Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
誕生日
ももも、もうすぐおさけが飲めるよ!

てゆか。今日、親に言われなかったら誕生日なんて忘れてたなぁ。もう自分の誕生日とかどうでもよくなっちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

けど、友達の誕生日は覚えてるっていうね。素敵なスキルでしょ(ぁ

今日は疲れて体がだるいので寝るねー。
[誕生日]の続きを読む
雨雨
雨うざったいですね。なんていうか、登下校の時間のみ激しくなるのがうざったいよね。

こんばんは、友達に催促されてようやく日記を書いてみます!(ぁ あー、バトンまわってきてたな・・・続きでいいや(ぇー

さてさて、バイトのことについて書きますか。
最近、塾長に対して反抗期です!。何か言われても「ふーん」くらいにかおもいません(*ノノ)(ぁ だってあの人を見下してる態度が何とも・・・。質問しても「そんなこと自分で考えろ」的な発言なんですよ。自分で考えてやると失敗したとき怖いじゃないですか!一応お金もらってるんだし・・・こそこそ他の人に聞いてますよ、えぇ。
そんなわけで今週来週とバイトのシフト入ってなかった気がするな~(’’ま、いっかヽ(´ー`)ノ

んーっと、今週金曜日、球技大会があります。種目はサッカー、ソフトボール、テニス、バスケetcなのです。俺はもちろんバスケに参加ヽ(´ー`)ノうちのクラスは幸いバスケ経験者がちらほらいるので結構いけるかも、と、思ったのですが
要のF君が今軽い登校拒否状態(´・ω・`)一応うちのクラス唯一の現役バスケ部なので彼がいないと話にならんのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。試合を諦めるのは嫌いで、やるからには絶対勝ちたいなぁとは思ってるのですが、流石にちょっと(´・ω・`)学校来てよF君!勝ちたいじゃん!

4年になって、授業のレベルが半端なくあがり、苦戦してる人がかなりいます。先輩たちはこれ乗り越えてきたんだなぁと思うとよほど努力したんでしょうねー。
そんな中どんどん勉強時間が減ってる俺ははっきり言ってもう教えてもらってばっかりな気がします。授業では理解しようとしてるんだけど、わからないとこがあってそれを周りに聞いてる感じ。理解できる頭がほしい・・・と、しみじみ思います。俺と同じ心境の人も結構いるんだろうなぁ。でもね、思うんだけど、わからないからって課題を見せてもらうのは間違ってると思うぞ(;゜〇゜)せめて教えてもらったりしようよ!

て、ことで身の回りのことを俺の主観で書いてみました('A`)でもこれ、全部本音なので!いや、特に意味はないんですけどね(逃
[雨雨]の続きを読む
何かがしたい
こんばんはー。今日は昨日一昨日と比べて比較的涼しくてすごしやすかったですね。

さてさて、題名についてなのですが、何か打ち込めるものが突然欲しくなりました。ROやってばっかりいるくせにとか思うかもしれませんが、ROは打ち込むというものではないって自分の中で思ってます(`・ω・´)もっとこう・・・本気を出すことができて、それを通じて泣いたり笑ったりできるとかそういう感じの。部活やってたころは、練習行きたくねぇなぁってずーっと思ってたのですが、いざ行けなくなるとやっぱり・・・好きだったんですね、バスケ。つらい練習してみたいなぁとかたまに思ったりします。これからもっと暇がなくなっていくから、やりたいことが今のうちに見つかるといいなぁ。


はい、しんみりした駄文だったので次行きましょう!

テストが終わって数日経ちますが、赤点をとった人はかなり多かったみたいです。うちの学校は60点未満の人は赤点、そして赤点が5つ以上になると留年が決定するのでなにげ厳しいんですね(´・ω・`)そんな中、半分以上の人が赤点をとった教科があったり、1/3くらいの人がとった教科があったり。これ今年何人落ちちゃうんだろうorzまだこれから挽回できるから頑張れみんな!俺も頑張る。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日、友達と話してるとき虫の話題がでたんです。どーいう話かというと虫を殺す方法がほとんどでしたね。(虫が苦手な人は読むのやめた方がいいかもデスヨ!)

