Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
開設以来の過去最多更新
となった9月です。変な日記が多数過ぎますが

最近、タイトルに困って困って。適当につけろ、とか思うんですが、やっぱりタイトルというからには、日記の内容が少しでもわかるようなタイトルにしたいわけであります(`・ω・´)

で、いつも考えてるんですが、結構難しい。他の日とかぶらないように、その日だけのことをタイトルに選んでるんですが。
最近は、考えるのが大変なので、その日一番言いたいこと、もしくはそのとき思いついたことの冒頭をタイトルにしてます。ですから、ぶっちゃけ本文ですね、タイトルじゃないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、日記に何を書いたかがわかるようにはなってるからいいか。。

明日のテスト、ノー勉で行きたいと思います。

ちなみに今日ROやってました。PAはやっぱり嫌いです。少し気に食わないとPKするとか・・・!されるのが怖いので狩り、萎えて相方と途中でやめました。どんどん狩場が狭くなるー。忠告ありがとね、水城さん(´;ω;`)
ケミが96になりましたヽ(´ー`)ノ
日記じゃないデスヨ
物理の証明・・・あってるか自信が全くないので間違ってるところずばずば言ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

証明



シグマはぜんぶm=1~∞です。
そろそろ疲れのピーク
に達してきてますね。残るはあと三日。あさってのテストはほんっとに辛いので、明日終わったらもう精神的、肉体的に限界となりますヽ(´ー`)ノ

ホントは今日も頑張って勉強しなきゃいけなかったんだけど・・・。やっぱり精神的に辛いので少しゲームしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。何とかなってくれ、生物。

今、稲花粉に超やられてます。左の鼻がつまって、鼻で息吸えないわ頭痛がするわで結構大変。まったく、ただでさえ体調が悪くなりやすくなってるこの時期に、花粉症はやめてくれよぅ(´・ω・`)


テスト期間って、大体最後の二日あたりはもう大どうでもよくなってくるんですよ。はやく勉強から解放されたいとか、我慢し続けてるものをやりたいとか。人間って弱いですねヽ(´ー`)ノクラストップの奴でさえそうなるんだから。


まぁ今回はさすがに気を抜けない教科が明日あるので、後二日頑張ります(ぁ 最後はどうにでもなれ(;゜〇゜)
お腹が空く
勉強するとお腹が空きますね、ほんとに。

最近、昔ほどとは言いませんが、明らかにオーバーペースでカロリーとってます。と、言っても間食はあまりしないのでまぁ支障はないかと・・・!コーヒーのせいで糖分とったりはしてますがね。

そういえば、コーヒー。缶コーヒーのブラックは好きじゃないんですが、ドリップコーヒーや、豆を自分で挽いて淹れたコーヒーは余分なものあまり使いません。だってミルクや砂糖で味がぼやけるんだもの・・・!
最近は眠くなったときとかに、ミルク無しの砂糖入れたものを飲むんですが、結構まずい(ぁ 砂糖のアクだけ後味に残る感じ。後味の残らないさらっとした砂糖で飲んでみたいなー。ブドウ糖?とか和三盆?とか。はい、かなりぜーたくです。


まぁ、、、少しは肉つけたいなと思うんですが。食べてつく肉といえばまずお腹なんですよね。ちょっとそれは恐怖なので腹筋しようっと。ちょっとだけ太りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、60キロいってないのでいいのかわるいのか・・・。マッチョすぎるのも嫌だけど、ガリガリ君は女子に嫌われそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇー まぁいいんだけどさ・・・orz
みんなな、もうちょっとな
テスト中なんだから日記更新しよう!。はい、アホですね。こんなときに毎日更新し続けてる俺はいったい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、日記見るの面白いですよね。わからないネタがあると、そこの部分飛ばしてしまったり、一日に二回更新とかされてると見逃してしまうときもありますが・・・!

