Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
重い重い
頭も荷物もサーバーも(ぁ

まぁ、基本的にROのことです。

最近、フィゲルパッチがきてからずーーーっと重い状態が続いてるみたいですね。パッチのたびに重くなってる気がするのは多分俺だけじゃないはず・・・。リヒ来る前あたり(プリがオーラロードだったころ)はもっとずっとラグも少なかった気がするなぁ。

このサーバーを軽くするって銘打って、実際に軽くしてみろ、一気に株が上がるぞ!(多分


今日は学校で実験の日でした。今思うと、おそらく実験方法間違えてた。これは・・・どうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。他の人と比較して、び、微調整や!(ぇー

そんなわけで、実験が終わった後、友達と受験の話にのめりこみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 「~やっときたいんだよなぁ」「俺はとりあえず過去問を・・・」「過去問答え先生に聞きに行き過ぎると嫌な顔されるぞ」「おろ、自分でやれるとこまでやるしかないんだな~・・・」
こいつと話してるとなんかもう、まだ時間があるのか、もう時間が足りないのかよくわからなくなってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだ、何やっていいかもわかってないしね。でも、自分から進んで頑張ろう(`・ω・´)
ふつふつと
すこーし萎え気味だった勉強意欲がまたふつふつとわいてきました。
これなら来月の中間試験は早めに勉強できる。。。といいなぁ(結局こうなんです

最近勉強の話ばっかりですね。見てもつまらないでしょう?(ぁ


昔のことでも書きますかヽ(´ー`)ノ

中学時代、バスケやってました。俺自身バスケ下手だったし、長距離走れなかったし、よかったのはミドルシュートだけ。あれは、休憩時間とか暇さえあれば打ってたからなぁ。

NBAの選手のシュート見て、シュートフォームをひたすら直したり、先生に見てもらったり、後輩にパス出してもらったり。
練習試合が一週間に一度、それも一日に4試合とかするものだから、最後の方とか全然走れないんですね。集中力が欠けてきたときに相手に決められるシュートはほんとに辛いものがあって。正確なシュートを打たれることほど嫌なものはないって信じてました(ノω`*)

ただ、やっぱりシュートだけしか自主練はしなかったから、他の人より長く走れなかったんですね。先生もそれをわかってか、ダッシュを何本も何本もやらせました。正直、これが嫌で5回くらい練習サボったりorz

そんなこんなでも、夏の大会はスタメンででれたんです。オールコートディフェンスでボールがぽんぽん取れたときは、すごく嬉しかったなぁ。地区で決勝まで行って、結局そこで負けたんだけどその試合で一番シュートを決められたのが嬉しかった(得点が一番だったわけではない)。


高専に入って、やっぱりシュートが一番になりたかったんですね。最初のころは自主練もしてました。けど、ボールが7号になったのと、試合が全然なかったのと、4年の先輩が怖かったこととかがあって、自主練しなくなっちゃって・・・。そりゃ、はいらねぇわな。体ができてきたから、3Pも届くようになったし、それほど身長が大きくもなかったし、ミドルの練習が確実に減りました。結果、もう試合でも使い物にもなりませんでした。後悔。

まぁ、こんな感じで、だんだんと部活が面白くなくなって今に至ります。思えば中学のときの部活は厳しかったけど、よかったなぁと。高専に入るまえに体育会系の部活やってた人はみんなこういうんだよね~。まぁ当たり前といえば当たり前なんだけど。先生いないし。


と、まぁ、なんか日記長くなっちゃったけど。まだ書ききれない部分もあるのでいつか書こうかなぁって。今日のがつまらなかったらごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
勉強してねぇ
友達にFF4借りてから勉強全くしなくなってしまった稜ですコンバンワorz

学校では、ふっつうに授業難しくて、授業中理解はできるんだけど実際にといてみろって言われたら絶対に無理!しかも眠くなるって言う。毎日6時間くらいはねてるのに、どうして眠くなるんだろう(´・ω・`)

昨日、群馬でもかなりの大雨だったので、今日ある予定だった体育祭も機能の時点で中止って決まったんだけど・・・



今日めちゃめちゃ晴れましたね~・・・(遠い目



まぁグラウンドがどうなってるかはわからなかったけど、裏目に出ることってよくあることだよね。学校側も大変だよなぁ~。


ここのところ日記サボってたわけですが、特に話題がたまってるって言うわけでもないので今日はここまで!