と、いうわけで続きの方に書いときました。では今日はここら辺で!
[何かがしたい]の続きを読む
錐!!
前回の日記で、神器クエストが始まったけどどうしようかなぁ、と書きました。もう過去4回失敗してるので流石に萎えちゃって(´・ω・`)でも、まぁしばらくもうクエスト来ないだろうなぁってことで頑張ってみることに。

といっても、流石に完全にリアルを犠牲にすることはできないので、仮眠を取りました。目覚ましじゃ不安なので神器クエが始まる前に友達に起こしてもらうことに。感謝感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、いきなりスドリなわけですよ。反撃が成功するまで頑張ろうと思って、しばらくやってたら・・・妙に反撃が決まるときがあったんですね。その戦いではこんな感じに
がけっぷち

あと一発与えれば勝ちという、こんな緊張感があって怖い場面がROにあるでしょうか(;゜〇゜)まぁ勝っちゃいました
で、一気に眠気が吹っ飛んで落ち着いてあと一人のドワーフのところへ行くことに。いつもなら2PCでプリ起動させてるんですが、ほんとに勝つとは思わなかったので今回に限って起動させるの忘れてるっ。蝶とハエを駆使しすがるような気持ちでドワーフを回りきり最初のNPCのところへ。

喋りかけてほんとに次の瞬間締め切りのアナウンスが(;゜〇゜)こ、これは間に合ったのかっ、って思いながら会話進めてたら「エルニウム原石50個、オリデオコン原石50個持ってきてください」会話終了!ま、間に合わなかったかorzっておもいました。まぁ普通諦めきれずもう一回話しかけるわな。そしたら会話が進むじゃありませんか。選択肢が出たとき、思わず「他人のため」にカーソル合わせてたのは内緒です。だって文読んでなかったから流れ的に「自分のためとか自己中すぎだよなぁ」とか寝起きの頭で・・・危ないところだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

て、いうわけで見事錐獲得ヾ('A`*)ノ"
記念SS

起こしてもらった友達もスドリに勝てて二人してとることができました。ほんとによかった(ノω`*)この友達も、5回目なんですよね・・・てか二人でとったも同然です。むしろ俺起こしてもらってばっかだったような気g(ぁ

今日はメンテのせいか果てしなく重いので狩りまともにできませんでした。メンテ延長するし・・・金返せええええええええ
[錐!!]の続きを読む
今日も神器とか
こんばんは!ご無沙汰してました(ノω`*)

只今サッカーを観戦中。勝ってくれないかなぁってのが本音なのですが・・・どうなりますかね(´・ω・`)

今日19時半ごろまた神器が完成とのこと(;゜〇゜)なにも日曜日に作ることはorzもうスドリ前はひどいらしいのでどうしようか考え中です。まぁ課金だけはしとくかな。おきられたらやろうっと。

さて、今日のGvの報告をちょこちょこっと。
今日はセレ同盟に傭兵としてケミで参加。最初は防衛してたのですが開始早々派遣の指示が。B3へ向かいました。最初は四桁が持ってたのかな、割る覚悟で突入!しかしADPK同盟が(;゜〇゜)ADが使えなくなくなるのはさすがにいやだ!という事で他勢力の色即是空の援護に廻る事に。さすがADPK、嫌われちゃってるよ(;゜〇゜)
B3も落ち着いたので、C3に転戦することに。レースだったので最初は他Gに割られましたが、確保に成功。その後PAと4Bが攻めてくるのですががんばって防衛しました。と、いうことで今日は2砦確保に成功ー。

と、いうことでこれから後半!どきどきしながらみてきますヽ(`д´)ノ
おろおろ
日記を更新してなかったのでおろおろしてます(ぇ

こんばんはー。いやいや、ワールドカップですねぇ。もちろん日本応援しますよ( ゚д゚)ノけど、勝てるかどうか心配・・・ぶっちゃけ勝てないにいppy(ry

昨日はGvでした。
神風はGSの傭兵としてでたのですが、B2奪還ならず、C1はPAにやられ、V4を何とかとることができました。
ここでいいたいのですが、PAはなぜあからさまにGSの邪魔をするのでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。そりゃ、ゴスは少ないだろうし、人数も違うからGS狙えば勝てると思ったのでしょうね・・・。けどあそこまでわかりやすく粘着されると(´・ω・`)PAには知り合いが色々いるので悲しかったです。まぁ傭兵としての立場で取ってもらえるとうれしいですがorzやっぱり叩くべきとこは叩くのが勝負なんですかね(´;ω;`)俺は甘ちゃんなんでしょうかorzまぁでも、4砦取得おめでとうございます!