俺が見て楽しいのは、その日のことを書いた日記です。今日は~した、~が楽しかった、~だった的な、作文にするとすごくつまらなそうなんだけど、日記だと楽しいんです。まぁ本来の日記ってそんなもんか。

かといって、俺も日記といいつつ、自分の考えだけ言ってる文だけの日もあったり。というか、どうやったら人が見て面白いとか考えてはいるんですけどね。所詮日記なんて主観ですので、俺のブログつまらないとか言わない・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、今日はー・・・全くもって平和な一日でしたね~。朝起きて、しばらくかけてなかったバイクのエンジンかけて、ゲームもせずひたすらグータラグータラ。ぁー・・・寝るの気持ちいいなぁ・・・とかいう妄想に浸ってました。うん、平和平和。テスト?・・・? この平和な時間をつぶさせる気ですか?そんなことしていいと思ってるの・・・!?あぁぁ・・・平和が過ぎ去ってゆく。まって!こら!

・・・・・・・・


捕まえた!さよなら進級、こんにちは留年



・・・・・・・・

実際に自己暗示にかかった気がします。さて、英語A頑張るかorz



どーみても、誰が見ても変な日記完成
わからん
一度寝たのに目が覚めて起きました。


必死に、、、わからないところを自分なりにわかったつもりでテストに望んでいつも撃沈な俺ですorz


まぁ、聞けるときは聞くんですが、メール送って返ってこない時はもう泣けますね。あとで友達に「ごめん寝てたー」と。確かに送るの遅いです。コリャ俺が悪いわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寝る前、教科書に向かってたのですが、全くはかどってくれません。どうしたものか。気づいたら一問に1時間とかかけてたり。これは恐ろしい。どう見ても答えの方がミスってると思うんだけどなぁ。


さて、こんなテストの真っ只中にDS買ってる友達が居ます。大丈夫か?を通り越して現実に戻って来いって言いたかったです。
なんかうちのクラスDSブームなのかなぁ。突然みんな買い出して。買ってない奴は欲しい欲しい言い出すし!何たるザマだ(ぁ



うちのトラブルメーカーがこれまた大きな問題抱えてきました。ほんとどれだけ親心配させるんだよ('A`)
今回も前回の問題と同じくらい大きな問題です。むしろ前回上回ります。って言っても前回の問題を知らない人は大きさがとってもわかりづらいですが。なんとなく大きな問題なんだなーと思ってください(ぁ
心配なのは親。さすがに今回も奴は反省してるみたいですが、やっちゃったものはしょうがない、親と真剣に考えてるみたいです。そのうち俺放り出されそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり親に心配かけるのはよくないですよ!


さて、やっと眠くなったので寝ますかね。
[わからん]の続きを読む
気力が切れそう
なんか、明日明後日休みだと思うと・・・全く勉強する気が起きませんorz
むしろこう、やる気が上昇しつつあったところに休みが入ると、もう頑張るのやめろよ状態になります。先週は頑張れてたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。心を鬼にして勉強せねば・・・。


と、いいつつ。明日友達の発光式があるようなので、新規無料チケを使ってROに入ってみたり。結局1.5倍期間は一度も狩りしなかったなぁとか思いつつ、みんなのレベルを見てみると、極端に上がってる人or全くあがってない人の2パターンに別れてました。まぁ、普通か。

今日話に出たのが、ROを楽しみたいなら、経験値のことを考えなければいいという話。要するに、狩りを楽しみたいなら、効率気にするなと。確かに、効率を気にして狩るやりかたは全然楽しくないです。でも、楽しむための狩りだって時給のいい狩場しか行かないじゃないかとか言われると、そうでもなく楽しい狩場は必然に時給がいいってことがおおかったり。
俺の場合Wizプリペアが好きなのは、いかにどちらも死なせないように支援しつつ、大量のmobを一気に倒すのが面白いからなのです。大量のって言うとちょっとマナー悪い気もするけど・・・(´・ω・`)それができればあまり時給気にしてませんヽ(´ー`)ノ例えば、生体2とかも行きますし、秘境の村とかも行きます。

