Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
流石に眠い
今日からいきなり授業だったので、今もうまぶたが重たくなってます。あれ?普通夏休み明けって始業式とかやるのかな?大学とかはしなさそうだからこんなもんなのかヽ(´ー`)ノ

と、いうわけで。今日早速馬鹿をしました。
線形台数の課題学校来て授業始まる前にやろうと思ったら、ぜんっぜんそんなことやろうともせずに授業が始まってしまったり、体育の授業のとき、ズボンを前後逆にはいてたのに気づかなかったり、喋り疲れてあまり声出したくなかったり。でもやっぱり久しぶりの学校は楽しかったよ、うん。考えてみたらもう3年半も一緒にいるんだねー。

クラス替えがないので5年間ずっと一緒の友達です。まぁ留年とかでいなくなってしまったり、上から落ちてきた人とかもいますが。このまま無事に卒業できることを祈るばかり。

で、今日塾の方に電話しました。9/7の18時半にバイトが入っていたのですが、なんと9/7の16時から進路説明会というものが!出ないとまずいにおいがプンプンするので欠席のお願いをしました。

俺「9/7の6時半からバイトが入ってたんですが、それお休みさせてください」
塾長「なんで」
俺「学校の方で進路説明会があるそうなんです」
塾長「あ、そう・・・だめっていったら」
俺「ぇ、あー・・・;」
塾長「いいよ、休んでも」

いいかたがね、ムカツクんですよ。ダメって言ったら?ってお前・・・学校の方が大事だから辞めるといえばよかったのかな。。あー、他の先生はいい人ばっかりなのに、塾長とだけは絶対に噛み合いません。バイトだからっていうんですぐ辞めちゃうのも甘えた考えの気がして。一応生徒受け持ってお金もらってるわけだし。普通の職場だったらこんなこと言ってられませんよね。もっと頑張ろう。見返してやろう。



ROの方は、神風のGメンと組んでADに行きました。SSは無し(ぁ
神風内でトリオとかあまりしないので、なんか新鮮でしたヽ(´ー`)ノ俺は必死に氷割り。けどなかなか上手くいきませんね、CRだと、位置ずれのせいでCRが発動してくれないし、MBもMBで位置ずれ起こしてるとあたらないし。精進します(`・ω・´)
二人が上手かったので誰も死なず。すごい楽しかった。組んでくれてありがとー。また今度どこかにつれてってもらうかも!



で、きりちゃんからのバトンがきたのでやっときますね。

ベストアルバムバトン!

★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。

・Cocco 樹海の糸
・Cocco ポロメリア
・Cocco 雲路の果て
・ALI PROJECT 禁じられた遊び
・ALI PROJECT 聖少女領域
・BUMP OF CHICKEN ハルジオン
・BUMP OF CHICKEN グングニル
・BUMP OF CHICKEN 電車の唄
・ゆず 飛べない鳥
・ゆず 夏色
・東京事変 群青日和
・ガゼット Casiss
・奥華子 ガーネット
・レミオロメン モラトリアム
・霜月はるか あしあとリズム

★アルバムのコンセプトについて説明お願いします。

メジャーなのもマイナーなのもあるなー。奥華子は、映画「時をかける少女」の主題歌を歌ってる人です。霜月はるかは、一曲片霧烈火さんと二人で唄を歌ってましたね。もっとあるかもしれないけど。
ガゼットはマイナーなのかメジャーなのか・・・w知ってる人は知ってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。とりあえず、聞いて飽きない歌を集めたのがこれです。
自分コンセプトの意味がわかってないヽ(´ー`)ノ(ぁ


★最後に、次にこのバトンを回す五人を指定してください。

・ナイ㌧
・水城さん
・さと
・ふみさん
・てつや

今回何人かキラーパス狙ってみた(ぁ
明日から
長い夏休みも終わって、ついに明日から学校です。初日からテストがあるよ!しかも初日提出の宿題3つあるよ!そのうちの2つ終わって・・・ないよorz

ロ、ロスタイムがあるさ!教科書忘れて線形台数できないとかいえない(ぁ

まぁ、金曜日の分は終わってるから(何)明日さえ、明日さえ何とかすれば。

まー結局間に合わないと思います(泣

明日朝が早くて、起きられない可能性が高いので寝ますー。
なんだかんだで
課題諦めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう、疲れたよ・・・一週間くらい机に向かってはいるんだけど、傍らでPCつけてるため勉強はかどらなかったorz結局中途半端で、ROも中途半端にできず今の結果にいたりますヽ(´ー`)ノ
やっばい自己管理能力低いね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日も頭の体操