次、Pvのことっ。
Pvにふらっと友達といってみたとき、あるGの人たちが入ってきて目をつけられ逃げてたわけですよ(ぁ
そのGはPv強いGで、まぁこっちは友達と1on1やるつもりだったので普通に死んだんですが。それは全然かまわないんですよ、けどそのあとわざわざ神経逆なでするような顔文字を必ず発言するのはなぜ。・゜・(ノД`)・゜・。俺TUEEEEEEがやりたかったんでしょうか(´・ω・`)どのGとは言いませんが・・・そのGのことよく知らなかったのでこのことがあってから嫌いになりましt


はい、愚痴はここまでっ。
今日は@30%でケミがついにパンダカートになれるのでケミやってました。手軽にいけるということで旧黒蛇MAPへ。このまえ行ったときは400kくらいしかでてませんでした。のでマッタリ狩ろうかなぁと思ってたら。今日はちょっと歩くと蛇が普通に7匹とか集まった( ゚д゚)まぁ夕方だしすいてたんですね。なんと600k。D>Vにしては脅威の時給。ご飯までに95%に。ご飯後、狩りのコツがつかめたんでしょうか、その後も600kの時給で狩れました。・゜・(ノ∀`)・゜・。そしてSS。
おなじみ失敗SS

ヤッタネー。はい、失敗SSorzどーもレベルアップの瞬間は反応が遅れますねー。前もって準備しとけばいいのですが死ぬかどうかの瀬戸際&直前になると忘れてます(´・ω・`)まぁこんなSSはどうでもいいので次次。
ぶっちゃけこっちを報告したかったんですよ。
パンダ

念願のパンダカート!!!ケミにパンダ帽子かぶせれば完璧です(*ノノ)(ぇ
今日時給600kでることがわかったので戦闘ケミじゃなくてもやっていけそうです。転生目指すので(`・ω・´)暇な人は誘ってあげてくださいね!
と、いってもプリ優先なのは相変わらず。ケミは暇なとき用なのでプリのほう誘ってもらっても飛んでいきますよ!

それでは今日はこの辺で。ROの話しかなくてごめんね亮ちゃん
[おろおろ]の続きを読む
解禁
今日・・・終わりました。テストとその結果がorz

こんばんはー。もうテストの結果とかどうでもよくなった稜です。心配するだけ無駄無駄。どーせやばいんだからさ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そして、テストが終わってすごい開放感にあふれています。気分的には明日学校休みですね!もちろんそんなことはなくちゃんと明日授業が始まるわけですが(´・ω・`)

そんな開放感の中、やることといったら2つ!まずはぐーーーーっと寝ること。寝不足な日が続いたのでさぞかし気持ちいいだろうなぁと、帰ってきてから寝ようと思ったんですが・・・ここで2つ目、ついついPCのスイッチを('A`)一種の条件反射でしょうか。
結果的にやることがROだけという・・・眠いのにやる自分に呆れを通り越して尊敬さえしました。これがなぜ勉強でできない!永遠のなぞです。

今日は誘ったり誘われたり。予定が入ってしまって誘ってくれても狩りいけなかった人ごめんね(´・ω・`)また後で行こうね(´・ω・`)
今日は半分ケミ、半分プリをやってたってところでしょうか。D>Vケミなのですがこいつは狩りに全く適してないステータスなので臨時なんていけません。・゜・(ノД`)・゜・。のでまずは炭鉱で狩ってました。鳥がいるので単体相手には殲滅に困りません。集まってきたらCRでまぁサクサクとまでは行きませんが350kくらいの時給でまったり狩りしてましたヽ(´ー`)ノクランプに殺されましたがorz
ケミも何気に転生とかできたらしたいなぁと思ってます。今のステじゃ夢になりそうですが。けど、今日リア友のMEプリとアユタヤ行ってきました。俺が先行してmobあつめてME。クラベンは少し時間かかりますが、DEX高いので火海東剣もって斬ります。これで600kくらいでてました。おいしかったー。またいこうねー(*ノノ)組んでもいいっていうMEプリさんいたらぜひお供させてください。・゜・(ノ∀`)・゜・。シロポなんてケチりませんよ(`・ω・´)

まぁ、アユタヤいったときにタオグンガがいたのでかなりびっくり。しかし攻撃喰らってみると結構耐えられる耐えられる。一回死にましたがリベンジして見事倒しましたヾ(*'ω')ノあいにくMVPはちょこちょこ攻撃してたGXさんに取られたっぽかったですが。