まぁ、ケミとか時給気にする狩りしちゃってるから、つまらないんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。面白くなる狩場とか、、、色々考えてるんだけどなぁ。一人だとやっぱりどーも面白くないのは何ででしょうね(´・ω・`)まぁ、ホム育ててるときは楽しかったけどヽ(´ー`)ノ気づいたらレベルも何気に上がってたしね。


久しぶりにROのこと書いたなぁ。いっぱいお喋りしたし、満足。
困ったことに、今日かなりお昼寝をしてしまったので、眠くない・・・!DSの電池も切れてる・・・!これは勉強しろといってるんですかね。

・・・。机の上が汚いのであまり勉強できるとは思えんな・・・。明日掃除しよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。今日は、ノートでも読んで眠くなるのを待ちますヽ(´ー`)ノ
睡眠欲との戦い
なんてものは、起きてようと思えば一日くらいなら余裕で勝ってられるんじゃないかなと。
まぁ睡眠欲MAXで布団に横になったらどんなにあがいてももう勝てませんが。

と、いうわけで、昨日3時寝6時おき、今日1時間半昼寝して、睡眠欲はかなりのとこまで来ちゃってます。おかげでテンションおかしー。
たぶん、何かを語らせたら、深く深く沈みこむ感じ(わかりづら

前回の日記の誤植を友達が発見してくれました。なんと今回でテスト14回目らしいです。小さいといえば小さいですが、、、。
あえて前の記事をなおさないのはめんdあえて間違えておくことで、あとで見直したときここ間違えたんだっけ?っておもえるから。なんか前も似たようなこと書いたな~。

さて、今日のテストの勉強ざっとおわったので、復習せずに寝たいと思います。ちょっと電子回路なめてたよ。。。
いよいよ地獄の始まり
高専に入ってから13回目の地獄が始まります。

ま、テストだからしかたないんだけど。いい加減もう嫌です。逃げ出したい(´・ω・`)
と、いいつつ今まで散々逃げてたわけで。流石に進路に関係してるんだなぁって実感がわいてると、少しは頑張らなくっちゃって思います。遅まきながら。

明日は、線形台数とドイツ語。まだ楽な方なので精神的にも余裕。あさっては電子回路だけど、一教科なので何とかなりそうヽ(´ー`)ノ

問題は来週です。教科によって50分と100分のテストがあるのですが、正直100分のテストには勉強時間1日かけたいくらいなのに重なってるのが多い。・゚・(ノ∀`)・゚・。もっと前から勉強しとけばいいとか思うけど、授業は進むペースが尋常じゃないので、結局はテスト期間中に全部復習せざるを得ないという。がんばろう、現実逃避さえしなければ何とか・・・(ぁ



簡単な問題を一つ。

一秒間に、一匹が二匹、二匹が四匹、四匹が八匹と増えていく病原体がいます。この病原菌一匹をある部屋に放ち、部屋いっぱいに埋め尽くされるまで30秒かかるとします。
それでは、この病原菌のかずが部屋の半分になるときは何秒後でしょう。

答えは明日にでも書きましょうかヽ(´ー`)ノそれまでに答えわかった!って人はメッセにでもケータイにでも連絡くださいw



みんな、夢ってあるのかな。
人に語れるような夢がある人は、ほんとに尊敬します。小さくても、大きくても人に語れるなら。
とりあえず、俺も夢はあります。だけど人に言えるほどのものじゃない、って自分で思ってます。言っちゃうと、笑われるんじゃないか?とか否定されるんじゃないか?とか。そうゆうのを怖がらないで堂々と言える人になりたいです。かっこいいじゃない!