Q.春 夏 秋 冬 一年の中でもっとも日数が多いのはどれでしょう。


これもテレビでやってたやつ。

わかった人、コメントにもう書いちゃってください。


学校に向けて生活リズムを戻そうとしてるのですが。7時半におきてもお昼過ぎると眠くなる!やばいよ・・・学校始まったら授業中寝ちゃうこと必死じゃないか。まぁいつものことか。っつーわけで・・・課題やろうかな・・・今からじゃ終わらないからいいや~(ぁ


宿題はじめたらその教科はその日に終わらせないときがすまないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
歯医者
まず、頭の体操から。テレビでやってたやつなので知ってる人は知ってるかもしれません。

Q. ○ ふ み よ い む な よ こ と

ある法則にしたがって並んだひらがな。○の中に入る文字は??

答えわかった人は理由を添えないでコメントにでもかいといてくださいヽ(´ー`)ノ



今日歯医者行ってきました。

3年ぶりだなー。
歯が突然痛くなったので、急遽行ってきました。なんか、ある部分の歯を触ると痛いんですね。見てもらった結果、歯を支えるクッションの役目の部分が炎症起こしてるとか何とか。虫歯じゃなかった。

で、薬を出すだけみたいだからってことで、他の歯を治療。他の歯が虫歯になってたとかヒドス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あの歯を削る機械でチュイーンってやるじゃないですか、よく漫画とかだと痛い痛い言ってるんですが、小さいころは全く痛くなかったんですね。あの漫画うそだ!って。
けど、今日治療してもらったとき。機械に当てられた部分から神経に響くようなちょっとした痛さ。絶望を味わいました。俺の歯もうだめだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。いや、何がどうダメなのかはよくわからないけど、昔の歯より確実に衰えてるということがわかりましたです(´・ω・`)

歯、ちゃんと磨いてるのにな。

知ってますか、生まれたばかりの赤ちゃんは虫歯になる原因の菌は元々口の中にないそうです。親からの口移しなどで移るみたい。なんでそんな厄介な菌が要るんでしょうかね。だれかその菌だけ死滅させる薬開発してよ!
・・・・・・
IW妨害

IW防衛


ほんとに萎えました('A`)

今回はセレが先週とられたB5を奪還の予定だったGv。しかし開始早々、IWと闇ポタの邪魔が入って大混乱。
大方PAの誰かがやってるんだろうなぁと。セレがB5攻める事はわかりきってたし、PAの方には妨害がなかったみたいだし。あきれるばっかりです。まぁPAのせいだとはほんとはわからないんだけどね。俺が勝手に思い込んでるだけです(´・ω・`)

B5は無理だったけど、B4のほうが落とせた様子。てか、防衛超有利だから、防衛と攻めのギルドが逆でも、守りきれただろうね。この人数なら
多いっ

先週のセレが油断したのが悪いんだヽ(´ー`)ノ


今日はプリで出ました。
気分が悪い
久しぶりに課題なんてやったからぶっちゃけブルーです

今日のG狩りでもぶっちゃけ一人浮いた存在になってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんかG狩り担当とか疲れてきたよ・・・てかいらないじゃんねぇ。
することといえば開始をしきることとかPT編成だと思ってたけど、今日は、PTあわせるために時間欲しいといったら、待ってるとぐだぐだになるだの、非公平でいいだの。まぁ、プリさんがいいってくれたからそれで問題なかったんだけど、まずプリさんみんなの意見聞こうぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、ついたらついたで、メンバー呼び出すために待ってたし!