で、プリ。(元)相方とお城行きました。やっぱりWizペアは楽しい。相方から、やりやすい、テンポがよくて面白いって言われたときは本当にうれしかった!たぶん言ってくれる人がいる限り俺はどんなに他キャラをやってもプリがメインだと言い張り続けます(ぁ

まぁプリでの狩りの話はいいですね。それじゃこの後友達と狩りの約束があるので今日はここらへんでー。
[解禁]の続きを読む
大失敗byテスト
いやー、まいったまいった。やっちまいましたよ赤点orz去年まで50点合格だったのが今年から60になったことで赤点者かなり出るなぁとは思っていたけれども、自分がなると相当ヘコみますわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

多分50点は取れてるんですね。60いかないんですよorz
しかし、ぶっちゃけまだ中間だから、期末で70とって平均60にできる自信はあるからいいのです。が、本当に痛いのは赤点とったっていうことより、ここで-50点はきついだろうと('A`)今までの順位が保てなくなるよー・・・。そのテストは1問25点なので2つ落としたわけです。周りは3問くらいはできたかなぁって人は結構いるので・・・それでも25点の差ですよ。

まぁ友達が終わったことは気にしない!って言ってくれたのですが・・・ダメです、気にしちゃいます(´・ω・`)何より悔しいのが、このテストできると思って昨日の勉強時間を他の教科にまわした事。どの教科も勉強しなきゃもうだめだってわかってるのになぁ。他のよりもっとこれやっとくべきだった・・・って後悔ばっかりです。勉強のことでここまで後悔したのはホント久しぶり。

他の教科に勉強時間回したといいましたが、そっちのほうの結果はまぁ自分的に満足。ちょこちょこ間違い見つけましたが・・・勉強したかいがあったと思いました。けどこっちのテストでいい点数とろうとしすぎたんだなぁ。いくらこっちがよくても他で赤点はまずいよ。これら二つのほかにもう一教科あったのですが・・・今思うとそれも60いってないんじゃないかと・・・。もうイヤ(´;ω;`)



さてさて、こんな話どうでもいいですね(ぁ
今日はRO課金してしまいました。テストがない人が憎いっ(ぇー これで明日のテストだめだめだったら、みんな俺のこと無視してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メンテ後、夕方、と臨時がない時間帯だったのでプリできず、セージやってました。監獄行ってみたのですがまだまだ詠唱が遅すぎて倒すのに時間がかかりすぎ。倒してる間に横沸きとかしょっちゅうなのでまともに狩れませんでした。ので、まだまだ窓手通いが続きそうです。
しかし、話し相手がいるだけでソロはホント気持ちが楽になります。神風マスタやアムとお喋りしながら狩りしてたのでわりと飽きずに狩れてました。おかげでレベル1だけアップ。65になりました。

と、言うわけで、相変わらずSSありません。狩りに必死なのかといわれるとそうでもなく・・・むしろソロなんてまったりじゃなきゃ無理ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ただ忘れっぽいだけなんです!!と、言うわけで今日はここら辺で~
[大失敗byテスト]の続きを読む
ステータスバトン?
なんかもういろいろな人の日記見てるので・・・バトン勝手に拾いました('A`)

特にやりたいわけでもないけど、勉強が嫌で日記更新してしまうというテスト中七不思議のひとつに出くわしてるわけですよ。なんていう集中力のなさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ、やってみますー。


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★』


■ステータス

HN:稜
年齢:18
職業:高専生
病気:馬鹿が治りません
装備:素手 丸腰
性格:自分でよくわかってない・・・?
口癖:帰れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[靴のサイズ]
 27
[ペット]
 ウサギ


■好きなもの

[色]
 赤 黒
[番号]
 23
[動物]
 犬
[飲みもの]
 コーラ
[ソーダ]
 サワーとかってソーダに入るのかな?
[本]
 漫画
[花]
 花粉症の原因にならないやつ