最近日記に半哲学的なことを書いてしまうのはなぜー?
いったい何人が見てるのだろう
と、ふと思った今日この頃です。

こーんなしょうもない、日々の感想を並べただけの日記を読んでくれてる人は、せいぜいマイミクの人、リア友数名だけだろうなーとか。

俺はROでは一人称に「私」を使ってます。なぜかというと、ネカマがしたかったわけじゃなく最初にある人の真似(?)して私といってたら成り行きでずるずるここまで来ちゃっただけ。そのせいで何回も女と思われてきました(´・ω・`)

と、思ってたんだけど。どーも女だと思われる要素は他にもあるみたいで。。。陽菜って人、あの口調じゃ女だと思っちゃうよ、日記と全然違うんだもん的なことを友達が言われたらしいです。あー、えー、そんなに違ってたのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。私といってる以外は普通に喋ってたつもりなんだけどなー。オフのときとか違和感あったのかなぁ。自分で気づいてないから少し怖くなりました(;゜〇゜)


今日びっくりしたことが。相方とお喋りしてたのですが、普段全く自分のことをしゃべってくれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。ROとリアルできっちり分けてるんだろうなぁとか思います。俺だけじゃなくて、他の、Gメンとかにも自分のことは話さないみたいだし。
そんな相方が今日自分のことを少ししゃべってくれました。相談。普段あんなにも割り切ってる人なのに、ネット友達にまで喋るような悩みだったんですね。ちょっとショッキングなこともあったけど・・・(ぁ

ROはゲームなんだし、リアルの事情をあまり持ってこないのは割と正解なんじゃないかとか。あまり大きな声でいえないんだけど。けど、やっぱり抱え込むよりは話した方がいいのかなぁって。たとえネット友達でも。そういう点でオンラインって便利だとは思います。まぁそのせいでネットに依存してる人もいるんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。相談だけじゃなくて、話し相手が欲しいときとかも便利ですしね。ROはゲームであってゲームじゃないものみたいです。割り切れる人はすごいと思うけど。

ちなみに相方はこのブログ知りませんヽ(´ー`)ノ
やっちまった
はい、やってしまいました。FF3。あぁーもうアホですね。

今日も雨。どこにも出掛けず風邪気味なので日中は寝てました。

今から風邪とか、テスト大丈夫かなー。大体一日で治っちゃうんですが、テスト期間の不健康生活によってぶり返さないかなぁーってちょっと心配になったり。なんとか木曜日金曜日は耐えたいと思います(`・ω・´)

特に書くこともないので今日は寝よう。最近日記が短いなー。
台風
この時期に台風ですか。秋にも台風って来るんだったねー。今更ながらなるほどって思った。

RO課金切れてからもう4日経ちます。意外と大丈夫だったり。1.5倍を逃すのは大きいですががが。
このままテストに望めたらいいなとはおもうのですが、やっぱり勉強する気は起きずヽ(´ー`)ノPCどこかにしまっちゃおうかな。

我が神風の今日のGGはPOWERさんに雇われてるらしいです。状況を聞いたりすると、「ぉー、でたいなー」とか思うんですがね。みんな頑張れ!
来週も、GG出られないんだけど・・・レース・・・出たい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は眠いので、早めに寝たいと思いますヽ(´ー`)ノ
DS
やべ、、、買っちゃったよ。。。

だって、FF3と一緒においてあったんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。あーあ、テスト前なのに。
まぁけど、まだやってません。意外とブレーキが利くようになった!

テスト終わったら頑張ってクリアします。


えーと今日は・・・相変わらず何もしてませんねー。掃除と勉強ちょこっとと、お話してたくらいでしょうか。
あー、あとバイトがあったなぁ。今日は3時間。なーんかもうだるくてだるくt(ぁ 受験生がそろそろ本気で頑張りだす時期なので、塾側としても今までとは違う・・・結果を出さなきゃ的な雰囲気が・・・。

いやだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とか嘆いてみたり。


RO、課金してません。今日G狩り、明日GG出られなくてごめんなさい(´・ω・`)
週末
なんかこの一週間、長かったような短かったようなー・・・。

今日はいい天気でしたねっ。秋晴れって言うのかな?

