Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
レース
今日はレースの日!砦取得目指して頑張りましたよー。

まず、開始早々一番初めに神風がC3取得ヽ(`д´)ノ最近レースのときは一番に取れることが多いです。

その後もLKさんがソロでとったり、他Gが防衛してる中、EMCをエンペ前でしたりで結構取れましたねー。
そして、次第に重くなっていき、V2に転戦したはいいけど、こっちはもっと重かった!まぁ一回とってC3戻ったんですがね。で、大手の派兵が来たのでまたV2に転戦。しかしこちらはいろいろな勢力がいすぎてエンペ割れませんでした(´;ω;`)C3は大手じゃなく、普通にレーサーが取ってたし。判断難しかったですね。

今日体重はかってみたらまた痩せてましたorzなんだこのガリガリ体系は。まぁ、筋肉使ってないししょうがないんだけどね・・・。
まぁ、俺よりガリガリな人がいるのでまだ安心。太ってる人から見ると羨ましいかもしれないけど、自分的にはかなり気持ち悪いんです(´・ω・`)不健康な生活が悪いのかな。


さて、今日はまぶたが重いのでここら辺で。ヽ(´ー`)ノシ
小腹が空いた
みなさん小腹がすいたときはどんなものを食べますか?。

俺は決まってカップラーメン!!だった簡単なんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。体に悪そうだけど・・・まぁ、美味しくもないが小腹にはいい感じです。

さて、今日はー・・・寝てばっかり。なーんかバイトで疲れてんのかなぁ。朝10時まで寝て、15時くらいからまた寝て。G狩りはちゃんと出たけど。
で、G狩り終わったらまーた眠くなるし。コーヒー飲んだら目が覚めたのでまぁGメンと雑談ヽ(´ー`)ノこんな日は幸せですね。

さて、困ったことに武器、防具が売れません。なのでRMCに出品してるのでよかったら見てくださいなー。

出品物
+4ミストレスの王冠
コロネット
+7ダブルハロウドツーハンドソード
モッキングマフラー
キャットナインテイルカード

入札者がいないとき、欲しいけど高いと思うものは値下げしますよ(`・ω・´)
バイトがぁぁぁ
一昨日昨日今日明日と4日連続でバイトです。

夏期講習で忙しいとはいえ、前日にシフトを決めるのやめてくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。明日は、なかったよな?っておもうと追加で入ってたりの連続でした。

まぁ夏期講習の時期だから仕方ないんだけどね。来週は3日に2回くらいのペースでバイトヽ(´ー`)ノたぶん、もう急にこの日にバイトやれってことはあまりないかと。
計算すると8,9万くらい稼げそう・・・。まったくもってぼったくr(ry


ROloki鯖は引退者がすごい増えてますね。ガンホー社員事件がきっかけなのかな、やることがなくなった、会社への不満が積もりすぎてて不愉快になる。まぁこんな状況じゃぁお金払ってまでやる価値ないですよ。楽しくなきゃね・・・。
ガンホーはわかってるのかなぁ。たぶん今、新規より、引退者の方が多いからほんとにどうにかしないとRO手放すことになるよヽ(´ー`)ノそしたらあんたらやってけないよヽ(´ー`)ノ

まぁ、そのせいで知り合いが引退やら、休止やら。狩りに行ける人がどんどん減って寂しい思いをしつつあります。嫌いな友達はやめないのにな(ぁ

楽しさより俺TUEEEEEがしたいって人がだいっ嫌いなんですね。BOT使ってる人とかその象徴ですしね。あとは、狩りを楽しんでる人をけなすような育て方してる人とかね。こうゆう人が消えればいいのに(´・ω・`)


今日のバイトは3時から。エアコンがんがんなので少しつらいですが頑張りますよ(´・ω・`)それではこのへんで
よくわからん日記
今、狩りにも行かず、友達とかるーくお喋りしつつうとうとしてたり。

なんか寝るのがもったいないくらい静かで真っ暗な世界。自分でしたいことが何でもできそうな夢のような世界。けど、この暗闇の中で俺はちっぽけな存在だなぁと思い知らされる。