■質問

[髪染めてる?]
 今は真っ黒
[髪の毛巻いてる?]
 まいてませんって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[タトゥーしてる?]
 してない
[ピアス開けてる?]
 あけてない
[カンニングしたことある?]
 今日のテスト(宇宙科学)はカンニングじゃないのか?
[お酒飲む?]
 飲む。最近ビールが美味しく感じるように。
[ジェットコースター好き?]
 大好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 思う思う!特に都心!
[もっとピアス開けたい?]
 ピアスなんて開けようとも思わなかったり・・・
[掃除好き?]
 好きではない・・・けど汚れてれば掃除する
[丸字?どんな筆記?]
 読める程度。汚いです(ι´ェ`)
[ウェブカメラ持ってる?]
 ないない
[運転の仕方知ってる?]
 なんの(;゜〇゜)?
[携帯何?]
 N900iS(古)
[コンピューターから離れられる?]
 レポートが死ぬので無理そう。レポートなくてROさえやらなければ大丈夫。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 小学中学で2~3回。顔が腫れましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[犯罪犯したことある?]
 キセルってどうなんだろう?前一回だけやった。他にもあるかもね・・・(ぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ないない
[ウソついたことある?]
 そりゃもうありますあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[誰かを愛したことある?]
 全部全力でしたよ(*ノノ)(キモ
[友達とキスしたことある?]
 ・・・うん、ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 そんなこと俺にできないって('A`)
[人を利用したことある?]
 されたことなら何回もあると思うんだけど・・・
[使われたことは?]
 あ、こっちの質問にあったのか
[浮気されたことある?]
 な、ないことを祈るのみですorz
[何かを盗んだことある?]
 あるある、今日の電卓とか
[拳銃を手にしたことある?]
 なーい

■今現在

[今着てる服]
 私服
[今のムード]
 勉強嫌
[今のテイスト]
 コーヒー
[今のにおい]
 コーヒーorz
[今の髪型]
 短髪でも長髪でもない、気分によって立たせたりぺっちゃんこだったり
[今やりたいこと]
 寝 現実逃避
[今聞いてるCD]
 最近CD買ってないです(´・ω・`)
[一番最近読んだ本]
 教科書じゃダメ?強いて言うなら青の炎かDeep Love
[一番最近見た映画]
 たぶん踊る大捜査線の室井さんのやつorz
[一番最後に食べたもの]
 ファミマのチキン
[一番最後に電話でしゃべった人]
 塾とか家庭教師の勧誘かなにかの変な人('A`)
[ドラッグ使ったんは?]
 ないです(;゜〇゜)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いないと思う 
[初恋覚えてる?]
 覚えてるねー
[まだ好き?]
 今のそいつがわかんない・・・会わなくなるころには冷めてた
[新聞読む?]
 トップと三面とテレビ欄と4コマは。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 K村とか?多分いない
[奇跡を信じる?]
 信じる
[成績いい?]
 今の成績に満足。・゚・(ノ∀`)・゚・。いいと言うほどよくないですorz
[帽子かぶる?]
 かぶりたいけど持ってない(´;ω;`)
[自己嫌悪する?]
 する
[なんかに依存してる?]
 ゲームに少々
[何か集めてる?]
 クラスのみんなで銀のくちばしを(ぇー
[親友いる?]
 いる・・・と思う
[身近に感じれる友達いる?]
 いる
[自分の字すき?]
 嫌い
[見た目気にする?]
 あまりしないかも・・・人目は気にします(答えになってないかな
[一目ぼれって信じる?]
 あったらいいね。でも信じない(´・ω・`)
[ビビビ!を信じる?]
 それは信じる(何
[思わせぶりははげしい方?]
 思いもしないことをするのは得意ヽ(´ー`)ノ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 初対面の人にシャイって思われたことない。・゚・(ノ∀`)・゚・。けど一歩踏み出せない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■自分のこと

[よく物思いにふける]
 物思いにふけってるように見えてボーっとしてることがほとんど。
[自分は性格悪い?]
 悪いとこもいいとこも 人によります(´・ω・`)
[いやみっぽい?]
 不機嫌なときは嫌みっぽくなっちゃうかも・・・
[天使?]
 堕天使って言葉好きです。それも人間界に堕とされた天使ならなお
[悪魔?]
 無邪気な悪魔っていないのかなぁ
[シャイ]
 ないとは思うけど・・・
[よくしゃべる?]
 受身 初対面の女子とは普通に話せない(´・ω・`)
[疲れた?]
 面白かったヾ(*'ω')ノ
[ステータスバトン?]の続きを読む
禁断症状
ぇー・・・勉強せずに寝てたりネットサーフィンなどやってますorz