さて、今週の学校も終わり、3連休に入るわけですが。勉強する気が起きそうにないのは気のせいでしょうか。
そんなわけで、金曜日の夜は夜更かしができるので。よりによって漫画を読みつつメッセをしつつアニメを見つつおせんべを食べつつ!勉強してます!ぇ!?え!?これただ教科書開いてるだけだ!!

はい、あほな行動はやめやめ。
今日、お昼寝して起きたらものすごく気持ち悪かったです。夏休み以来まともなお昼寝をしてなかったわけですが、今日はなんか知らないけど起きたら気持ち悪かった。眠りが中途半端だから?運動不足?疲れ気味?色々考えられそうだけど・・・。体調管理ができてない証拠ですね。

そういえば、この前聞いた話。ちゃんと朝ごはんを食べるとお昼にお腹がすくらしいです。逆に朝ごはん食べないと、お昼に食欲がわかないって言う。一見、矛盾してるんですが、経験はあるはず。実際俺も、学校が始まって、規則的に朝ごはんを食べるようにしてから、12時にはお腹がちゃんとすいてます。夏休みとかお昼に食欲がないなんて当たり前だった気がしたからな~。
夏バテだったんじゃないのかなとも思いましたが。そんなことはなく、朝ごはんをちゃんと食べた日は食欲も沸くわけで。と、いうかうちの家族はだれも夏バテになりません。なぜかといわれると・・・食べるのが好きな一家だからでしょうか(ぁ まぁ、冗談として、クーラー嫌いだからなんじゃないかなぁって。うちではほとんどクーラーつけません。むしろクーラーの風が気持ち悪くなるくらいのクーラー嫌い。夏は扇風機がお友達です。毎年こうだから、暑さには強いんじゃないのかなぁとか。PCつけてると、気温がすごいことになりますがっ。それでも壊れないこのノートはすごい・・・。寿命短そうだ。

まぁ、今日は残りの時間ボーっとして過ごします。
晴れたー
約三日に及ぶ雨がようやくやみましたね!9月なのに梅雨なんじゃないかってくらい降りましたねー。

さてさて、気づけばテスト一週間前。よりによって、勉強してませんヽ(´ー`)ノそれどころかにんてんどーDSがほしいとか思ってたり! いや、テスト終わるまで買わないだろうけど・・・。

今回のテスト日程は、前回と比べるとまだ楽。でも、応用物理と解析学が来るのはどう考えても痛すぎる!もっと考えろよ学生科!
と、いうわけで・・・また昼夜逆転生活が始まるんだろうなぁ・・・。正直、勉強するために、一週間ほんとに生活リズムが狂うのがものすごい厳しいです。コーヒー何杯も飲んだり、リポDのんでしのいだり。普段から勉強してるやつでさえ、生活リズムが狂いに狂うからなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先生も先生で大変みたいです。自分の受け持ってるテストの点が低い=赤点だと、留年の原因になるので。先生はやっぱり生徒を留年なんてさせたくないって思ってるんでしょう。自分の教科が原因で留年とかになったら、どんなに生徒が悪くても後味悪いですしね。
だからといって簡単な問題ばかりにすると、JABEE(?)の検査に引っかかったり、TOPの連中の差がなくなったり。色々難しいですね。頑張れ先生。

と、まぁ密かにすごい簡単な問題ばっかり出してくれないかなぁとか思ってはいるんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。楽だし!
そろそろ勉強始めないとなのでROの課金は当分しませんヽ(´ー`)ノ


それでは今日はここら辺で~。
[晴れたー]の続きを読む
怖い
雨がほんとにもう・・・どうしようもないくらい嫌です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか体もすっきりしないし!イライラがたまりやすいし!早く晴れないかなー。


