Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ地獄の始まり
高専に入ってから13回目の地獄が始まります。

ま、テストだからしかたないんだけど。いい加減もう嫌です。逃げ出したい(´・ω・`)
と、いいつつ今まで散々逃げてたわけで。流石に進路に関係してるんだなぁって実感がわいてると、少しは頑張らなくっちゃって思います。遅まきながら。

明日は、線形台数とドイツ語。まだ楽な方なので精神的にも余裕。あさっては電子回路だけど、一教科なので何とかなりそうヽ(´ー`)ノ

問題は来週です。教科によって50分と100分のテストがあるのですが、正直100分のテストには勉強時間1日かけたいくらいなのに重なってるのが多い。・゚・(ノ∀`)・゚・。もっと前から勉強しとけばいいとか思うけど、授業は進むペースが尋常じゃないので、結局はテスト期間中に全部復習せざるを得ないという。がんばろう、現実逃避さえしなければ何とか・・・(ぁ



簡単な問題を一つ。

一秒間に、一匹が二匹、二匹が四匹、四匹が八匹と増えていく病原体がいます。この病原菌一匹をある部屋に放ち、部屋いっぱいに埋め尽くされるまで30秒かかるとします。
それでは、この病原菌のかずが部屋の半分になるときは何秒後でしょう。

答えは明日にでも書きましょうかヽ(´ー`)ノそれまでに答えわかった!って人はメッセにでもケータイにでも連絡くださいw



みんな、夢ってあるのかな。
人に語れるような夢がある人は、ほんとに尊敬します。小さくても、大きくても人に語れるなら。
とりあえず、俺も夢はあります。だけど人に言えるほどのものじゃない、って自分で思ってます。言っちゃうと、笑われるんじゃないか?とか否定されるんじゃないか?とか。そうゆうのを怖がらないで堂々と言える人になりたいです。かっこいいじゃない!

最近日記に半哲学的なことを書いてしまうのはなぜー?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。