Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
昨日今日の
RO日記です。テスト前なのにっ。テストのときはいつもこんなんばっかりです。3年までは何とかこれでいけたけど・・・4年はどうなるんだろうなぁ。

さて、昨日は友達と窓手にーヾ(*'ω')ノ
カード

とちゅうでこんなのにも
血騎士

WSさんがハイロゾもって団子虫たたいてたらなってしまったそうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。そしておなじみ回線切れで、死にましたとさ(ぁ

で、今日はGvの日。レースでしたヽ(>ω・)ノもちろんたくさん落としましたよー。規模小さめなのに、特にエンペアタッカー3人なのにここまで落とせるのはGの結束力が高いってことですよねっ。途中いざこざもありましたが、ちゃんと止めてくれる人もいて。
そんなわけで何回落としたんだろう。10回くらいかな?こんなかんじだから落とせたってのもありますけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
神風のみ

V2に転戦したときにある人を発見。(わかる人にはわかります)
中央にある人

こんなかんじだったのですが、最後、C3いったときアルマ亭いいタイミングで割りましたね。@1分あれば落とせてた(´・ω・`)そんなかんじで終了。レースはあの緊張感がいいです。

周りでは、勉強がわかってるやつとわかってないやつの差が開き始め、俺も実際ついていけてなくなりつつあります。それはわかってるんですが・・・。いざとなったらやりますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。と、いうわけで今日はこの辺でー。
