Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
後悔
 わーぁ・・・ここ2、3日の日記つまんねええええ。なんで書いたんでしょう。全く恥ずかしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ時にはこんなこともありますよっ。ずっと後にこの日記読み返したとき、笑い話になってることを祈ります。

 と、いうわけでなんとか自分の中で折り合いをつけ、普段どおりに戻ったと思います。と、言うわけで今日の日記は長くなりそうな予感!読むのがだるいって人は要点まとめてやるからもらいにこい(ぁ

まずまず学校ネタ。
 ここんとこ授業に課題になんか勉強ばっかりです。ただそれでも、家にいるよりぜんぜん楽しいヾ(*'ω')ノ学校大好き人間ですよ!!授業は嫌いですけどね('A`)
 最近授業がほんとに難しくなってきてます。授業では理解できても次の授業では忘れてるとかしょっちゅう。たまに授業で理解できてないときもあります。そんなときは前に頭がよさそうな変なやつ(ぁ)がいるのでしばしば説明させてたり。まぁ赤点が60点未満なので60点取れればいいかなーって思ってるのですが痛い目にあいそうで怖いです。
 で、怖いのはやっぱり留年。お昼休みとかに周り見回すと異様に少なく感じます。半数以上は食堂に行ってるんだけどそれがかえって机の少なさを感じさせ、現実たたきつけられます。なにより友達に会いづらくなるって言うのが・・・たまに教室に来てくれたりすると嬉しくて嬉しくて(´ぅω;`)いつでも遊びに来なさい!
 そうだな、学校ネタじゃないんだけど俺めちゃめちゃ忘れ物が多いです。携帯、財布はしょっちゅう、授業に必要なものなんかももう呆れるくらい忘れ物します。たぶん一日一個は忘れてるものがあるんじゃないでしょうかねー。多分明日はお弁当の箸忘れますね(/-\*)♪

まだまだいくぞー、漫画ネタ!
 皆さんDEATH NOTEって漫画知ってますか。今ジャンプで連載してる漫画です。もう終わりそうですが。
 俺はミステリー、推理物は結構好きでシャーロックホームズとか綾辻行人さんの本とか結構読みました。他に結構はまったのは青の炎って小説。借りたものなので作者名がわかりませんが、映画にもなったりで、かなり面白いです。これは犯罪者側の心境を書いたものなんですよ。まぁこれ以上は言いませんが!
 で、DEATH NOTEの話に戻しますが何が好きかって言うと原作書いてる大場つぐみさんなんです。たまに表紙の裏にコメントが少し書いてあったりしますがそこ読んだり、そこに書いてある絵を見ると上手くは言葉に表せませんが感動(?)します。歌で言うとCoccoとか鬼塚ちひろが歌うような歌の歌詞のようなものでしょうか。話の流れもすごいなぁって思います。俺はLだったら・・・月だったらってよくRPG見たいに入り込んでみるんですが・・・とてもじゃないけど思いつけません。まぁ計算に計算を重ね修正してる部分もたくさんあるだろうし、たどり着けないのは当たり前だと思いたいですが。でもこの先どうなる、見たいな想像、推理はしょっちゅうしてました。あたってたときがほんとに嬉しかったり。バカですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもたのしいんです。映画絶対見るぞーヽ(`д´)ノ
 親父が漫画大好きだったので古い漫画がうちにたくさんあります。タッチ、銀河鉄道999、美味しんぼ、笑うセールスマン、バリバリ伝説、ラーメンマン、銀河、めぞん一刻などなど。まだまだありますがマイナーなのも結構。・゚・(ノ∀`)・゚・。NINETEEN(きたがわ翔)、有閑倶楽部、フィフティーンラブ、などがわかる人いましたらぜひ飲み明かそう。未成年なんてきにしない!

はい、ここでちょっとギャップのあるものを。
 mixi友達にやれ→載せろっていわれたので。恋愛成績表ってのをやってみました。結果はここに書くと読みづらいので続きにでも落っことしときます。そうだなぁ、このブログ見たみんなにやって欲しいですね!こういうとやらない人多いかも、とりあえずやって欲しいのは「アム、飛、ナイ㌧、かやさん、ゆきみん、たそさん、サミ」。結果は絶対教えてくださいね!あと、俺の結果について色々突っ込みどころがあると思うのでみんなよろしくorz(ぇー

最後にやっぱりROネタ。
禿一列

友達とトリオでお城に行ったときの一枚。禿がきれいに凍ったので思わず(ノω`*)こんなときにパンダ帽かぶってる俺アホ('A`)でも黄水晶出たのはパンダ帽だったからだと信じてます!
 今プリのレベル上げ停滞してます。色々あってね。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもまぁ解決もしたし・・・課題さえなければ5月中に90いけたんだけどなぁ(ぁ
とりあえず90になったらリヒちょっと行ってみてそしたらGv用にキャラ育てたいと思います。なにがいいかなぁ、Wizあげてもいいしケミ少しでもあげてもいいし、セージもいいし・・・。とりあえずWizあげないときは消すつもりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもいつでもプリ出しますよ(`・ω・´)

さて、グダグダになっちゃったなぁwそんなわけで今日はここら辺で。まだまだかける気がするけどまとめる自信ががが。
[後悔]の続きを読む
何を書いていいのか
いいこと悪いこと、楽しいこと苦しいこと、もうたくさんありすぎて何かいていいのか。自分の文章表現力のなさを呪いマス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ鬱日記になりそうだから今日も短めにっ。昨日の日記読んでナンダコイツって思った人は読まないほうがいいよ!。

と、言っても・・・ネタないや。また今日もいろいろな人に迷惑をかけました。

だめぽ
[何を書いていいのか]の続きを読む
