Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
捨て身
早くも勉強からPCに走ってしまっています。それと、ものすーごく眠い。急に気候が変わって体の調子がおかしいんですかね、なーんかシャッキリしません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、バトン回ってきたので書きますー。リアルについてのことが多いので適当にごまかしつつ(ぁ


Q1、回す人を最初に書く(五人)
ナイ㌧
かやさん
りょうぞう
たそさん
長森さん


Q2、お名前は? 
mixiの方には名前だけ本名が。・゚・(ノ∀`)・゚・。一応稜ってことにしときますか。
ROのプリ「陽菜」は「はるな」ですからね( ゚д゚)ノ


Q3、おいくつですか?
お酒が飲める年齢。
18歳です(お酒は16からだってどこかの誰かが言ってた!)


Q4、職業は?
学生。講師でもあります(ぁ


Q5、趣味は?
趣味というか好きなことなら
・バスケ
・読書(漫画、小説、物語なんでも)
・乗り物に乗る!
・ピアノ


Q6、好きな異性のタイプ
今まで一番好きになった人のような人
話して楽しい人


Q7、特技は?
物を壊す
雰囲気を壊す
敬語が使えない
他多数

これ全部特技ですよ、うん


Q8、資格、何かもってますか?
英検準2級
普通自動2輪
普通車
主なのはこれくらい?


Q9、悩みがあるか?
・部活に行かなくなっちゃったこと。ほんとは行きたいよう。
・場を考えない危険な発言が多いこと。
・一部の友達に二次元の女の子が好きだとおもわれてることorz 机にあんな絵を描くんじゃねぇよヽ(`□´*)ノ
・誤爆が多いこと


Q10、好きな食物、嫌いな食物
洋食よりは和食が好き。でもお刺身だけは食べられませんorz
あと、強いて言うなら辛いものが好きで甘いものは苦手です。


Q11、あなたが愛する人へ一言
・べ、べつにあn(ry

・愛という漢字は心ノ受け取りと書くんですよ?(意味不


Q12、回す人を紹介
ナイ㌧ 兄っぽい人
かやさん 姉っぽい人
たそさん タメっぽい人
長森さん 兄の友達っぽい人
りょうぞう 知らん(ぁ  くらすめーと

一部ごまかし表現ありますが気にしない方向で。
疲れー
バイトが終わって一段落したところで勉強という名の魔物に殺されそうになってます。
こんばんはー。なんか今日はだるだるでした。最初の授業からずーっと寝っぱなし。どうしてだろうなぁ。普段こんなことないのに。まぁ色々相談に乗ったり、自分のことで精一杯だったりしてるからなんですがね。時々思考を停止させて楽しむときは楽しむ!みたいなズルイやりかたとかもしちゃってます(´・ω・`)

で、さすがにテストに危機感覚えました。なので今日から来週の金曜日までROプチ休止です。・゚・(ノ∀`)・゚・。無駄に試験長い=科目数多いよ。まぁ、プリも目標レベル到達したし、キリがいいというかなんと言うか。テストあけたらROしたくてうずうずしてるとおもうのでどんどん狩りに誘ってやってくださいヾ(*'ω')ノ

で、暇なときにWiz消してセージ作ろうとおもってます。Wiz楽しいんですけど・・・ね。ホントは消したくないんだけどスロットがなぁ。2垢が理想だけどそんなにROにお金使えませんし。・゚・(ノ∀`)・゚・。あとでWizと狩り行こうって言ってくれてた水城さん、ルナさん、ごめんなさい(´・ω・`)
予定としてはI=Dのプチ強いマジ。プリとのペアもできるといえばできますが亀D2Fしか狩場わかりません(ι´ェ`)でも転生目指したいので頑張ろうとおもいます(`・ω・´)
あくまでも本職はプリですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、言うわけで明日授業があってあさってからテスト。PCはつけてるので用があったらメッセで気軽に呼んで下さいヽ(>ω・)ノそれでは今日はこの辺でー。
昨日今日の
RO日記です。テスト前なのにっ。テストのときはいつもこんなんばっかりです。3年までは何とかこれでいけたけど・・・4年はどうなるんだろうなぁ。