なんか金曜日から経験値1.5倍来るとか・・・なんで今なんだよorzあいにくテスト期間なので全然活用できずに終わるでしょうヽ(´ー`)ノまぁ仕方ないわな。


今日考えてたんだけど・・・人って知りたがりの生き物ですよね。知っても何も特にならないようなことを知りたがったり。むしろわからないままだと逆に満たされない感があるんじゃないかな。
トリビアみたいなものですね。ちょっとちがうか?例えば、「開けるな」って書いてある箱があって、周りに誰も居なかったら。開けちゃう人がほとんどなんじゃないかな。別に知らなくてもいいことなのに、知りたいという気持ちが働く。何なんでしょうこれは(;゜〇゜)

たぶん、人間って言うのは自分が知っている情報をみんなに伝えるのがすきなんじゃないかって思います。相手の知らないことを教えることで、優越感が生まれるとか。あとは自分の進む道を探す助けになるとかかな?よくわかんないけど。
歴史とかを知りたがらない人がいるのは、知る努力の辛さ方が優越感より大きいためだと思う(`・ω・´)


それをふまえてー・・・
箱と紙とペンがあります。自分の大切なものを箱の中にいれて、その箱に置き書きをして立ち去るとします。その箱を、後から見つけた好奇心旺盛な人に開けられないようにするには紙になんて書いておけばよいでしょう。答えなんてありませんヽ(´ー`)ノ今考えたやつだから(ぁ


続きは読まない方がいいですよ!


[怖い]の続きを読む
久しぶりにRO
今日は帰ってから昼寝。

起きたら早速BOSS狩りに誘われたので行ってみることに!友達のキャラはMEだったので、狙いはDOPとタオグンカ。GD3に行ったのが16:15。メンテが終わったのが15:40だったのでやっぱりいませんでした。ついでにタオグンカもね。

で。17:50。DOPがいたので、俺が壁をしながらMEうつのですが!チャンプがいたり、他mobがいたり。あせって対処ができず白ポ使いまくり。ついに白ポが尽きたときは死にました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど!対抗のチャンプも死んだので、仕切りなおし。DOPの位置確認して、サンクをあらかじめ張っておびき寄せます。ヒール量がなくなるので、サフラがちゃんとできたり、SP攻撃もそこまで痛くなくなり!チャンプにMVPとられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ま、まぁしかたない!その後タオグンカ見に行ったらまた居ませんでした。


で、先ほど。22:55頃にタオグンカ居るよーとのメッセが。早速行ってみたらいましたいました。ただ、対抗が1PTだけ。倒し終わったころ、やっぱりMVPとられました。いいさいいさ、こっちプリ2だしなヽ(´ー`)ノ

あとは、相方と少しWizペアして、お話して、今に至ります。今日は流石に早起きだったので授業は眠く・・・ありませんでした。なぜ~!?

まぁ、さすがにこの時間になると眠くなってきたので。あと少ししたら寝ますー。おつかれさまでした。
早すぎる早寝早起き
はい、もうタイトルどおりです。

昨日寝たのが21時半。今日起きたのが2時です(;゜〇゜)
早起きしすぎたので、勉強でもやろうかなぁとか思ったけど・・・全く手につきません。しょーがないのでローゼントロイメントみてましt

昨日日記書いてなかったので(`・ω・´)
昨日は授業中眠くて眠くて。必死に寝ないようにするだけでいっぱいいっぱい。へ、変な発言してたかもとか今更思ったり!
あれは、半寝ぼけて言ったことなのでクラスのみんな、気にしちゃダメだ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっと普段の調子が戻ってきた気がします。あとは、成り行き任せ(ぁ
今日は午前中だけで授業終わるので帰って眠かったらたっぷり寝よう。なんか生活が不規則になってるのはなんで(;゜〇゜)
土日
と、いうわけで。

この土日何をしたかというと、課題したり、バイト行ったり、服を買ったり。ROでやったことといえば、G狩りとGGくらいですかね。プリのときもこんな倦怠期があったな~(’’