こんにちはっ。一昨日昨日とマジ頑張ってjob49にしてセージに転職しましたヾ(*'ω')ノ50転職でもよかったんだけど、スキルポイント1あまるしべつにいいかなって。
で、早速FCやってみました。でもこれ、縦FWやって狩る人には正直あまり意味を成さないような・・・(ぁ いつかきっと役に立つことを祈ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、FCをとるときにとんだ失敗を。なんとCC勢いあまって2とってしまいましたorz こんなことなら50転職にしとけばなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。とか思ったり。

それで、中途半端にROやったもんだから今日やばいくらいにROをやりたいっ。昨日プリ動かさなかったのは失敗だったなぁ・・・プリがやりたくてやりたくて。誘ってくれた人もいたのですが誘われたとき寝てたっていうね。あとで誘いなおしたら他の人と予定が。・゚・(ノ∀`)・゚・。ごめんよー;

思えば最近忙しくって自分から狩りに誘うことが少ない気がする。Wizが消えてしまった今、プリしか動かせるものがないけど;そのうちセージが育ったら・・・ってセージじゃ組んでも狩場ないもんねorz

俺の性格として、下手に自分と組むより他の人と組むorソロのほうがお金とか経験値とか何かしら効率がよさそうな人はあまり誘いません(´・ω・`)と、いうか誘いづらいのです。ほら、死なせてあきれさせたこともあるし(。;_;。) リア友の場合は効率<交流(?)の方が大事だと思ってくれるのを信じて狩りに誘ったりもしますが(ぁ
もともと俺はデスペナ全然気にしない方なので俺が死ぬぶんにはいいんですが、他の人しなせるとホントに凹んでます。・゚・(ノ∀`)・゚・。98のとき何回死んだっけなぁ・・・w多分、下手なんでしょうね。相方は上手いって言ってくれて、そのおかげで90まで来れたんだと思うけど・・・相方の狩りかたに慣れすぎたのかな(ぇー まぁ、また最近忙しいみたいですが。

ただ、プリが楽しいのはずっと同じで、狩りに誘われたらほっとんど断りません(`・ω・´)何か特別な事情でもない限り(ぁ
今はセージ頑張ろうって思ってることは思ってるんだけど、ソロ主体なため絶対に飽きると思います。ので、俺にプリで狩りに誘われた人、断らせませんよヽ(`д´)ノウォル㌧denさんとっつぁん試験あけたら暴れよーぜヽ(`□´*)ノ

セージも誘ってあげてね(’’付与なしだけど・・・
[禁断症状]の続きを読む
一段落
こんばんは~。今日は暑かったですねー。薄着をどう着こなそうかたまには考えてみましょうかね(´・ω・`)

まぁタイトルどおり勉強に一段落つけたとこで日記を書いてるわけです。怖いのは、ほとんど一夜漬けなので本番でポンッって今日やったことが抜けてしまうこと。もう一回くらい見直してから寝ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁとちゅう何回か休憩入れて、RJCのムービーが公式HPで公開されてたので見入ってしまいました。感想は、震えるくらいすごいと思いました。たかがゲームなんだけど・・・俺もあんなふうに戦う場で戦ってみたいなぁとか思いました。
それにしてもCafeの強いこと('A`)みんなさすがに上手い・・・。超兄貴あるからみんなVIT低めでアシデモされても死なないときが結構あったし・・・。ブラギの上で廃WizがSGとガンバンテインを駆使し、隙ができたとこにモンクが残影。もう止める手段ありません。気づいたときにはもう阿修羅の詠唱始まってたり。守りに回ると一気に崩されちゃいますね・・・SGが途切れた時点で前進され阿修羅とSGの容赦のない攻撃であっという間。なんて鮮やかなんだろうと思いました。

まぁ次行きましょう(ぁ
RO禁止してから早3日目。今まで3日課金しなかったことあるかなぁ(ぇー
 いや、もちろんありますけど・・・。明日(今日?)課金しますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。金土とROやって日曜日は勉強。多分大丈夫でしょう(ι´ェ`)意志薄弱なのはわかってますよヽ(>ω・)ノ

このまえ漠然とセージ作りたいって言ったけど・・・やっぱり・・・Gvで活躍できるキャラが作りたいです('A`)I=Dで転生目指せば十分すぎるくらい活躍できると思うんだけど・・・正直時間がないんじゃないかとかいまさらながら思ったり(。・_・。)神風に貢献できるキャラが作りたいなぁ・・・。当分揺れ動きそうで(ぁ