うーん、俺が一人で浮いてた感じがすっごいしました。みんなは納得してたしな。たまーにあるんだよね、すっごく不安。

学校始まるのが近づくにつれ性格がだめになるって変なのかな?(ぇ
だるー
なんで日中あんなに暑いんだ!?まともに勉強できねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あいにく自分の部屋にクーラーなんてものはないので、扇風機がんがんでちょっと頑張りました。といってもできたのは一教科だけ。残り数日だけど、一日一教科できればなんとか・・・ならないかなぁ。

にしても、やっぱり頭すごく鈍ってます。今日数学やったんだけど、フーリエ級数のとこなんかすっぽーんって頭から抜けてたね。かろうじて積分ができた感じ。こりゃまずいと今更ながらに思いました。今まではなんとなく休み明けても覚えてたのになぁ。内容が難しいのか記憶力の低下なのか。どっちにしろ深刻です。


今日、親迎えにいくとき、久しぶりに軽自動車に乗って迎えに行きました。うちの軽は未だにマニュアル。なので楽しい楽しい。シフトが嫌だって言う人もいるだろうけど、俺は好きです。1速から5速まで持っていくのが楽しいんです。何でかな、バイクも楽しいしなぁ。ゲーム感覚なのかな?あぶないあぶない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ただ、軽なので乗り心地はやっぱりよくない!隣に誰か乗せるのにはやっぱり軽じゃダメですね!(ぇー 途中で発進のとき1速入れ忘れて思いっきりふかしたのは内緒
これから課題
やっと、やっとROのほうに区切りがつきました(ぁ

95


夏休みの目標を何とか達成。かなりしんどい目標立ててたなぁ('A`)
なんにせよ、これで課題ができます!まぁ、今までやらなかった言い訳だねこれ!


ROで料理作ってみました。
チヂミ一直線で、すでに600回くらい挑戦してます。ので少しは確率いいかも!自分で感じたことを書くと、

・最初から使えるものを作った方がいい。つるつるそばあたりがねらい目(安値で作れるものを作って、製造確率を上げようと思ってもそこまで変わらない。第一処理に困る)
・製造確率はDEXよりLUKに依存してる
・レベルがあまり高くないものなら家庭用調理器で十分
・一回に作れる量が少ない(=重い)
・最初はある程度損をする

こんなとこかなぁ?俺はケミでつくろうかプリで作ろうか困ったけど、プリで作りました。ケミの方が支援グロ込みだとDEXLUKともに5くらい違うのですが、いちいち支援が必要なのと、回数にも依存するので転生して型変更したときに困る(ノω`*)等の理由です。

ちなみにプリは支援込みでDEX86+33LUK1+32なのですが。
24/100
26/100
26/100
28/100
32/100
30/100

こんな感じでしたorzまぁ最初と比べると6~8個の差はでかいですね。これでやっと元が取れる感じです。
コック帽とかでまた確率上がるらしいんだけど・・・どうなんだろう。作りたいけど材料が結構きついw
[これから課題]の続きを読む
英語ができる中学生は不気味
なんかタイトルがえっらい俗っぽいですね。

今日、バイトで数学教えてるとき、近くで、英語教えてる先生がいたんですね。そのときは少し暇で、そっちの方に耳を傾けてたのですが。

先生をまるであざ笑うかのような発音で先生に英語で質問。当然先生、答えられません

「あ、ごめんなさい。ここはhaveじゃなかった」

('A`)?

え、なにが(´・ω・`)?俺も聞き取れなかったので何言ってるのか・・・。聞くところによると、英検準2もってて、リスニングは得意だとか。ただ文法が苦手みたい。

ぶっちゃけていいます。
ムカツク(;゜〇゜)

いや、力がないのが悪いんですけど・・・教えてもらう態度じゃないね。現に単語はできないみたいだし。先生、頑張れ(´・ω・`)



RO

倦怠期です。急に突入してしまいました。
あと40%で95なので、95になったらペースががくんと落ちるかと。他にやりたいキャラもいないし、相方用にまたプリでもつくろうかな。

続きは愚痴です。
[英語ができる中学生は不気味]の続きを読む
間違えられる
いまだにRO内で女に間違えられます。

今日、知り合ってから半年以上たつ友達とマイミクしたのですが、「男だったのかww」って言われました。正直ショックです。・゜・(ノД`)・゜・。何にショックかって、自分そんなにネカマ風だったのかって・・・。
一人称が「私」なら、そりゃ間違えもするか・・・これからは「僕」にでもしてみようかなぁorz今更な気もするけど。

と、いうかなんで♀垢使ってるのかってのが一番の問題なのかな、仕方ないじゃん!プリ=♀のイメージがあるんだよう。やっぱり♂の垢のままプリ作るべきだったなぁって思ったのはもう90代くらいのときじゃなかったかなぁ。でも、今は後悔してないよヽ(´ー`)ノ見た目も気に入ってるs(ぁ