さて、昨日は友達と窓手にーヾ(*'ω')ノ
カード

とちゅうでこんなのにも
血騎士

WSさんがハイロゾもって団子虫たたいてたらなってしまったそうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。そしておなじみ回線切れで、死にましたとさ(ぁ

で、今日はGvの日。レースでしたヽ(>ω・)ノもちろんたくさん落としましたよー。規模小さめなのに、特にエンペアタッカー3人なのにここまで落とせるのはGの結束力が高いってことですよねっ。途中いざこざもありましたが、ちゃんと止めてくれる人もいて。
そんなわけで何回落としたんだろう。10回くらいかな?こんなかんじだから落とせたってのもありますけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
神風のみ

V2に転戦したときにある人を発見。(わかる人にはわかります)
中央にある人

こんなかんじだったのですが、最後、C3いったときアルマ亭いいタイミングで割りましたね。@1分あれば落とせてた(´・ω・`)そんなかんじで終了。レースはあの緊張感がいいです。

周りでは、勉強がわかってるやつとわかってないやつの差が開き始め、俺も実際ついていけてなくなりつつあります。それはわかってるんですが・・・。いざとなったらやりますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。と、いうわけで今日はこの辺でー。
生体3
こんばんはっ。ちょっと日記書くのがめんどくさくて書いてなかった稜です。・゜・(ノ∀`)・゜・。

昨日今日と生体3に挑戦してたのでその事について!
昨日神風のあるLKさんが久しぶりに入ったので生体に連れて行ってと無理やり頼んでみました。運良く生体行くPTに混ぜてもらえたヾ(*'ω')ノ
もう必死にダスティネスc探しましたって。・゜・(ノД`)・゜・。買取チャット立てて700kで買い、フード買って打ってみたところ2個目で+7ができたので・・・変なトコに運を使います。そういえば俺は自分で必要だと思ったものでカンカンして作るときは必ず勝ってるような・・・。+7バックラーも+7シューズも。てか精錬で「これを作る!」って決めたときは負けた事ない気がします。とりあえず打ってみよう、だと負けます(ぇー

で、狩りのSSがこちら。
狭い通路にて

南無・・・


狭い通路で一匹ずつ片付けていかないとやっぱりダメなんでしょうね。2匹来たときはもう慌てまくりです。怖いのはスナとWS。スナの爆裂通常攻撃は1発1kとぶし、ASPDが早すぎる・・・。WSは爆裂メマーで10kくらい飛びます。これに3回くらいやられました。・゜・(ノД`)・゜・。

で、狩りが終わった後、神風のLKさんはいつもソロで生体で狩ってるので吸わせてもらいに(ぁ 階段付近で安全地帯を駆使しながらドキドキ狩り。狙いはカトリーヌ(HWiz)とマーガレッタ(Hプリ)。HWizにはLDして沈黙しちゃえば雑魚。そのかわり失敗するとTS、JT、FDの嵐がきます。特にJTが痛すぎます!20くらいHitするし・・・。LDのディレイ中にがんがん減って白ポ何回も使わせてしまいました;Hプリはただの雑魚。オーラ吹いてても倒してました。

ただ、横沸きで他の職が来るとやばいやばい。絶対にヒールは間に合わないのでテレポします。できないと死。でそこからが勝負!安全なトコにつくまでひたすらキャンセルテレポします。うまくいくときはダメージ無いのですが・・・安全なトコにつくまで生きてられた回数は死んだ回数の1/5くらいでした。

あと必要だと思ったのはフリルドラ肩掛け。クロークあると他の職をやり過ごせるから無駄にテレポしないですむ。・゜・(ノ∀`)・゜・。ほしいなぁ・・・;
ペア狩りっ


と、まぁこんな感じですかね。ここはほんとおいしいです。共闘を入れてたし3Mくらいでてたのかなぁ;デスペナ数=稼いだ経験値数になったのでよくわかってません(ぁ でもまた行きたいなぁ。ペアは難しいと思うけど、PT狩りができたらいいなぁとおもいました。
ヤル気でないー
ハイ、タイトルどおりやる気出ません!明日のテストに対してですが。
だって今日の授業つらかったし、来週中間始まるからそろそろ勉強始めなきゃだし、バイトは疲れるし。甘ったれ!