いつもは考えないことを考えてます。友達のこと、将来のこと、自分がしたいこと。考えても考えても答えが見つからないこともたくさんあります。もどかしくて、前を見つめようとしても真っ暗。日常でこんなことずーっと考えてたら、きっと生きていけないんだろうなぁ。

特に友達、恋人との関係なんて、きろうと思えばすぐ切れるし、なんでつながってるのかわからないと思うときもある。でも、つながりを断ちたくないのはなぜ、なぜつながりを求めようとするの、なんで今つながっているの。・・・。答えは無限で、それら全てが正解なのだと思う。

だからできる限りの答えを探していると、いつの間にか寝てるんだなぁこれが。それで、いつもどおりの生活が始まって、こんなこと考えてはいられなくなる。要するに考えなくてもいいことなんだよね。

考えてもどうしようもないことをつい考えてしまうことってよくあるけど、それは決まった答えがなきゃ不安でしょうがないからなんじゃないかなぁって思う。答えがあれば、それに向かって進めばいいだけだから。でも、答えのある人生ほど無意味なものってないよね。不安を抱えつつ、答えを探しながら生きてるんじゃないかなぁ。もちろん、無意識のうちに。

これから、どうしていいかなんて誰にもわからない。助言をもらうことはできるけど、決めるのは自分。命令されてやるのは簡単だけど、せっかくもらった命だもん、自分でできる限りの判断をしたいよね。やらされるのではもったいなすぎると思う。明らかに間違った道を歩こうとするのは別だけど(’’

自分の生きてる意味ってなんだろう。きっとこれも無限に答えがあるんだろうな。だから考えると不安になるんじゃないかな。生きてる意味の答えがないってことはありえないと思う。それなら最初から存在しないって。

終わりのない答えを求めて、今日は寝ます。
[よくわからん日記]の続きを読む
先が長い
こんばんはー。なかなか晴れませんね~。

最近ケミがんばってます。まずいけど、よく頑張ってるなぁと自分でも思います。
黒蛇にはBOTがたくさんいて、ただでさえ単調な狩りになってモチベーションの維持が難しいのに、これじゃぁほんとにやる気なくしますよ。
だから、色々誘ってもらえると、とびついていきます。どんなにまずくても、楽しさが一番ですから!!誘ってくれる人ほんとにありがとう。

もうそろそろ狩場を黒蛇から時計地下4に移したいのですが、予定のベース89にはまだまだ遠い・・・。BOTさえいなければ・・・。89でINTがそれなりになるので、篭れるようになる・・・と思います。
それにしたがってアンティペインメント集めてたり。インデュアは偉大ですよっ。持ってる人いたら安く売ってくださいorz

と、いうわけで。まだまだRO卒業できない自分でした。
やっぱりWizペア
こんばんは~。今日は蒸しあっついですね。

久しぶりに相方が入ってたので今日は午後相方と狩りしてました。
やっぱ、Wizペアは俺のROでの原点ですね!マッタリはできないけど、爽快感がある!危険が多いからミスするとやぱいんですががが。


まぁおいといて。今日もお祭り行ってきました。
たこやきの質昨日と比べて絶対落ちたって!今日もたこ焼き買った俺も俺だけどさ。
今日は中学時代の友達が溜まってたところで1時間ほどだべってました。大学忙しいみたい。がんばれーみんな。俺も早く群馬出たいよう。

今日これだけ。Gvお疲れ様でした。
わっしょいわっひょいわひょい
こんばんは~。題名は意味不明ですねっ


今日は俺が住んでる町のお祭りでした。母親の知り合いの家が近くにあって、友達2人連れて、夜そこにお世話になる予定でした。

まぁしかし、人がうじゃうじゃ。がきんちょ、じいさんばぁさん、カップルは当たり前のようにいて、なんぱしてるひと、迷子になってる子、とにかく色々いましたね~。

まぁ、知り合いの家について、早速ビール。350ml缶片手にホルモン焼いて食ってました(ぇー
30分ほどして、3人でお店回ろうかと。めちゃめちゃ込んでるので、出店に行列できてました。なので分担してたこ焼き、からあげ、じゃがバタをそれぞれ二つずつかうことに。

