Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画を見て
今日友達とまた映画見に行ってきました。

見に行ったのは「時をかける少女」なのですが、最近はマスコミが盛り立てすぎて期待してるとガッカリってパターン(ワールドカップとか)が多いので、前評判を信じずに見てみようと!と、いっても前評判なんて知りませんが。

俺の住んでる地域では上映されておらず、一番近いところは車で高速使って1時間程度のところ。無謀にもそこまで車で行きました。行きの車の中で、「内容がしょぼかったらどうしよう。帰りの車での話題があれだよね」とかほんっとに心配してましたね。
映画館について、チケットもらってそこら辺ぶらぶら。夕飯にうどん頼んで食べました。安いくせに美味しかったー。7時45分上映なのでジュース持ち込んで準備完了。


内容は言えませんが、ものすごく面白かったです。構成、声優、演出、サウンド。あれは見たほうがいいって!絶対!帰りの車で、あれはここまで来て見た甲斐があったよねーって話してました。ゲド戦記よりは断然面白いらしいです。みんな見ようよヾ(。・ω・。)ノ
もう一度みたいな・・・DVD出たら絶対見ます!サントラも欲しい。むしろサントラのほうが欲しいです。曲名とか歌ってる人とか色々調べてやるぞこらあああヽ(`□´*)ノ



つまらなかったなんていわないでね|ω・`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。