そんなことをいいつつ何とか課題は出せてるからいいんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。昨日書いたとおり今日もテストありました。結果、満点Σ(゚д゚;≡;゚д゚)。勘があたった(゚∀゚)!明日も上手くいかないかなぁzzz

今日はRO課金してません。だってもったいないじゃん!!@1時間勉強して待ちます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんとなく
レベルアップしたのでその報告。
プリがやっと90になりました。これで一応完成。目標レベルに到達し、生体にもいけるようになりましたヾ(*'ω')ノ
これから、プリだけでなくWizも平衡してやろうと思いますwなのでプリWizともにどんどん狩りに誘ってくださいねー!プリWizどちらが優先とかないのでどちらでもさそってもらっておkです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レベルアップのSSとり忘れたので狩りの風景でも(ぁ
ADにて

書けるうちに
ここ何日か暑い日々が続いてますねー。体動かしたい気分です。

こんにちは( ゚д゚)ノ夜は日記書く暇もなく寝ると思うので今のうちに日記を書いとこうと。・゚・(ノ∀`)・゚・。今日はどうせROしかやらないしね。

さっそくリアルのネタから。
明日テストが二つあります(ドーン)はいはい全く勉強する気なしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁー明日学校行ってからやればいいとおもってたり。それで点が悪かったならそれが自分の実力だと・・・、割り切れたらどんなにいいか。今日はテンション変ですね、気にしないでください(`・ω・´)
と、言うわけでちょこっとはしようと思います。一応学生だもんね(´・ω・`)

最近みんなお疲れなのかな、授業中に寝てる人が多数います。俺も3時限目うつうつと20分くらい(ノω`*)テスト近いし部活ももう大会2ヶ月前だしねー。と、いってもウチのクラスまともに部活行ってる人10人いない気がします。さすが高専・・・と、思いきや体育では元気なやつ多いんですよね。そんなもんなのかな。まぁみんな、夜はちゃんと寝ろ。特に夜からずーっと起きてて朝から昼過ぎまでバイトしてた人、風邪とか南無orz

昨日はGvでした。GSさんに雇われ、防衛、派遣、防衛、派遣と忙しかったけどとても楽しかった気がします。
見事B2防衛してV4とってカフェはRJCまで優勝してもう・・・ね、廃?(ゴメンナサイゴメンナサイ)いつかPv用のキャラ作ってみたいなぁとは思ってるんですが時間がないー。でも決して諦めません!(ぁ

まぁこんなとこか。明日からテスト3連続はつらい。まぁ頑張りたいと思いますヾ('A`*)ノ"
そろそろ書かなきゃ
少し空いてしまいました(’’

こんにちはー。やっと課題が落ち着いてきたのにテストが近づいてるなんて思いもしたくないですよね。

さてさて、GW明けてからずーっと課題詰めだったのですが、今日は久しぶりにのんびりできてます。と、いっても課題が終わったわけではなく難しくて手がつかないのが数個あるってだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ仕方ないデスヨ
うん・・・リアルのこと書くことないです(´・ω・`)

ROは最近いろいろな人が狩りに誘ってくれるて嬉しい限りなのですが、多忙orすでに他の人と約束してることが多く断ることも多いですorzまぁ俺から誘うこともありますがw
ペアが主流だったのですが、友達の影響でトリオの回数が増えました(’’ ペアは自分と相手にだけ支援してればいいのでやりやすいと言えばやりやすいのですが、トリオになると結構支援方法が変わってミス連発してます。柔軟性のない奴。・゚・(ノ∀`)・゚・。俺は支援の優先順位をいつも考えててまずヒールが一番、といいたいのですがヒールの回復量が低いのでアスムかヒールか迷うときがあります。アスムが切れてしまいヒールで追いつかなくなったときがもう大変。それで何回も死なせてしまったことがあります。アスムだけは切らさないようにしなきゃorz