まぁ、偶然だったんですね。並んだ二つ先に中学時代の彼女がorzもちろんおごらされましたよ、ちくしょ・・・やつの友達のぶんまでは流石に出さなかったがな!むしろ友達の方に出してやりたかったがな!まぁ、そのまま知り合いの家までついてきて、ビール飲んでましたね。一気に大所帯ですよ。まあ、庭借りて家族の人ともワイワイやってたからいいんだけど。
山車見て、俺はふらふらだったので帰ることに。女子から送れよーってブーイング来たけどやってられるか('A`)後の二人に任せました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、帰ってきて速攻RO(ぁ
今日はG狩りの日で、タナトス行きました。前衛5人ハム1人プリ3人のヒールがんがんPTでしたね。人がかぶって、ヒールがしづらそうでしづらそうで。前衛はお構い無しに白ポたたきながらmobぼっこぼこでしたね。エルダとかストーンカース一人にしても4人にたこ殴り。カワイソス。

レアは出なかったけど、G狩りーって感じのG狩りでした。いつもは、ばらばらになったり、遅れてくる人がいたり、スムーズに行かずってことが多かったんだけど(ぁ


と、まぁ勢いで書いてみたので、伝わりづらい部分もあるかもしれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ勘弁してやってくだせぇ。



あしたもお祭りだー。お金は大事にしなきゃね。
たれねこ
この前からずっと集めてた黒猫の人形が今日やっとあつめ
おわりました。集めてたというか、気づいたら集まったというか・・・さすがに
ひとりでは無茶だったので友達から安く買わせてもらったり、助けをもら
いつつなんとか。今日@10個ということだったので、
最後はたそさんと早朝ニブルへ。猫のスティ率が
高い気がしました。さすがだね。


これでGvのときunkつけなくてすむよーヽ(`д´)ノ


今日の日記これだけ。眠い(ι´ェ`)
変な音
さっきからもうノートPCがうるさいうるさい。原因はファンが安定した位置になく、浮き沈み?してる状態なため、うなってます(ヨクワカラン

修理に出すべきか、出すまいか・・・。怖いからだそうかなぁ・・・。


で、だ。課題ヤル気まったく起きませんね。まぁ今までは「課題?んなもんあとあと」って感じだっただけに少しは進歩したのかなぁと。

とはいっても、結局行動を起こすのは最終日近くなんですがね!
はぁ、夏休み短くていいから課題なくならないかな。
BOT
嫌な響きですね。見ただけでたまに吐き気がします。

こんばんは。今日朝早く黒蛇MAPでケミをあげよう!っておもってたのに・・・いました、やつが。4匹も。

('A`)


さすがに多すぎだろってことで通報することに。ナイ㌧から便利なページを教えてもらったので、参考にしつつ投稿しときました。
そのページのアド別のPCにはいってるや・・・次回の日記にでも載せときます。


そんなこんなでガンホーに祈るばかり。最近妙に重かったり、バグがひどかったりでいいとこないので少しはいいとこ見せてくれと。一番いいのはBOTが使えなくなることなんだけどね。

BOT使えなくしたら人口減るのかな。それはそれで嬉しいような悲しいような。まぁBOT使ってた人がやめるってのはいいことだと思うんだけど。


今日、神風の将来についてあれこれ話し合ってました。今、廃人さんがどんどん引退していて、Cafeは解散、GSも崩す的な事を聞きました。これで、大きな勢力はPAとセレとCATAかな?
そんな中、よく神風は続いてるなぁと。今の主要メンバー(?)と、いうか毎回Gv出てるのは7,8人くらいなのかな。この中の一人でも欠けたら派兵にしても、防衛にしても力不足になりそう。唯一俺のケミはいなくても大丈夫ですがっ(ぁ
これから人が増えるのか、といわれると増えないですね。新規の人はもう全然いないんじゃないかと。
つぶれてほしくないなぁ。


そういえば何でケミで出てるんだろう。ケミよりプリのほうが役に立てるんじゃとか思ったりね。でも、ケミの方が面白いんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ、フェアリーフだして足止めするのとか、アシッドで鎧壊したりとか、小さなことだけどたまには役立ってるよね。そう信じてこれからも経費を大きくさせて行きたいと思います!(ぁ


