Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
錐!!
前回の日記で、神器クエストが始まったけどどうしようかなぁ、と書きました。もう過去4回失敗してるので流石に萎えちゃって(´・ω・`)でも、まぁしばらくもうクエスト来ないだろうなぁってことで頑張ってみることに。

といっても、流石に完全にリアルを犠牲にすることはできないので、仮眠を取りました。目覚ましじゃ不安なので神器クエが始まる前に友達に起こしてもらうことに。感謝感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、いきなりスドリなわけですよ。反撃が成功するまで頑張ろうと思って、しばらくやってたら・・・妙に反撃が決まるときがあったんですね。その戦いではこんな感じに
がけっぷち

あと一発与えれば勝ちという、こんな緊張感があって怖い場面がROにあるでしょうか(;゜〇゜)まぁ勝っちゃいました
で、一気に眠気が吹っ飛んで落ち着いてあと一人のドワーフのところへ行くことに。いつもなら2PCでプリ起動させてるんですが、ほんとに勝つとは思わなかったので今回に限って起動させるの忘れてるっ。蝶とハエを駆使しすがるような気持ちでドワーフを回りきり最初のNPCのところへ。

喋りかけてほんとに次の瞬間締め切りのアナウンスが(;゜〇゜)こ、これは間に合ったのかっ、って思いながら会話進めてたら「エルニウム原石50個、オリデオコン原石50個持ってきてください」会話終了!ま、間に合わなかったかorzっておもいました。まぁ普通諦めきれずもう一回話しかけるわな。そしたら会話が進むじゃありませんか。選択肢が出たとき、思わず「他人のため」にカーソル合わせてたのは内緒です。だって文読んでなかったから流れ的に「自分のためとか自己中すぎだよなぁ」とか寝起きの頭で・・・危ないところだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

て、いうわけで見事錐獲得ヾ('A`*)ノ"
記念SS

起こしてもらった友達もスドリに勝てて二人してとることができました。ほんとによかった(ノω`*)この友達も、5回目なんですよね・・・てか二人でとったも同然です。むしろ俺起こしてもらってばっかだったような気g(ぁ

今日はメンテのせいか果てしなく重いので狩りまともにできませんでした。メンテ延長するし・・・金返せええええええええ
[錐!!]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。