Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
初:シークレットバトン
mixiの方でシークレットバトンなるものがあって、気になったのでもらってみました。質問は載せないで答えだけ載せるというもの。欲しいって人は言ってくれれば質問送りますよー。その代わりこのバトンを必ずやってもらう事になりますが。ではいってみましょー。

Q1  水城さん
Q2  アム
Q3  サミ
Q4  ゆきみん
Q5  アム
Q6  kayaさん
Q7  さと
Q8  kayaさん
Q9  ナイ㌧
Q10 さと
Q11 わ、わかめん?
Q12 水城さん
Q13 ナイ㌧
Q14 アム
Q15 アム
Q16 ナイ㌧
Q17 ゆきみん
Q18 アム
Q19 水城さん
Q20 い、いないかも。
Q21 kayaさん
Q22 ナイ㌧
Q23 りょうぞう
Q24 水城さん
Q25 サミ
Q26 りょうぞう
Q27 kayaさん
Q28 ナイ㌧
Q29 水城さん
Q30 アム
Q31 水城さん
Q32 ゆきみん
Q33 アム
Q34 ナイ㌧
Q35 kayaさん
Q36 ア ム 
Q37 水城さん
Q38 kayaさん
Q39 わかめん
Q40 りょうぞう
Q42 ゆきみん
Q42 水城さん
Q43 ゆきみん
Q44 kayaさん
Q45 水城さん
Q46 ナイ㌧
Q47 kayaさん
Q48 ナイ㌧
Q49 水城さん
Q50 水城さん
Q51 水城さん(3連続!!)
Q52 ナイ㌧
Q53 kayaさん
Q54 アム
Q55 水城さん
Q56 アム
Q57 アム
Q58 水城さん
Q59 さと
Q60 kayaさん?
Q61 さと
Q62 水城さん
Q63 ナイ㌧
Q64 ゆきみん
Q65 自分(ぇー りょうぞう
Q66 さと
Q67 水城さん
Q68 アム
Q69 水城さん




はぁー、つっかれたー。結構しんどいので知りたかったら覚悟した方がいいデスヨ(’’ 
今日はリアルネタは書かなくていいやw
ROネタはまた管理会社の落ち度でもう怒ってるので書きません!
[初:シークレットバトン]の続きを読む