今日は雨雨雨だったので外出せずにお喋りばっかりでした。今ローゼンの話で盛り上がったりしたり。ので、今日はここら辺で~。

久しぶりの夜更かしです。たまにはいいね。
今日の感想
んぁぁ、ねみい(ぁ

まぁそりゃ、6時に起きてりゃ眠いわな。・゚・(ノ∀`)・゚・。雇用先募集するためPCつけたので日記書いてるけど、眠いので短めに。

もう・・・4日目なのか・・・夏休み過ぎるの早いって。宿題まだなーんにも手ぇつけてないよ。このまま最終日まで宿題手付けなさそうだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。明日はメンテだし、ちょうどいいから少しだけでもやっとこう。


学校行ってみんなとお喋りしたいです。正直これほどの長期休業なんていらない、宿題が増えて生活だらけて、駄目になるだけだと思います。遊びに行ったりする時間はほしいから、多くても2週間くらいでいいのになぁ、と俺は思ったり。変って言われるけど、家にいて無駄な時間すごすより全然ましだと思ってます。

なんか言いたい事と違うことかいてる気がするけどいいや、バトン回ってきたので続きに載せときます。では今日はこの辺で(ι´ェ`)ぬうぬ

[今日の感想]の続きを読む
どうしよう
もちろん夏休みの予定なんてほんの僅かです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんばんは。今日は手短に。

なんていうか、暇!4年になってから今まで、こーんなに暇な土日をすごしたのは初めてかもしれません。だめだなぁ、去年は今年よりまだ暇じゃなかったんだけどなぁ。免許とりにいってたし、恋愛とか色々あったしね(ぇー 
まぁ、あまり予定入ってないのでいつでも誰でも呼び出し下さいませヽ(´ー`)ノ


近々神風でオフすることになりました(予定)。多分東京。カラオケでkayaさんにアリプロ歌おうって言われたけど、言っときます、無理。・゚・(ノ∀`)・゚・。友達と行くときは歌ってるけd(ryオフで俺があれ歌うのは気が引けるよおおおおお(ι´ェ`)ぬうぬ ガゼットとか難しいしなぁ・・・こうゆうとき歌が下手だとホント困る。冒険とかしないで、歌えるやつ歌おう・・・あまり迷惑にならない程度に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか俺だけ先走っちゃってるのかな・・・まだ正式に決まってないのにね(’’;


京都より西へ行ったことがないので行ってみたいなぁとふと思いました。行ってみたいのは広島、香川、福岡あたりかな。全部食べ物が美味しそうなとこです(*ノノ)かってなイメージなんだけどね・・・w
広島には色々知り合いがいるのでってのもあります。少なくとも5人はいると思う。まぁ、顔も知らないわけで、いきなり会って喋って終わりってのも悲しいから会うことだけを目的に行きたいとは思いませんがっ。いずれは行きたいです。
たそさん、さと、広島焼きおごってください(ぁ


と、いうわけで気づいたら手短になってませんでした。まぁいっか(。・_・。)そんなこんなでまたガンホーの馬鹿がメンテとかしてるので今日は寝ますノシ
[どうしよう]の続きを読む
うちで暑さに一番弱い子
こんばんはっ。夏ですねー、暑いですよねー、虫(特に蚊)が多すぎます。・゜・(ノД`)・゜・。

と、いうわけで、田舎に住んでる俺は蚊取り線香的なものがないと夜寝られません(´・ω・`) しかも、ウサギは暑くて寝られないっぽいのでガタガタうるさい。その仕草がかわいいんでsg(ぁ 扇風機の風が当たらないようにまわしてやってます。

もうですね、学校から帰ってくるとウサギ瀕死ですね。水が空っぽ。全部飲んだのかーってくらいのんでますね。家の網戸はいちおう少しあけてあるんですが・・・毛皮暑そうだなぁ(’’;もう少しで俺が夏休み、そしたら面倒見れるからガンバレー。


夏休みに入ったら日記更新の頻度が上がるでしょうか下がるでしょうか。
100記事目
単位がおかしいですが気にしない。

と、いうわけでこの記事がちょうど100個目なんですねー。気づいた自分に拍手。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、いっても、書くことなっしんぐ。どーでもいい話ばっかりだよ・・・。