お金が貯まりません!最近はレアが全くでない・・・wまぁ金銭効率のいい狩場に行ってないからっていうのもありますが・・・金欠。
欲しいものあるのになぁ~。昔はどうやってお金ためてたんだろ・・・廃プリになってからお城全然行かなくなっちゃしね(´・ω・`)買取屋してみようかな・・・でも相場わからないしな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今日はGvの日。暇じゃないことを願います( ゚д゚)ノ
初:シークレットバトン
mixiの方でシークレットバトンなるものがあって、気になったのでもらってみました。質問は載せないで答えだけ載せるというもの。欲しいって人は言ってくれれば質問送りますよー。その代わりこのバトンを必ずやってもらう事になりますが。ではいってみましょー。

Q1  水城さん
Q2  アム
Q3  サミ
Q4  ゆきみん
Q5  アム
Q6  kayaさん
Q7  さと
Q8  kayaさん
Q9  ナイ㌧
Q10 さと
Q11 わ、わかめん?
Q12 水城さん
Q13 ナイ㌧
Q14 アム
Q15 アム
Q16 ナイ㌧
Q17 ゆきみん
Q18 アム
Q19 水城さん
Q20 い、いないかも。
Q21 kayaさん
Q22 ナイ㌧
Q23 りょうぞう
Q24 水城さん
Q25 サミ
Q26 りょうぞう
Q27 kayaさん
Q28 ナイ㌧
Q29 水城さん
Q30 アム
Q31 水城さん
Q32 ゆきみん
Q33 アム
Q34 ナイ㌧
Q35 kayaさん
Q36 ア ム 
Q37 水城さん
Q38 kayaさん
Q39 わかめん
Q40 りょうぞう
Q42 ゆきみん
Q42 水城さん
Q43 ゆきみん
Q44 kayaさん
Q45 水城さん
Q46 ナイ㌧
Q47 kayaさん
Q48 ナイ㌧
Q49 水城さん
Q50 水城さん
Q51 水城さん(3連続!!)
Q52 ナイ㌧
Q53 kayaさん
Q54 アム
Q55 水城さん
Q56 アム
Q57 アム
Q58 水城さん
Q59 さと
Q60 kayaさん?
Q61 さと
Q62 水城さん
Q63 ナイ㌧
Q64 ゆきみん
Q65 自分(ぇー りょうぞう
Q66 さと
Q67 水城さん
Q68 アム
Q69 水城さん




はぁー、つっかれたー。結構しんどいので知りたかったら覚悟した方がいいデスヨ(’’ 
今日はリアルネタは書かなくていいやw
ROネタはまた管理会社の落ち度でもう怒ってるので書きません!
[初:シークレットバトン]の続きを読む
性格
こんばんはー。こんな遅くまで起きてて明日の授業大丈夫かというと絶対寝ます。6時間寝れれば絶対大丈夫なんだけどなぁ。

さて、今日(昨日?)はひさしぶりーにROしませんでした。まぁ今日はバイト前までお昼寝して20時からバイト。22時に終わって課題やってたわけです。0時に課金してちょっとお喋りしてたり。入ったときにはさすがに人が全然いなく、まぁこんなこともあるなぁと。

俺はもう2年になるかな、携帯N900iSつかってます。さすがに電池が切れるのが早い早い。今日なんか10通くらいメールしただけで1日持ちませんでした。まぁ昨日も充電してないからなんだけどっ。これじゃいざとなったときやばい、ので新しく変えたいんですが。。。今話題のワンセグ携帯、ドコモじゃ全然種類出てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも高いし。買うならワンセグにしたいし、やっすいのでいいんですけどね。考えが甘いかな(´・ω・`)この際他の通話会社に変えちゃおうかな(。・_・。)

5月病ってあるじゃないですか。あれって昔と環境が変わってちょうど耐えられなくなるのが5月なんですって。大概、前の環境だったらこうだったのに・・・っていうのが強く出てきて今やってることがだるくなってきて嫌気が差したり、気分が悪くなったり、普段ならなんでもないことでも不安、敏感になったり。4月はまだ、頑張ろうって思えるみたいなんですけどね。だから今鬱の人はもう昔の環境忘れられれば忘れちゃおう!って思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。それができたら苦労しねぇよなぁw。まぁみんな、つらくても自分だけじゃないことがほとんどだから。あまり気にしないほうがいいよ!

