉焼き?

筋肉痛
昨日のボーリングで筋肉痛になりました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。まったくやわな体です;w

こんばんはー。今日はノンビリでした。ひたすらノンビリです(ぁ のど痛いし腕痛いしのど渇いたし部屋汚いし。どうでもいいですね。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

今日は朝起きたのが7時(;゜〇゜)みんなに早いって言われるけど起きちゃうものはしょうがない。朝ごはん食べてニュースや新聞見てました。休み中はこれが俺が情報源を得るための貴重な時間です(ぁ んで8時半頃からログイン。適当に狩ってました。んでお昼ごはん作ろうかなーって思って台所に立ってみると食料が何もない(;゜〇゜)非常食のインスタント食品さえありませんでしたorzコンビニまで買いに行きましたよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

お昼食べてからメンテ前までくらいに神風メンバのThankさんに窓手連れてってもらいました。おいしいかったー。最近はつれてってもらう=おいしいのイメージががが(ぁ 天津とかいくら時給が出ても所詮ソロ(´・ω・`)飽きるし時給が出てないように感じてしまうのです;w
メンテ中は昼寝。休みの特権ですΣ(ノω`*)ペシッ メンテが終了した時間が中途半端だったのでWIZで臨時行こうかなーって思ってたけどやめました。なんか暇すぎたのでドライブ。まだ親が帰ってなかったのでBBは無く、代わりに軽でそこら辺走ってました。マニュアルたのしー。たまにはマニュアル乗らないと感覚がね。ぐるっと回って帰ってきました。

ふー。気づいたでしょうか、今日ドライブ後まで誰とも喋ってません。帰ってきたら家族いましたけどね。コンビニも無言だったし・・・要するに声出してないんです。まぁのど痛めてるからいいんだけど・・・なんかさびしすぎます。・゚・(ノ∀`) ・゚・。こんな風にして春休みは過ぎていくんだろーなとか思ったり思わなかったり。
一応連続更新
日にち的には違うけど。まぁ時間が時間だしねっ。

というわけでこんばんは。
今日クラス会があり、お昼から色々遊んで焼肉食べてカラオケ行って。楽しかったです。まずボーリング。俺ってこんなに下手だったのかorz。みんながスコア140とかだしてんのに俺だけ90とかですよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。なんか前は120くらいはいってた気がするんだけど;現実を受け止めようと思いました(´・ω・`)で、焼肉。6人で1つのテーブルを囲んでたので、肉は6人で分けるんですが。俺はいつも人より多く食うので俺が座ったテーブルは1人が食べる量を制限されてしまいました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。他のとこは自分勝手に焼いて食べてたような・・・。まぁ制限したのは正解だと思いますよ。制限してないサラダとかキムチとかはもちろんみんなより多く食べましたから(ぁ で、カラオケ。歌った歌った。のどいてー;声変わってしまいましたよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。久しぶりにたくさん歌ったなー。楽しかったー。でも11時過ぎから眠くなり11時半ごろには寝てました(ぁ 他の人が歌ってるのに俺は寝てたさ・・・しらけるわー(マテ だから12時半頃に家に送ってもらいました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。しかし、今寝ないで日記書いてるしね。お風呂入ったら眠気が覚めたんだいヽ(`д´)ノちょっとお酒飲んで寝ます。

と、いうわけで今日(正確には昨日)はROやってません。6日にジョブ49になりました。@100%です(`・ω・´)頑張るぞーヽ(`д´)ノ
いやー
やー暇ですね。それなのに今まで日記を更新してなかったのは単純!話題が無いからですっ。試験も終わって・・・ボーっとROやって友達の家行ったりしてたけどなーんか体がだるくて;;運動不足デスカね。筋トレでもしようかな。

最近はアコやってるはずなんですが・・・全然レベル上がってません。狩り行ってないしね(´・ω・`)ソロはもう飽きて行く気に・・・;wだから喋ったりしてるんですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。それでもちらほら誘ってペアで狩りするんですけどね。なんかプリになるの春休み最後になりそうな予感(ぁ 組んでもいいもしくは手伝ってくれるって人はどんどん誘ってください~。

今日久しぶりに250ccバイク乗りました。やっぱり楽しい楽しい。バイク独特のあの加速とコーナリングはイイデスねー。公道を80キロで走ったとき、下見るともんのすごい速さでアスファルトが流れてます。こえええぇぇって思ったりしてました(ぁ 冬は寒いからあまり乗らなかったので動くかなーと思ったけど、わりと快調に動いてました。春休みどこか旅に出かけようか(ぁ 榛名とかまた行きたいなー。

学校も終わり春休みが始まったというのに、明日提出するレポートがあるっていう。はー。なにも最後の授業でレポート出さなくても良いじゃん(´・ω・`)まぁ点数上げるためのレポートだから仕方ないけどさ・・・。がんばって終わらせますよ。

と、言うわけで寝てきますね~ヾ('A`*)ノ
あと2教科
こんにちは~。かえって早速パソコンつけてます(ぁ

もうROは当然のようについてますね。
さてさて、RO話は相変わらずアコばっかりなのでヤメ。・・・といいたいんだけど。
昨日23時半ごろかな?政治経済の勉強してました。そしたら友達が「壁してあげるよー」って言うのでこれはいいチャンスと思い勉強捨てました('A`)けどさすがにおいしいおいしい。共闘LAあってSPは尽きないし経験値はいるしで普段の3倍のペースくらいで上がってました。アリガトーwんで30%ほど稼いで帰って・・・あ、あれ。勉強途中だったようなー。っておもって寝ました。まぁ・・・今日のテストはそれなりにできたから大丈夫だろう。一個解答欄間違えたけどねorz

んで今日思ったこと。なんだよこの寒さ。雨も降ってたし寒すぎます。普段原チャ通学な俺は顔が寒さのあまり真っ赤になり手は冷たくて痛くて・・・なんで雪にならないのか不思議なくらい寒かった;;面白いのがサングラスかけてるからその部分は風に当たらなく赤くないのでまるで赤い逆パンダになってました。別に面白くないことに気づいた。雨嫌いです。

さてさて、残る教科は後二つ!でもあと二日ある。ってことは一日一教科なわけで。もうね、早く春休みになってくれと。・゜・(ノД`)・゜・。テスト終わったら春休みに入るのであとちょっとの辛抱です。
[あと2教科]の続きを読む
