Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
ふはっはははははh
これ言うと友達に必ずといっていいほど壊れたか・・・あ、いつもだよねっていわれます。コラコラコラ(;゜〇゜)俺はそこまで壊れてるのか?。ふと疑問に思いました(ぇー

と、言うことで久々にまともに更新しようかなぁと。たまってた課題も終わりそうだし、こうゆう時に息抜き日記ですよ。内容は期待しないでネ(ぁ

と、いうわけで・・・何ネタから行こうかな。学校ネタからで。
またなんですが、友達に言われた一言のお話。「無駄にテンション高い」・・・ぉぉぉぉぉぉぉキツイですね。だけど負けない。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ最近課題ばっかりでインドアだし、もうすぐGWだからこう・・・テンション高くなるんですよ(ぁ 俺の場合はそれが意味不明な行動に走るから危険なんですね。まぁ意味不明な行動のことは置いといて。
インドアって言葉が出ましたが、クラスにはあだ名の一つにインドアってついてる人がいます。理由はそのまま、学校行く以外は部屋で音楽聴いたりしてるからかな?だけどですね、インドアさじゃ負けませんよ!・・・うぁー勝ちたくねぇorzだって学校行かなかったらネトゲ廃人って呼ばれてもおかしくないですよ('A`)まぁバイトがあるからまだましですけどねー。GW中また夕方走ろう・・・。
 じゃないと次の体育、1500m走で確実に気絶します。俺は走るのは好きなわりに長距離苦手なのでペース配分とか考えずすぐばてます。若いうちは根性でいけますが、部活もやってないし明らかに体がついていかないし('A`)実際ですね、今日体育あって外の種目(ハンドボール、立ち幅跳び、50m走)があったのですがすでに筋肉痛。肩とかつらいです。そのわりにあまり飛ばず28mトカ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちなみに50mは6.59秒、立ち幅跳びは257cmでしたよっと。どんな感じなんだか知らんが。

まぁ学校ネタはこれくらいにしましょう。書いてるとキリがないほどあることに今気づきました。長期サボリの成果デスネ(ぇー
てことで次はー・・・バイトネタ。は何もないからー・・・。やっぱりROネタなんですかね。
課題が忙しい忙しいといいつつも欠かさずやってましたRO。昨日なんかレポート終わってないのに途中で切り上げて友達と0時から騎士団行ってましたからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。で、行って最初の深淵倒したらなにやら友達が叫んで・・・何かと思いきや深淵c(ぁ 俺はSS撮ってないのでここ見てくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。前この友達といったときはロードクロースでたしなぁ・・・。怖いくらいですw
まぁ現在プリが85。まだまだ90まで遠いですねー。目標が90なので頑張りたいです(・∀・)まぁ、組める人がいっぱいいることに最近気づきました。Wizペアばっかりだったから周りがあまり見えてなかったんですかね。いろいろな人と組むことができるのはプリの特権なのにヾ('A`*)ノハム、アサクロ、Wiz、騎士、ケミなどなど。効率を求めない大人数は好きなんですけど臨時の大人数は割りと効率もとめてるので行きたくなかったり。ペアばっかりですが、それゆえオイシイデス。87になればもうほとんどの人と組めるので早くなりたいなー。GWでなれるかなー。課題がなーorz
で、今ほしいものがたくさんでき始め、ミニデモ、アムムト靴。+7#に+7ペノ盾。最近ほしくなってきちゃったのがハイレベル装備。ハイレベルはまぁほんとにお金に余裕ができたらですけどねー。これはプリ用品ですが、錐もほしくって・・・。もし手に入ったら本気でアサやってみたかったり。今は70でほっといてます(ぁ よく作ればいいじゃないって言われるけど、俺の精錬運を知りませんね・・・。たまーに勝ちますが、防具なんかほとんど+5+6で折れますorz逆に+6ができちゃうと+7までひょいって行っちゃうのはなぜでしょうねー。まぁよくある話だ

と、いうわけで気づいたら50分くらい日記書いてました。タイピング遅いのか、文章練るのが遅いのか。これが理由で日記書かないこともありますしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。と、いうわけで今日はここら辺にしときます。GW入ったらまたネタがなくなるんだろうな・・・w
おおぅ
みなさんサボり魔がやってきましたよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

もー・・・課題が多すぎて授業も大変でネタ思い出せないっていうもう痴呆症なんでしょうかorz

でもですね、今日は疲れたので日記おしまい。GWにでもまとめて書きますy(ぇー
休みという名の課題地獄
こんばんはっ。授業が始まって最初の土日です。最初なので体疲れ果ててます。なのに、なのに、課題多すぎます。やる気なんか出るわけがありません。大丈夫なのだろうか。