と、言うわけで「陽菜」は♂なので間違えないようにー。口調でわかる人はわかるんだけどな。見た目で信じちゃうのはいい人か、男っぽい口調な女の人が好きなのか。ほたるんどっちだった?(ぇー
オフーーーーー!
そんなわけで、今日は神風のオフでしたっ。簡単に思い出として日記に。

前回のオフから約一年、もう一年も経つのかー。去年はまだ神風入ったばっかりだったしビクビクしてたけど、今回はもうRO内で話しなれて、普通に会話もできそうな予感がっ。

集合場所は池袋駅東口。と、いってもめちゃめちゃ広いorz携帯って便利だなぁって痛感しました。

ナンジャタウンに行こうという話しだったので、サンシャインどおりを歩いてむかってるとちゅう、一(はじめ)しか売ってない自販機があってみんなで仰天。一ばっかりおいてあって、何の策略だろうとか。

ナンジャタウンいったはいいけど、人がめちゃめちゃ多いΣ(゚д゚;≡;゚д゚)だからお昼ごはん食べてまずゲーセンに。このとき少し雨が降ってたけどすぐにやみました。途中、アニメイトがあって、なぜか店に入らず並ぶオタ達。みんなして、「あれなんだろう」「なんで店に入らないんだ」っていってました。

ゲーセンではThe House of the Dead4(?)とかみんなでマリカーとかしたね!マリカー2回やって2回とも1位だったよヽ(´ー`)ノ

その後、ナンジャタウンに戻ってギョーザ食べました。正直、普通のギョーザだったけど雰囲気で美味しく感じられるのは何でだろう。ついでに俺だけビール飲んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。みんな飲まないんだもんなぁ。

で、アイス食べて解散。

内容は薄いかもしれないけど、正直めちゃめちゃ楽しかった。笑い話もしたり、ROについて話し合ったり。カレー食べるとき、スプーンがないものと思い込んでた俺を普通にスルーしてたしねっ!俺が馬鹿なんだけどさぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんでだろう、初対面なのに初対面じゃないような気がしました。ふっしぎー!


わざわざ広島から来てくれた人もいて、会えてよかった。まだまだ会いたい人はたくさんいるんだけどね。さとに、水城さんに、プレ㌧に、ルナさんに、でんさんに、ウォル㌧に、まだまだたくさんっ。いつか会えるといいなぁ。会えたらいいですねw

もう、夏休みがわずかしかありません。そろそろ宿題やらなきゃなぁ。そのためにはまずケミをあげてから・・・(死

死にたくないので明日からちょっとずつやりますヽ(´ー`)ノ
バトン
ネタがないので今日バトンだけ

1 どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

群馬県ヽ(´ー`)ノ


2 標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や
特徴を教えてください(例:土佐弁)

標準語だとおもう。群馬弁とかなにがあるかわからん('A`)


3 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください
<例:通天閣がある

この質問田舎泣かせだー(;゜〇゜)草津とかならまだしも、近くに有名どころなんて・・・


4 地元の究極な自慢をどうぞ!

ゴキブリが出ない。水がおいしい。


5 住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

おぶち元首相とかあだち充とか。


6 地元のここだけは許せない!ということは?

車動かさないと何も買えない。買い物したいです。


7 私の地元に住んだらこんなメリットがある!
ということをアピールしてください

子供がいっぱいいるヽ(´ー`)ノ


8 地元で一番多い名字は?(複数回答可)

たぶん斎藤


9 ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

関東周辺に沢山・・・近くっていえないね。・゜・(ノ∀`)・゜・。


10 9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう

ナイ㌧


11 その友達を除く5人を指名してください

アム
今日から
バイトの日々がまた始まります。

素敵なニート生活をすごせたお盆でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぜんっぜん課題やってないよ。

明日バイトなのでそろそろ寝ないとな。


眠くない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひたすら
こんにちは。ものすごいあっつい。


なんか癌呆が金の流通を抑えるためにアイテムの流通を増やすとか何とか・・・あまり納得できないシステムに変えてるみたいですが。だからといって延長するなよ('A`)

ってことで、溜まってたレベルアップSS貼っちゃいます。
87に

88に

89に

91に

92に

93に


加工もせずに手抜いてるのばればれですね('A`)。88と89のレベルアップ風景がとっても似てたり、90が抜けてたり。第一ケミの画像しかないですね!。だってケミしかあげてないんだもん。プリも結構動かしてるけどね。

