fc2ブログ
Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
いやー
やー暇ですね。それなのに今まで日記を更新してなかったのは単純!話題が無いからですっ。試験も終わって・・・ボーっとROやって友達の家行ったりしてたけどなーんか体がだるくて;;運動不足デスカね。筋トレでもしようかな。

最近はアコやってるはずなんですが・・・全然レベル上がってません。狩り行ってないしね(´・ω・`)ソロはもう飽きて行く気に・・・;wだから喋ったりしてるんですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。それでもちらほら誘ってペアで狩りするんですけどね。なんかプリになるの春休み最後になりそうな予感(ぁ 組んでもいいもしくは手伝ってくれるって人はどんどん誘ってください~。

今日久しぶりに250ccバイク乗りました。やっぱり楽しい楽しい。バイク独特のあの加速とコーナリングはイイデスねー。公道を80キロで走ったとき、下見るともんのすごい速さでアスファルトが流れてます。こえええぇぇって思ったりしてました(ぁ 冬は寒いからあまり乗らなかったので動くかなーと思ったけど、わりと快調に動いてました。春休みどこか旅に出かけようか(ぁ 榛名とかまた行きたいなー。

学校も終わり春休みが始まったというのに、明日提出するレポートがあるっていう。はー。なにも最後の授業でレポート出さなくても良いじゃん(´・ω・`)まぁ点数上げるためのレポートだから仕方ないけどさ・・・。がんばって終わらせますよ。

と、言うわけで寝てきますね~ヾ('A`*)ノ
スポンサーサイト