さて、今日はROやってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。色々お誘いがあるのですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁいいとして、夜は神風のG狩り。アイン行きましたwSS無しorz俺はプリで行ったのですが大人数は大変大変。支援ずっとかけ続けてた気がします。でもたのしかった。

今日はこれだけ!(ぁ またこれから狩りいってきますねー。課題ももちろんやりますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つかれたー
週末がこんなに待ち遠しかったことはありません。

こんばんはー。やっと終わりました一週間。なんか異様に長く感じたのは異様に宿題が多く、異様に眠かったからですかね。ぶっちゃけこの学年を2年やるとか(留年)俺は耐えられないと思います。

さて、今日は・・・工学実験なるものがありました。ようするに工学系の実験です(ぁ 金曜日の一番疲れてるときに実験って聞くと一見きつそうですがそうでもなく割りと集中してやれたり。何よりもつらいのはレポートです。これが時間がかかり3時間は余裕で飛びます。下手したら1日かけても終わらないとか。提出期限内に出せない人が多数いるのですが、今年から提出期限に出さないと大幅減点の対象に。いままでも減点されてたのですが今年は特に厳しく、今までどおりだと25人くらい落ちますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。みんな頑張ろう( ゚д゚)自分の力で( ゚д゚)

今日はもう日記考えられないのでここらへんでー
使命感
あ、明日でやっと一週間が終わる。。。まだ一日あるのですがこうでも思わないとやってけません。・゚・(ノ∀`)・゚・。授業はいい、別に4コマが5日間続いたってまだいいや。あの課題の量は無いだろうorz課題はレポート点というものになって成績に反映され、案外テストがダメでもレポート出してればなんとかってことがあるのですが、ぶっちゃけ俺いりません(´・ω・`)テストだけでいいので課題減らしてもらえないかな(´・ω・`)みんなが点数上がるのに俺だけ出さないから上がらないって言うのもなんか悔しいのでつらい日々が続きます。今週だけでも多いのにそれに加えてまだ増えるって言うのがほんとに泣けます。

さてさて、そんなわけで危機感を覚えてきました。課題やって、バイトもやって、ROもやってっていうのは凄く難しいですよね。1年後には受験だし、ぶっちゃけROなんかやってる暇無いんじゃないかなとか思います。だけど、だけど・・・やめたくないんです(´・ω・`)逃げてるって言われればそうなのかもしれないけど、廃人って言われればそうなのかもしれないけど。でも狩りはほとんどいけないのは割り切るつもりです。相方さんとの狩りを頼りにレベル上げるしかないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、間抜け話でもしましょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日登校中バイクを車にぶつけましたorz一時停止地点で前の車が急に止まって俺が止まりきれずにボコンと。幸い怪我はなく相手の車のナンバープレートが曲がっただけですんだのですが俺のバイクはカバーがばきっとわれてて修理代が少しかかりそう。まぁ、保険会社に後は任せることにしてその場は終わったのですが・・・。まず原因を考えてみよう。まず前の車が止まったのに気づくのが遅れたからぶつかったわけで・・・これは俺がよそ見してたから。眠くて思考が及ばなかったからよそ見してたわけで・・・これは夜更かしのせい。夜更かししてたのは課題の問題考えてたから。要するに課題が悪いんじゃないか?。と、現実逃避orz悪いのは俺です。・゚・(ノ∀`)・゚・。自己管理しっかりしっかりしとけばいいんだ。気をつけるようにします(´・ω・`)みんなも疲れてるときの運転には気をつけるように(´・ω・`)

で、今日は朝から疲れて体育で少し走ったし頭が痛いしバイトがあったので非常に疲れてて;wそれでは今日はこの辺で~。

バイト代が吹っ飛ぶよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、バイトしてなかったらまた借金なので(服代)、そうならなくてホントよかったです。
あったはずの中休み
最近雨ばっかりです。

こんばんは。タイトルのとおり、今まであったはずの中休みというべき水曜日が普段と変わらない時間数となり、疲れが非常に溜まりそうな半期になりそうです(´・ω・`)1~3年までは普段90分授業が一日4回で水曜日だけは午前中しか授業がなかったんですね。でも4年になってから、水曜日まで4回・・・。1時間半授業はかなり疲れます(´・ω・`)もう慣れたとはいえ、1週間ずーっとあるとなると・・・もう水曜日の時点できつい。うーん、しんどくなるんだろうなぁ。

さてさて、今日ドイツ語なる授業がありました。皆さん知ってますか?この世のほとんどはドイツから来てるらしいです。例えば語学。英語でありがとうはサンキューですよね?ドイツ語だとダンケシェーン。ダンケシェーン→ダンキェー(?)→サンキューって変化してるらしいんですよ。へーっと思いました。トロイメントっていうのはドイツ語で夢を見る。英語ではドリームですね?なんとなく発音にてませんか?
まぁ他にもいろいろあったのですが忘れました。どうでもいい学者の名前とか色々出てきておぼえられないっちゅーねんヽ(`д´)ノまぁいいや、でもみんなドイツが発祥って言うのは絶対嘘だと思いますけどね!