まぁ倦怠期というより、リアルの事情が忙しかったり、色々考えることがあったりヽ(´ー`)ノもうすぐテスト出しちょうどいいのかもね。


今日は暑かったですね。暑かったのでまたが活動してました。まだ居たのかこいつら。・゚・(ノ∀`)・゚・。あっという間に3箇所食われちゃったです(´・ω・`)
血をすってなくても痒くなるってのは、辛い辛い。なんか蚊の唾液?みたいのが皮膚に入った時点で腫れちゃうとか。人間には危害しか及ぼさない気がする!夏好きだけど・・・蚊さえ居なければ・・・。

明日からまた学校。嬉しいような悲しいような!なので今日はここら辺で~ノシ
もう大丈夫
なんとなく元気が出ました。

やっぱりいつまでも落ち込んでるのはだめだめ!落ち込んでなにもしない全国の皆さん!悩んでも無駄(ぁ 結局落ち込んでるってことは、落ち込む理由が自分にあるってわかってるか、相手にあるんだろうから、何かしら行動しないと理由なんてわからないじゃんヽ(´ー`)ノやっぱり相談は大事だと思いました。

さて、課題やってないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夏休みの課題が片付いたと思ったら、何気に普段からの課題がたまってるし。がんばろうっと。

今日短いけどこれだけ
へへへ
あー、いいかげんもらってるバトンやらなくては。。。

だが眠い

金曜日の夜なのにもったいなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。明日は久しぶりのぐーたらな生活ができる土曜日。たっぷり寝たいな。


明日にでもバトン書きますねヽ(´ー`)ノ
ごめんね
リアルでいえなかったごめんねを言おうと思います。卑怯だろうな。逃げることしかできない。いつからこうなっちゃったんだろう。

>てつや
相談しぶっててごめんー。流石にみんなの前じゃ話せなかった。そのうち言うからどうか乗ってやってください。

>アム
色々ごめん。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぁ
何もしてないのに生体つれてけとか、狩り誘ってくれるのに最近は断り続けてたりとか。アコ時代壁とかしてもらったのにね。自分勝手だったね・・・ごめんなさい。ラーメン食べに行きたかった。

>るなさん
ケミばっかりでごめんなさい。多分見てないだろうけど。ケミも落ち着いてきたって言うのもあるけど、最近Wizペアしたいです。やっぱりWizペアはるなさんとが一番だよ。

>O.T.
この前は、自分勝手すぎたよ。ねたみがすごかったんだと思う。ごめんなさい(´;ω;`)また、いつかよろしくね。

>しばやま
切れ気味でした。許して(´・ω・`)

自分勝手というかわがままというか。自分がいることで誰かに不幸が襲ってるんじゃないかって思うと、しずみこみます。昔はものともしないぶっとい神経だったのかな!?


さて、暗い話はここまでっ。と、いっても明るい話はありません!どどどどどうしよう

ここは頭の体操でごまかすしか(ぁ


友達に聞いた、あるTV番組でのもんだい。

Q.じゃんけんで、グーが勝ったら3歩、チョキパーがかったら6歩っていうゲーム知ってますか?ぐりこだかちよこれーとだか。そのゲームのルールを知ってるという前提での問題です。

グー、チョキ、パーをいったい何対何対何の割合で出せばよいでしょうか!



ちなみに解説できませんヽ(´ー`)ノだってわかんないんだもん(ぁ
答えだけならメッセなどで教えますよーヽ(´ー`)ノ
複雑すぎて
なんだこの進路相談ブームは!!