んで、ついさっき。ホムの新密度がきわめて親しいになったので早速進化させました。こんな感じに。
進化前

進化後


賢者の石ダブルクリックした瞬間におっきくなりやがった。・゜・(ノД`)・゜・。もっと、アクション起こせよ!まぁステータス・・・あまり変わってませんね。自分のホムは強いのか弱いのかわからないとです。多分弱いな、Hitが低い気がします。

今日はこれだけヽ(´ー`)ノ
忘れ癖が
なんか日記書くの久しぶりだな~。ドジったのも久しぶりだったな~。

先日ROのチケット買いにいったんです。コンビニに。機械にしたがって出てきた紙を店員さんに渡し、お金を・・・。

なかったorz

1500円がなかったのです。もう恥ずかしかったわー。・゚・(ノ∀`)・゚・。たぶん顔が真っ赤だったでしょうね。

で、お金をおろしに行ったわけですよ。郵便局振込みなので郵便局にいったらまだやってないし・・・。結局家戻って2000円ほど持ってコンビニに。
また機械いじってプリントして、ようやく払ったと思ったらその店員さん紙破いちゃうし・・・wまぁセロハンテープでくっつけてもらってやっとこさ課金。

そのとたんメンテだったし・・・散々だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日海行って来ました。
高速使ってついて数分後。

どしゃ降り

ついたとたんあれはないよ・・・(´・ω・`)
まぁ、午後はめちゃめちゃ晴れてしっかり焼いてきましたよ。今でも背中ひりひりします。すごい楽しかった!感想少ないけど勘弁してください!


んじゃ今日はこの辺で。
昔はもっと話題が
今日もぐったりどべーっとしてました。溶けそうです。誰か遊びに誘って。・゚・(ノ∀`)・゚・。

携帯を見るとなつかしの中学時代の友達からメールきてたので夜10時くらいから約2時間メール。思えばこんなにメールが続いたのは久しぶりです。いつの間にか携帯いらずな生活をしてるんだなぁ。

しかし、文字打つのが遅くなりました。PCばっかりいじってるからか、携帯触ってないからなのか。送り返すのに4~7分くらいかかるとか相手待たせすぎですね。絵文字嫌いなので顔文字使ってメール画面が白黒!!カラーの意味ないねこりゃ。

俺はまだ大学生じゃないけど、向こうは大学生なので一方的に質問です。よくわからない答えが返ってきても気にしない!こっちがされる質問といえば、勉強は大丈夫かとか彼女いるのかとか。どっちもだめです。向こうからしてみるとなんてつまらないメールなんだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。話題が欲しいよ。


1時でも眠くないってどうしちゃったんだろう俺。昼寝をやめてみよう(`・ω・´)
自分情けなス
昨日のことなんですけどね、昨日バイトが5時間あったんです。

いつもどおりに、書かれてる教材準備して、今日教える子を調べてたとき、学年のところに既卒って書いてある子がいたんです。
へー、予備校代わりにここ来る人いるんだーっとおもって名前を見たら・・・


同じ学校の同級生でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


俺は講師やってるのにそいつは勉強しに来てるんですよ。素直にえらいと思いました(´・ω・`)向こうは気づいてるんですかねヽ(´ー`)ノちなみに女子です。

ときかけのサントラこれからもらいます。早くDLしてくれええええ。
映画を見て
今日友達とまた映画見に行ってきました。

見に行ったのは「時をかける少女」なのですが、最近はマスコミが盛り立てすぎて期待してるとガッカリってパターン(ワールドカップとか)が多いので、前評判を信じずに見てみようと!と、いっても前評判なんて知りませんが。

俺の住んでる地域では上映されておらず、一番近いところは車で高速使って1時間程度のところ。無謀にもそこまで車で行きました。行きの車の中で、「内容がしょぼかったらどうしよう。帰りの車での話題があれだよね」とかほんっとに心配してましたね。
映画館について、チケットもらってそこら辺ぶらぶら。夕飯にうどん頼んで食べました。安いくせに美味しかったー。7時45分上映なのでジュース持ち込んで準備完了。