まぁ今日は週に一度の工学実験の日。実験自体は面白いことが多いのでいいのですが、レポートがね('A`)
今日の実験はグループに分かれず個別でするものだったので、理解してるやつのを見たり見られたりでみんな実験やってました。最初は集中してるんですがね、流石に2時間半とかぶっ続けでやると集中力が切れて・・・

意味不明の発言連発してました、俺だけ。ぶっちゃけ黙った方がいいんだろうなぁとは思いつつ、反応してみたり。
俺の発言の中でも、ひどいのは聞き間違いですね。相手が言ったことと全然違う言葉が頭の中に浮かびます。・゚・(ノ∀`)・゚・。たとえば・・・・・・うーん、例が思い浮かばない;;亮ちゃん、これ見てたら後で俺なんていい間違えてたのか教えてくださいなー(ぇー


ん、見事にどーでもいい話でしたね

次いこ、次。
今日、バレー部が大会のため旅立ちました。4年は最後の大会だし、がんばれーって素直に思いましたねー。
バスケ部の大会は来週なのですが、俺は練習行ってないので当然大会出ません。ただ、バスケは今年、群馬開催なので覗きに行こうとは思ってます。みんな頑張ってたんだろうし、バスケ見るの楽しいし。見てるとやっぱり自分もやりたいなぁとか思ったりね。あるよね?(’’

高専の大会についてですが、各県に高専が一つあるかないかなので、大会はいきなり関東大会からになります。そのため、開催が群馬じゃない限りちょっと旅行気分が味わえちゃうのですね。1年のころは東京で、楽しかったなぁ。まだ16歳だったなぁ(ノω`*)
試合には出れなかったけど、体は元気元気。今みたいにひざも痛めてなかったし、たくさん走れてた。早く大人になりたいって思ってたけど、今でも思ってるけど、振り返ると若いころはよかったなぁってすごく思うのがとても不思議です。中学のときとか、どれだけ走ってたんだか・・毎週練習試合を6試合くらいできたんだもん。試合後は風呂にも入らず倒れこんでましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と、まぁそんなわけで。過去を語ったあとは悲しくなるのはなぜ(;゜〇゜)と、いうわけで今日はここら辺で終了します!次の日記はいつになるのかなぁ(ぁ
毎日ちょっとずつ
できたらどんなにいいですかね。

おはようございますぁヾ(*'ω')ノ
特に書きたいこともないけど、「書くか」って思って今話題を考えてる最中です。

最近はもう、課題課題課題が普通になってしまって、毎日ひとつづつやっても間に合わないんじゃないかって言うほどの量。ひとつの課題にかかる時間が少なければいいのですが、全部が全部そうではなくひどいときは一つに6時間以上かけることも('A`)もうすぐ夏休みだというのに小テストはあるわ、ほとんどの教科で宿題出るわで、せっかく遊ぶのを楽しみにしている人たちを萎えさせるのが好きですね、先生。

っつーわけで、昨日はもちろんROやってましたよ。
タナトスDに行って見たいなぁと思っていたので、マスタさそってペアで行く予定だったのですが、暇なGメンが3人いたのでほぼ強制連行。だって上の階に行きたいじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メンバーは98アサクロ、97騎士、廃プリ3人!。うーむ、並みのDじゃ死なないPTですねこりゃ。殲滅が追いつくかなぁと心配してたのですが、錐が割と役立ってそんなに危機もなく6階へ。

6階、中央に行く途中に周りのBGMがかわって、変なとこからマスターが攻撃されてるじゃありませんか。ルアフしてみると、タナトスの悲しみが(;゜〇゜)こいつ念4で塩もって来てなかったので、EPかけて5分くらいかけて倒しました。SBの頻度高かったなぁ;こっちの攻撃当たらなかったし。BOSS属性で、マップに1体なのかな。
悲しみ



その後、7階付近行ってみようということに。敵を倒しながら中央についた!っと思った瞬間俺だけWPに。入るつもりはなかったんだようorz7階以上は転生職しか入れないし、しかもテレポできないっていう('A`)一応準備するためか何かの道があってその先にWPがあったので、戻れないし、いいやどうせ遊びに来たんだし入っちゃえっと思った瞬間
ぬうぬ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん、強かった。

と、いうわけで、D自体は面白かったです。いつかG狩りでいきないなー。