まぁ↑の文、自分に言い聞かせたかったってのもありますw
[性格]の続きを読む
書きたかったこと
うーん、日記書かなきゃーって思ってたりするとネタが出てくるのに、囲うとすると忘れてしまうのはなぜでしょう。困ったもんだ(-д-)

さてさて、何を話そうか忘れたといいましたが全部忘れたわけでなくいくつかあるので安心してください。
まず、なんかずーっと書けって言われ続けた俺の過去の恋愛のこと。んなもん書けるか( ゚д゚)。書いたとしても面白い要素がないし、不愉快な文章も含まれるかもしれないしねー('A`)俺は上手く人に言いたいことを伝えられないことがつい最近わかったのでご了承ください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次、バイトのこと。
周りでバイトしてますって人がたくさんいます。そりゃそーか。俺もしているのですが、週1でしかも2時間って言う短さ。なぜかというと課題がくそおおいんだよヽ(`□´*)ノヽ(`□´*)ノ。どうにかなりませんかねー。てか土日使って8時間とかバイトしてる奴、課題が終わってるのが不思議でしょうがありません。
まぁもう小遣いとかもらってないわけで、バイトするしかお金ないのですがちょっとなぁ。。。増やしたら息抜きの時間が;つらいとこです。ちなみにバイトは某塾で講師してます。時給がいいのでまだ何とか・・・。でもお金ほしーな。

まぁ今日はみじかめにっ。授業中眠くてしょうがないので早く寝たいと思います。まだ課題3~4個残ってるけどね・・・。まぁみんなで学校でやるから怖くない。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってことで( ゚д゚)ノのしー
[書きたかったこと]の続きを読む
色々な悩みを持つ人たち
こんばんはっ。ちょっと間が空いてしまいましたねー。

今日Gのことで色々話し合いました。本音ぶつけて道を選ぶ手助けをしてもらってようやく踏み出すことのできた一歩。この一歩を大切に、後につながるようにしていきたいと思います。また迷惑かけることもあるけど色々言ってやってください。

さてさてっ、今日朝神器クエストあったみたいorzそれを知ったのは朝起きた10時くらい。もう、ほんとに怒りがわきました。何でだろw
聞いた話によると俺が落ちてから5分くらい後にアナウンスが流れたとか何とか。悔しくて悔しくてもう末期ですね!もー、錐手に入れたいって意欲ががくっと減りました。安くならないかなぁ。

そして、今日まともに狩りしてません。お喋りしながら課題やってました。ぜんぜんはかどりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁいいや、明日も狩りしないで課題頑張ろうorzてか、多いよ・・・。これ確実に3年の3倍はあるぞ。これじゃ現実逃避したくもなります!いつもですがっ!しかも決まってRO。ぁー、ROと出会ってよかったって思うけど出会わないほうがよかったとも思うんですね。まぁ勉強ばっかりやってる奴もつまらないのでよかったと思いたいです。

と、いうわけできょうはここらへんで!
後悔
 わーぁ・・・ここ2、3日の日記つまんねええええ。なんで書いたんでしょう。全く恥ずかしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ時にはこんなこともありますよっ。ずっと後にこの日記読み返したとき、笑い話になってることを祈ります。

 と、いうわけでなんとか自分の中で折り合いをつけ、普段どおりに戻ったと思います。と、言うわけで今日の日記は長くなりそうな予感!読むのがだるいって人は要点まとめてやるからもらいにこい(ぁ

まずまず学校ネタ。
 ここんとこ授業に課題になんか勉強ばっかりです。ただそれでも、家にいるよりぜんぜん楽しいヾ(*'ω')ノ学校大好き人間ですよ!!授業は嫌いですけどね('A`)
 最近授業がほんとに難しくなってきてます。授業では理解できても次の授業では忘れてるとかしょっちゅう。たまに授業で理解できてないときもあります。そんなときは前に頭がよさそうな変なやつ(ぁ)がいるのでしばしば説明させてたり。まぁ赤点が60点未満なので60点取れればいいかなーって思ってるのですが痛い目にあいそうで怖いです。
 で、怖いのはやっぱり留年。お昼休みとかに周り見回すと異様に少なく感じます。半数以上は食堂に行ってるんだけどそれがかえって机の少なさを感じさせ、現実たたきつけられます。なにより友達に会いづらくなるって言うのが・・・たまに教室に来てくれたりすると嬉しくて嬉しくて(´ぅω;`)いつでも遊びに来なさい!
 そうだな、学校ネタじゃないんだけど俺めちゃめちゃ忘れ物が多いです。携帯、財布はしょっちゅう、授業に必要なものなんかももう呆れるくらい忘れ物します。たぶん一日一個は忘れてるものがあるんじゃないでしょうかねー。多分明日はお弁当の箸忘れますね(/-\*)♪

