Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々な悩みを持つ人たち
こんばんはっ。ちょっと間が空いてしまいましたねー。

今日Gのことで色々話し合いました。本音ぶつけて道を選ぶ手助けをしてもらってようやく踏み出すことのできた一歩。この一歩を大切に、後につながるようにしていきたいと思います。また迷惑かけることもあるけど色々言ってやってください。

さてさてっ、今日朝神器クエストあったみたいorzそれを知ったのは朝起きた10時くらい。もう、ほんとに怒りがわきました。何でだろw
聞いた話によると俺が落ちてから5分くらい後にアナウンスが流れたとか何とか。悔しくて悔しくてもう末期ですね!もー、錐手に入れたいって意欲ががくっと減りました。安くならないかなぁ。

そして、今日まともに狩りしてません。お喋りしながら課題やってました。ぜんぜんはかどりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁいいや、明日も狩りしないで課題頑張ろうorzてか、多いよ・・・。これ確実に3年の3倍はあるぞ。これじゃ現実逃避したくもなります!いつもですがっ!しかも決まってRO。ぁー、ROと出会ってよかったって思うけど出会わないほうがよかったとも思うんですね。まぁ勉強ばっかりやってる奴もつまらないのでよかったと思いたいです。

と、いうわけできょうはここらへんで!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。