Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
学校のよさ悪さ
こんばんは!今日は久々の学校。やっぱり友達に会えるのっていいデスネっ。笑ったり色々考えたり、こんなこと家にいたんじゃできない!

と、言うわけで最初は学校ネタから。朝はもちろん残ってた課題やってました!!最初っからもうダメダメ。・゚・(ノ∀`)・゚・。で、1,2コマ目はがんばったのですが、3コマ目にダウン。普段のお昼寝の癖ですね、1時間くらい寝てしまいました。
授業は相変わらず難しいものですが、すっかり忘れてしまっててorzこりゃ大変です、でも家帰っても復習もしません!(ぇー 危機感が沸かないのは何でだろうなぁ・・・留年がほんとに身近にならなきゃ動けないのかなあ、俺orz

と、いうわけで今日はROネタありませんがべつにいいやー(ぇ と、言うわけで今日はここら辺でー
