Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
生体3
こんばんはっ。ちょっと日記書くのがめんどくさくて書いてなかった稜です。・゜・(ノ∀`)・゜・。

昨日今日と生体3に挑戦してたのでその事について!
昨日神風のあるLKさんが久しぶりに入ったので生体に連れて行ってと無理やり頼んでみました。運良く生体行くPTに混ぜてもらえたヾ(*'ω')ノ
もう必死にダスティネスc探しましたって。・゜・(ノД`)・゜・。買取チャット立てて700kで買い、フード買って打ってみたところ2個目で+7ができたので・・・変なトコに運を使います。そういえば俺は自分で必要だと思ったものでカンカンして作るときは必ず勝ってるような・・・。+7バックラーも+7シューズも。てか精錬で「これを作る!」って決めたときは負けた事ない気がします。とりあえず打ってみよう、だと負けます(ぇー

で、狩りのSSがこちら。
狭い通路にて

南無・・・


狭い通路で一匹ずつ片付けていかないとやっぱりダメなんでしょうね。2匹来たときはもう慌てまくりです。怖いのはスナとWS。スナの爆裂通常攻撃は1発1kとぶし、ASPDが早すぎる・・・。WSは爆裂メマーで10kくらい飛びます。これに3回くらいやられました。・゜・(ノД`)・゜・。

で、狩りが終わった後、神風のLKさんはいつもソロで生体で狩ってるので吸わせてもらいに(ぁ 階段付近で安全地帯を駆使しながらドキドキ狩り。狙いはカトリーヌ(HWiz)とマーガレッタ(Hプリ)。HWizにはLDして沈黙しちゃえば雑魚。そのかわり失敗するとTS、JT、FDの嵐がきます。特にJTが痛すぎます!20くらいHitするし・・・。LDのディレイ中にがんがん減って白ポ何回も使わせてしまいました;Hプリはただの雑魚。オーラ吹いてても倒してました。

ただ、横沸きで他の職が来るとやばいやばい。絶対にヒールは間に合わないのでテレポします。できないと死。でそこからが勝負!安全なトコにつくまでひたすらキャンセルテレポします。うまくいくときはダメージ無いのですが・・・安全なトコにつくまで生きてられた回数は死んだ回数の1/5くらいでした。

あと必要だと思ったのはフリルドラ肩掛け。クロークあると他の職をやり過ごせるから無駄にテレポしないですむ。・゜・(ノ∀`)・゜・。ほしいなぁ・・・;
ペア狩りっ


と、まぁこんな感じですかね。ここはほんとおいしいです。共闘を入れてたし3Mくらいでてたのかなぁ;デスペナ数=稼いだ経験値数になったのでよくわかってません(ぁ でもまた行きたいなぁ。ペアは難しいと思うけど、PT狩りができたらいいなぁとおもいました。