今日進路説明会があって、みんな真剣に聞いてました。やっぱりみんな自分の将来のことをちゃんと考えなきゃって思ってる。すごいなー。


なんでか、最近妙に体が重い。寝不足でもないのに・・・疲れが取れません。風邪かな(ぁ

まぁ、治すには今のところ睡眠という方法しか見つからないので今日も早めにねよっと。

最近は自分のことでいっぱいいっぱい。時々壊れそうになったり。ホントは嬉しいことなのに辛くなったり。どうしちゃったんだろう。こんなときは・・・学校で馬鹿やるのが一番!楽しいのが一番です。受験のとげとげしい雰囲気とかこないでほしいなー
好きっていいよね
タイトルがメッセと同じですが気にしないヽ(´ー`)ノ

好きっていえるものがあると人間幸せなんじゃないかと思います。逆に悲しくなる人もいるだろうけどっ。

なんかメッセの題名これに変えたら、

「好きっていいよねっ」

って送ってくる人が3人くらい(;゜〇゜)わーい、共感してくれる人がいたよーヽ(´ー`)ノけど、例外もあるので話し合った結果

「好きっていえないと人生損だよね」

に、変わりました。なんか視点ずれた気が・・・まぁいいや。


雨のせいか、体がだるくて。。。寝不足かなぁ。6時間寝れば大体もつんだけどな。
今日の寒さには参った。いつもどおり半袖着て家を出たら寒いっ。明日から長袖一枚持って行こうかなとか思ったり。すっかり秋ですね、昨日は夏だったけど(ぁ

学校の方が、そろそろ進路を真剣に気にしなくてはいけない雰囲気がすごい漂ってきました。おかげで課題をちゃんとやる毎日です。ぇ、普通?とりあえず群馬はもう飽きちゃったから他の県行きたいなぁ。九州とか北海道とかは遠すぎて友達と離れてしまうのでちょっと嫌だけど、、、とりあえず進学目指してます。

ROのほうが、ちょっと厳しいかなぁとか今更になってようやく思い始めたり。むしろ現実が見えてなかったんですかね。英語の課題やったら今日は寝ようヽ(´ー`)ノ




誰かの役に立てればいいなと最近思います。必要とされることがとてもとても嬉しかったり。ただ、悩みが色々。・゚・(ノ∀`)・゚・。誰か悩み乗ってくれる人募集。・゚・(ノ∀`)・゚・。将来のこと、友達のこと、恋愛のこと。
課題がやっと
夏休みの課題がようやく終わりそうです。授業始まったの一週間前だよ。

ちょっと課題が忙しくここ何日かROは入っただけで何もしてない状態。あら珍しい。

そんなこんなで、友達からキャラ紹介してほしいーって言われました。だけど、まだ課題が終わったわけじゃないので、区切りついて、忘れてなかったらしときます。ぶっちゃけ友達の見る限り長いことになりそうだなぁとwプリのステが見たかったら神風のメンバー表に今のステ晒してあるので緊急の人はそっちで!(ぁ

今日もなんかloki調子わるそうだし、残りの課題頑張っちゃおうかなー。明日くらいから狩りしよっと。


あと、乙一さんの小説を今日一日中読んでました。正確には昨日の夜から。

なんかリアルな描写で、俺の脳内変換がとんでもないことになったので続きにでも書いときます。見られたら嫌われるかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもそういうのが好きなんだからしょうがないじゃない(ぁ
[課題がやっと]の続きを読む
休みのありがたさ
昨日みんなあんなに元気だったのに、今日はみんなほんっとにぐだぐだですた。そりゃもう先生も許しちゃうくらいの寝っぷりでしたよ(ぁ

みんなまだまだガキだなヽ(´ー`)ノとても大学一年生とは思えないよ(ぁ

今日はかやさんとメッセでお馬鹿な話ばっかりしてました(ノω`*)狩りしようと思ったけど、ケミはばばぁに人が多すぎて却下、プリはGに組める人がいなかったので、GM募集に励んでたり、メッセしてたりでまったり。

11時半頃からロアをねらって飛行船。夢見すぎ。暇なので日記書いて時間潰してますwあと一回きて取れなかったら諦めよう。

明日あさってと、今まで散々休みだったのに、この二日の疲れを休められて良かった。はっきりいって明日学校あったら授業中寝るね。体調整えなきゃなぁ。