まぁ今日はあまりネタがありません。のでここら辺で~。
疲れ
こんばんは~。眠い目をこすりながらの日記です。

春休み、ずっと不規則だった生活が急に規則正しく、しかも朝が早いので体がまだなれません。今日授業中に一回も寝てない人が果たして何人いるだろうか。早めに慣れないとこれから課題が増えてくのでつらいぞヽ(`д´)ノ

まぁ、授業中寝る理由はもう一つあって・・・最近雨のせいかうちの地域はとても寒いです。なので授業中、さらには休み時間も窓がしめっぱなし。さすがに35人が1時間半授業して酸素が薄くならないわけが無いです。酸素薄いと眠くなりますね、換気したほうがいい?いや、したほうがいいとは思うんだけど、窓開けると俺窓際なので影響がめちゃめちゃ大きいのです。まあそのおかげで窓開けたら酸素+寒さで目がさえましたけどね。震えてました(ぁ つまり、みんなが寝たのは俺のせいかもね( ゚∀゚)

最近ひざが痛いです。去年の夏までバスケやってて、ひざの痛みはもちろん足の指の付け根の骨を疲労骨折とか、捻挫とか足が痛くてしょうがなかったんですね。で、大会が終わって休養がてら教習所行ってるうちにどうにも部活に行きづらくなってしまい・・・ぜんぜん部活行ってませんでした。まぁそのおかげで足はなおったのですが。で、春休み中、夕方走ってたんですが、どうにも最近になってまたひざが痛くなり始めました。普段生活してるぶんには何の問題も無いのですが、ダッシュや思いっきりジャンプなどをするとピキッときたりします。もうバスケできないのかな(´・ω・`)アスファルトを走るのはよくないらしいデスネ。冬の体育のバスケは問題なかったのに春休みを境に思いっきりの運動ができなくなるとか・・・まぁ部活は多分もう行きません。けど、バスケ好きなのでひざまた治して体育館走りたいです。サッカーもしたい(ぁ 球技大会に間に合いますように。

ROの話は今日は無し。バイト行って狩りの時間ほとんど無かったしね。あ、でもコメントのレスがてらに。
さと>武器(お金)があればアサ作ろうと思ってるwお金がかからないのはTCJがあればいいクリアサだけど、ちょっと狩場が狭いのでまずは黒蛇中型ジュルがほしいかなぁ。お金ができたら色々目をつぶって二刀にするつもり。だ け どあまり狩りにいけない&お金たまらない&二垢予定なので当分先の話。なにか武器手に入れたらすぐにでも作るけどね(ぁ
授業
はい、始まりました授業。もう4年ともなると専門科目が多い・・・。今日は3/4が専門科目でしたよヽ(`д´)ノ1/4は国語だったんですがもう今年で国語も終わり。来年からもう国語にかかわる事はないそうです。授業は好きなんだけどな、国語。

さてさて、今日俺の耳に残った言葉があります。技術者に必要なのは体力だ!とのこと。部活やってるから勉強できないなんていうのは嘘だ、とかも言ってました。部活やってても毎日少しずつ勉強すれば全然大丈夫らしいです。・・・ってことは、毎日ゲームやってても同じことが言えるのかな( ゚∀゚)。無理です。部活やってこその体力、集中力なので俺は到底及びません。体力ももうあるはずが無い。技術者無理ですかね。・゜・(ノ∀`)・゜・。。そのうち嫌でもゲームできなくなるだろう、うん。(甘い)

さて、RO。今日GメンとAD行きました!そしてやっぱりあったのが回線切断orzみんなゴメンナサイ(´・ω・`)
でもおいしかった~。箱も出てよかった。あとは、トレインがすごく多かった。当たり前といえば当たり前だけど・・・。なすって謝罪なしはいかんだろヽ(`д´)ノちなみにPAでした。

と、いうことでこれから学校の事書くことが多いかもしれません。ネタはそれで十分作れる!(ぁ では今日はこの辺でw
お久しぶりり
みんなに書け書けいわれてやっと重い腰を上げてみました。続けることが大事とか言って続かないのが俺です