まだまだいくぞー、漫画ネタ!
 皆さんDEATH NOTEって漫画知ってますか。今ジャンプで連載してる漫画です。もう終わりそうですが。
 俺はミステリー、推理物は結構好きでシャーロックホームズとか綾辻行人さんの本とか結構読みました。他に結構はまったのは青の炎って小説。借りたものなので作者名がわかりませんが、映画にもなったりで、かなり面白いです。これは犯罪者側の心境を書いたものなんですよ。まぁこれ以上は言いませんが!
 で、DEATH NOTEの話に戻しますが何が好きかって言うと原作書いてる大場つぐみさんなんです。たまに表紙の裏にコメントが少し書いてあったりしますがそこ読んだり、そこに書いてある絵を見ると上手くは言葉に表せませんが感動(?)します。歌で言うとCoccoとか鬼塚ちひろが歌うような歌の歌詞のようなものでしょうか。話の流れもすごいなぁって思います。俺はLだったら・・・月だったらってよくRPG見たいに入り込んでみるんですが・・・とてもじゃないけど思いつけません。まぁ計算に計算を重ね修正してる部分もたくさんあるだろうし、たどり着けないのは当たり前だと思いたいですが。でもこの先どうなる、見たいな想像、推理はしょっちゅうしてました。あたってたときがほんとに嬉しかったり。バカですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもたのしいんです。映画絶対見るぞーヽ(`д´)ノ
 親父が漫画大好きだったので古い漫画がうちにたくさんあります。タッチ、銀河鉄道999、美味しんぼ、笑うセールスマン、バリバリ伝説、ラーメンマン、銀河、めぞん一刻などなど。まだまだありますがマイナーなのも結構。・゚・(ノ∀`)・゚・。NINETEEN(きたがわ翔)、有閑倶楽部、フィフティーンラブ、などがわかる人いましたらぜひ飲み明かそう。未成年なんてきにしない!

はい、ここでちょっとギャップのあるものを。
 mixi友達にやれ→載せろっていわれたので。恋愛成績表ってのをやってみました。結果はここに書くと読みづらいので続きにでも落っことしときます。そうだなぁ、このブログ見たみんなにやって欲しいですね!こういうとやらない人多いかも、とりあえずやって欲しいのは「アム、飛、ナイ㌧、かやさん、ゆきみん、たそさん、サミ」。結果は絶対教えてくださいね!あと、俺の結果について色々突っ込みどころがあると思うのでみんなよろしくorz(ぇー

最後にやっぱりROネタ。
禿一列

友達とトリオでお城に行ったときの一枚。禿がきれいに凍ったので思わず(ノω`*)こんなときにパンダ帽かぶってる俺アホ('A`)でも黄水晶出たのはパンダ帽だったからだと信じてます!
 今プリのレベル上げ停滞してます。色々あってね。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもまぁ解決もしたし・・・課題さえなければ5月中に90いけたんだけどなぁ(ぁ
とりあえず90になったらリヒちょっと行ってみてそしたらGv用にキャラ育てたいと思います。なにがいいかなぁ、Wizあげてもいいしケミ少しでもあげてもいいし、セージもいいし・・・。とりあえずWizあげないときは消すつもりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもいつでもプリ出しますよ(`・ω・´)

さて、グダグダになっちゃったなぁwそんなわけで今日はここら辺で。まだまだかける気がするけどまとめる自信ががが。
[後悔]の続きを読む
何を書いていいのか
いいこと悪いこと、楽しいこと苦しいこと、もうたくさんありすぎて何かいていいのか。自分の文章表現力のなさを呪いマス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ鬱日記になりそうだから今日も短めにっ。昨日の日記読んでナンダコイツって思った人は読まないほうがいいよ!。

と、言っても・・・ネタないや。また今日もいろいろな人に迷惑をかけました。

だめぽ
[何を書いていいのか]の続きを読む
お腹が・・・
ストレスでお腹痛くなりました。こんなの初めて(´・ω・`)

さてさて、眠いです!ので寝ます!