内容は言えませんが、ものすごく面白かったです。構成、声優、演出、サウンド。あれは見たほうがいいって!絶対!帰りの車で、あれはここまで来て見た甲斐があったよねーって話してました。ゲド戦記よりは断然面白いらしいです。みんな見ようよヾ(。・ω・。)ノ
もう一度みたいな・・・DVD出たら絶対見ます!サントラも欲しい。むしろサントラのほうが欲しいです。曲名とか歌ってる人とか色々調べてやるぞこらあああヽ(`□´*)ノ



つまらなかったなんていわないでね|ω・`)
久しぶりに出歩いたよ
今日は友達と映画&ビリヤードしてきました。映画は混んでる混んでる。そのせいで友達二人の奇妙などっきりがあってびっくりしたのは内緒です。内容も内緒です。

ビリヤードはあいかわらずへったくそです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ネカフェみたいなとこでしたので飲み物のみほーだい!なぜかみんなでお吸い物飲んでました。今日暑かったのにね~w

やっぱり、こうゆうのが楽しくて仕方ありません。誘ってくれたひとに感謝感謝。


さて、なんかRO関係のバトン?みたいなのまわってきたのでやってみます。


うちのキャラを兄弟にたとえると


92廃プリ
やってみたら楽しくなって他のキャラほったらかしてはまってしまった子。キャラで言うと何でもできるねぇさん的存在かなぁ。怒ると怖そう。お金集め、気分転換、PT狩り、どれもこの子がいてよかったなぁと思いますね。なぜかスロットの2番目に位置しています。

91ケミ
ホムが実装されるまで半製薬兼Gvキャラ目指して77で放置されてた子。それがADSの実装などによってなぜか今では狩りステに振りつつあるキャラです。と、言っても狩りステのケミには全く及びませんが。一番元気のあるので強いて言うなら次女ですかね~。弱いくせにVitがあるもんだからmobに突っ込んでいって泣いて帰ってくる感じ(ぁ これからも元気に育ってほしいですヽ(´ー`)ノ

76Wiz
マジ50転職3人目でできたのがこの子。最初はソロ用、次はMS型、この子はLovですね。相方としか狩り行かないのであまり動かしません。言うならば引っ込み思案な末っ子だなぁ。ただ、一番攻撃力というか、恐ろしいもの(潜在能力?)を持ってるというか。姉ちゃんたちと狩りにいけるならきっと二人ともこの子を頼りにするでしょうね。装備は相方と交換して使ってます。俺がWizのときはプリの装備貸して、wizの装備借りて。


こうやって考えるとちょっと新鮮だなぁ。でもお互いに顔見たことないんじゃないのか。
のんびり
さっき書いた日記にもあるとおり、今日はのんびりしてましたよ~。てゆか暑かったですね。・゜・(ノД`)・゜・。まったく、ほんとに何もできなかったじゃないか(ぇー

と、いうわけでネタがありません(´・ω・`)お金を沢山使うと俺のケミでも時給1M出るって事くらいでしょうか。下手すると1hで1M飛びますが。

明日の映画が楽しみ(*'-'*)
遅い朝
今しがた起きたばかり。すでに朝ごはんが昼ごはんになってますね。むしろお昼過ぎてますね。

最近は涼しく過ごしやすい毎日なのですが、それも今日までらしくまた明日から暑くなるみたい(´・ω・`)今日のうちにしゅくだいとかいくつかやれればよかったなぁと(ぁ 午後やればいいじゃないとか思うんだけど、どーも午前中じゃないと特にやる気が起きません。なのにその午前中をまるまる寝てたのではもうどーしようもないわけでしてヽ(´ー`)ノ

今日はバイトがないのでノンビリしようと思います。
8月
8月入っちゃいましたねー。夏休みの1/3が終わりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今気づいた。無料通話文3000円どぶに捨てたorzだれかに電話すればよかったあああああ。するひと誰もいないけど(´;ω;`)

今日はプリばっかり動かしてました!ホントはプリよりケミやりたいんだけど、周りが許してくれな(ry まぁソロでけみはつらいからついついおkしちゃうんですよね。楽しいのが一番ですから(ノω`*)

まぁ今日フード2個でたので打ってもらってみたら2つとも+7成功。なぜだー、フードで2個成功するならリアルにその運をまわしてくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ガリガリ君であたりを出してくれるとか(ショボ

明日もバイト。・゚・(ノ∀`)・゚・。