さてさて、木曜日から学校始まりました。めでたく4年生です。悲しいことにクラスの人数減りましたorzでもこれからもよろしく!
まぁ木金と学校に行ったわけですがまだ授業は始まらず始業式と身体測定みたいなのをやりました。身長は175.4cm。体重は5○㌔。身長ちょっと伸びたかな・・・?でも体重がめっちゃ減ってます。原因は運動不足で筋肉が落ちたからでしょうね~。続いて視力。「右ふさいでー」「わかりません」、「それじゃ反対の目ねー」「わかりません」しゅーりょー。や、ほんとに見えなかったんですよ。目細めたりすれば見えたかもしれませんがめんd。しかも眼鏡忘れたしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。そして血圧。異様に低かったです。俺そのうち死ぬの?(;゜〇゜)

まぁ久しぶりの学校はやっぱ楽しかったです。友達にも会えたしね!イベントあったしね!担任変わったしね!でもー明日から授業始まります。授業はいいとして・・・課題とテストがな・・・1年耐えられるか心配です(´・ω・`)赤点ライン60だし(´・ω・`)頑張ろうと思います。

RO。
最近はケミにはまってます。トリプルボーンドサーベルを手に入れるべく炭鉱にこもってました。D>Vケミだから殲滅と回復剤が;そこでホム。鳥強いです。攻撃力は文句なし。もうTHつけてるケミより攻撃面は高いです。でも打たれ弱すぎ・・・。炭鉱の敵は殴るとホムからタゲがうつるのでタゲ取りに必死です。多いときはCRでタゲをとりつつミストのSP攻撃が痛いのでミストから殲滅。若の攻撃はクリティカルでもあまり痛くないのでゆっくりと。これで時給230kくらいなんですが、77→79まで狩ってスケワカc0ですorzミストcは3枚出ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ先ほどTBdサーベル買えたので狩り場変えますが・・・ミストしばらく見たくないです(´・ω・`)

アサを作ろうとひそかに思ってたり。でもお金が無いorz
G狩り in ジュピロス
こんばんは~。昨日神風で会議の後G狩りにいきました!1Fと2Fにいったのですがうまい(´¬`*)
さて、私はケミでいくことに。ケミで大人数とか初めてだよ(*ノノ)まぁVIT60超えてるし壁にはなるかな~っておもったらDEF52orzそりゃそうだよ。ほとんどプリの装備だもん!

まぁそんなわけでジュピへ。ここはホムの実力を試すいいチャンス!と、いうわけでレベル28のホム(鳥)をつれていざダンジョンへ。はいってすぐ、あれ?ホムがいない・・・?まさか、「リザレクションホムンクルス!!」

でてきたでてきた

いきなり死んでました。もう気づきもしないくらい速攻です。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ固定場所を見つけてしばらくそこで狩ることに。さっきはすぐ死んじゃったからなぁ。今度タゲとっててあげよう、とおもってタゲとっていざコールホムンクルス!
・・・。
あ、あたらない(;゜〇゜)
あたらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも沸きがいいのですぐやられてました。どのくらいすぐかというと、
1.2kかよ

ホムは無理でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホムのMHP現在1.6k。1.2kとか出てたらホムじゃなくても無理です(´・ω・`)ちょっとDEF少なすぎるよ(´・ω・`)

その後ちょくちょくホムを出し殺しつつ2Fへー
2Fへー

アスムもらって頑張ってタゲとりましたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。氷だってCRあるし割りまくり!(?)支援だってなー、PPがあるからなにげに回復は強いヽ(`д´)ノ結果、ケミ楽しいじゃん( ゚∀゚)ゆけに怒られそうなせりふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。と、いうかホムの価値あったか?まぁ大人数だから逆にジャマなのかな。あれソロ用だってのが普通の考え方みたいだし。面白かったです。

で、もう一つROネタ。今日だれかが枝でエルダ出してました。でその人死んで、タゲが私のもとに・・・じゃなくホムのもとに来ました。がんばる鳥。しかしストーンカースFBとあっけなく死亡orzまぁ、モンクさんが阿修羅して一発で倒してくれたんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
問題はその後。リザホムすると、石化したままの鳥が(;゜〇゜)で、治ったとたんサイトしてました
サイト

バグ・・・だろうな・・・。頭上に文字も出なかったし。奇妙な現象です(´・ω・`)

今日はROネタばっかりでしたね。でも続いてるだけまし。・゚・(ノ∀`)・゚・。まだ日記続くといいなと思いつつ寝ます(ぁ