なーんてことはしませんよっと。
でも日記は短いですよ!書くことないんでorz
久しぶりにROで知り合った友達とメッセでお喋りしました。生まれつきの性格なのかどーも間が開いてしまうと前みたいに話せず少し緊張したり。俺は敬語が苦手なのでできることなら敬語無しでしゃべってたいんですね。たまーに、ほんとにたまーに先生にタメ口きいたりしてますから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で今ちょっと語り合ってたり。悩みとかね。
前Gの人に若者は悩みすぎるくらい色々考えて悩むっていわれ。よくわかる気がします。お腹が痛くなるまで考えることがあるなら全部ぶつけろって言われて。確かによくなりましたわ、うん。
だからさと、いつでもなんでもバッチコーイヽ(`д´)ノ

はい、みんなが読んでもわからないネタでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。他にネタないんだもん
学校のよさ悪さ
こんばんは!今日は久々の学校。やっぱり友達に会えるのっていいデスネっ。笑ったり色々考えたり、こんなこと家にいたんじゃできない!

と、言うわけで最初は学校ネタから。朝はもちろん残ってた課題やってました!!最初っからもうダメダメ。・゚・(ノ∀`)・゚・。で、1,2コマ目はがんばったのですが、3コマ目にダウン。普段のお昼寝の癖ですね、1時間くらい寝てしまいました。
授業は相変わらず難しいものですが、すっかり忘れてしまっててorzこりゃ大変です、でも家帰っても復習もしません!(ぇー 危機感が沸かないのは何でだろうなぁ・・・留年がほんとに身近にならなきゃ動けないのかなあ、俺orz

と、いうわけで今日はROネタありませんがべつにいいやー(ぇ と、言うわけで今日はここら辺でー
GW終了
明日から学校!ぶっちゃけ行きたくありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。理由は簡単、課題全部終わってないからorzいや、いちおうやったんだけどわからないものばっかりで書けないって言う。チャンスは明日の朝のみ!絶対終わりません。こうゆうときってどうすればいいんだろう・・・やってないわけじゃない、やったけどできない、先生に聞こうにもいない。明日の放課後先生に解き方聞きに言ったら許してくれるでしょうか(´・ω・`)そんな甘くないですよねっ(´・ω・`)

さてさて、先日ROで知り合った人にmixi招待してもらいました。色々書くことがあって困った困った。でも楽しいデスネmixi。交流の場が広がるというか・・・世界が広くなったというか(ぁ 神風の人に言ったら数人入ってくれて昨日はみんなでそのこととかをワイワイ雑談してました。雑談はやっぱり楽しいデスネー。誰かの悪口言い合ったりもしましたけど(ノω`*)俺も、私もmixiやってみたいなー、mixiって何ー?って人はお気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ招待しますよ!

次はGvの話。
今日は天空同盟さんに雇われました。神風で雇われるのは初めてだそうで。L3防衛だけというまぁ刺激が少ないものですが雇われたからにはしっかりやらないと!
俺はケミで参加。いやーケミ他の職に比べて楽なんですよ(ぇー フェアリーフ2つ置いて敵きたら白PP&アシッドして。阿修羅打った人に蒼PPして。ER前とか敵がたまってるとこにイクラ爆弾とか快感です。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、問題は材料なんですよ。経費として出るからいいんだけど、最近ケミ用品高すぎます。後需要が高いものは少ないし(´・ω・`)イクラとかそうそう使えるものじゃないです。使いすぎて作るのもめんどくs(ry
前半はERを防衛。後半になって敵がいなくなったので2MAP目で防衛することに。
だ が し か し
ここで暇すぎて雇い主のほうがサボりますorz勝手に1MAP行っちゃったりWizはしゃべってばっかり。雇い主がそれはないだろうorz神風のWiz三人がかわいそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。頑張ってMSSGうってたのにねぇ、あれ結構つらいんだよorz俺は相変わらずバイオしてましたが。
こんなにも雇われたくないって行動を起こしたGは初めてでした。

と、いうわけでGWもおわりですが俺は遅寝ができて朝気の向くまで寝てられてよかったです。あれ、ちょっとまてよ、ニート的発言だったかな。・・・普通ダヨネ?
と、言うわけで今日はここら辺で( ゚д゚)ノシ
PS2解体!!
こんばんはー。遅寝早起き昼寝が日課となっている稜ですorz

昨日、暇だったので壊れたPS2を解体してみよう!と思いドライバーやらピンセットやら用意して始めました。

が!

ドコから壊していいのか・・・?ぜんぜんねじも見つからないしこりゃガシャーンってやるしかないかなーとおもってしまいました。
で、そうゆうのが好きな親父が登場。しばらくみてたら底にある四角い部品をつめでパコッと開けなかにねじが(;゜〇゜)すごいぜ親父orzてかセコイなソニー。
そうとわかれば早速解体開始。ディスクが開かなくなったのでそこにたどり着くまでに1時間くらいかかったのかな?結果がこれです
PS2のなかみ

んーわりと単純なつくりといえば単純。で、原因は部品がかけてたためなのであっけなく諦めました。で、せっかくだから組み立ててみます。
ねじを締めて・・・コード差し込んで・・・

ぇ・・・あれ?・・・ねじが2本あまった!!!!

まぁよくある話ですよねーΣ(ノω`*)ペシッ と、いうわけで3時間つぶれました。そしてPS2はゴミ箱にー(ぇー

他にも色々と解体してみたいなーって思った一日でした。
神器クエとその後
こんばんは( ゚д゚)ノ
いやー、久しぶりに今日の0時ごろ神器クエ来ましたねー。当然やりましたよ!何のためにアサを70まであげたと思ってるんだ!(ぇー

ここから心境なので;
まず準備準備。アサ垢を課金してー、そしてプリのほうでポタメモメモ。よしよし、次はアイテムっと・・・フフフ、エルオリ原はこのときのために50個ずつあるし、未精錬だけど裏切りもとっといてあるし。まぁ鍛冶屋の金槌がなかったので露店で買いましたけど。うん、このルートで行けばおっけ。後は武器精錬してちょっと仮眠しようかな。さてと、装備装備・・・で、できない!よく見たら制限レベル75(´・ω・`)何のためにとっといたんだろうorz
気を取り直して使い道はないけどなんか売るのをためらってたスクサマッドを精錬して準備万端。0時に始まったから4時ごろ起きようーとおもって目覚ましセット。zzz。パチ、んー、今日は天気がいいなぁ・・・って今何時だ!?「5時」ぶっ。終わってませんようにorz
3次クエが始まったとこか。あぶねぇあぶねぇ。・・・。・・・。なかなか始まらない。一時間くらい待ってようやく始まりました。計画通りスムーズにポタのって北、西と進みます。つぎはいよいよスドリ!もう勝つ気まんまんでした。が!いざ向かってみるとスドリいません!なんか重過ぎてNPCが消えるって言うね・・・。リログしてようやく見えけど戦えたの一回(´・ω・`)終わりました(´・ω・`)

全く・・・次はスドリからだから頑張らなきゃ(ι´ェ`)

まぁ今日のRO話はつまらないからここでおしまい!あまり長いとまた怒られちゃう。

リアル話しましょうか。
GWに突入!ってことで友達と夕飯食べたりカラオケ行ったりしてすごしております。ただ・・・給料日前だからお金がorzと、いうわけでしばらくヒッキーになりそうな予感。・゚・(ノ∀`)・゚・。せっかくの休みなのにねぇ。
で、こんなふうにしてGWがおわってくんですよ。さみしすぎませんか!?まぁ・・・去年みたいなのもあまりあれですけどね(何

と、言うわけで今日クエがあったため1時間半ほどしか寝てなく、カラオケ行ったので体力が厳しいので、自分でも何かいてるかわからなくなってきました(´・ω・`)なので今日はここら辺で~。