11/4だかにBS2でCoccoのライブのビデオが流れるって言うのに・・・うちBS見られないんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近写真。。。
全く載せてませんねー。文字ばっかり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これじゃ読んでもつまらないじゃない!って思うんだけど・・・


めんどくさいんですね、ハイorz


まぁ、そんなめんどくさがりやさんの日記読んでくれてる人ありがとうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。読んでなくてもありがとうね(ぁ

めんどくさいのほかにも、
・ケータイが古くて画像がトム
・miniSDのアダプタ(コネクタ?)がしょっちゅう行方不明
・ROの画像は見てわからない人がいる

とか!いい加減ケータイ変えたいです。もう2年4ヶ月になろうとしてる!まぁ、やっすいやつでいいんですけどね。

もうこいつ、写真なんか載せる気がないね!

みんなごめんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思ったより順位が・・・
後期の期末も終わり、順位が出たわけですが、いつもどおりの順位。テスト悪かったのに、順位がたもてたのは嬉しいことなんだけど・・・。

一つ上の順位の人と平均点が4点も違うんですよねorz中間のときはそこまで差はなかったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、ようやく一週間が終わりました。今週はやけに疲れたなぁ。
眠気を取るために、食べてたのがミンティアのケースのシールが黒いやつ。からいというか、とにかく強烈なミントです。

カフェインも入ってるとかで、眠気が取れ・・・ないんですよね。こんな錠剤で取れるような眠気だったら、授業中寝ないっちゅうねん!

ずっと眠気と肩こりが治らないので、たーっぷりねようとおもいますヽ(´ー`)ノ
昨日勘違いした人が
タイトルみて勘違いした人が結構居たようで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バトンの関係でタイトルあぁ書け!って言われたんだもん(´・ω・`)だましてごめんなさいですorz


さてさて、テスト期間、修学旅行とレポート提出がしばらくなかったのですが、久しぶりに明日レポート提出です。
前期はよく遅れないでできてたなぁ(;゜〇゜)。今回は友達にレポートもらってやっと仕上げられました。課題のペースも、前期の前半のように辛くなり始めたし・・・。

まぁ弱音はいてる場合じゃないですよね。まだまだ頑張らなきゃ。

今日の日記つまらなくてごめんなさいヽ(´ー`)ノ
彼女できました
FF4アドバンスのですが借りてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FF4といえば自分的にBGMがFFシリーズで最高だと思ってます!特にBOSS戦(´¬`*)やっぱり植松さん最高だよ。

なんか書くことないなぁw


学校で、C言語についてやりました。今更4年にもなってとか言わない!
まだ始まったばっかりなのですが、もうついていけない。・゚・(ノ∀`)・゚・。難しいよC言語!

誰か教えてくれる人がいたらこっそり教えてください(´・ω・`)

バトン下に書いときますね。
[彼女できました]の続きを読む
あれ?まだ疲れが
とれてません、修学旅行の。

みんなそうなのか、授業中とか机に伏せてる人ばっかり!先生ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺が買ったお土産の感想↓↓

・六花亭のストロベリー何とかってチョコはあまり好きじゃない・・・
・六花亭の生チョコよりロイス?Roiceだっけ?の生チョコの方が美味しい
・白い恋人は家族に全部食われましたorz美味しいって言ってたなぁ。
・蟹はおいしいです。毛蟹の足の肉も美味しかった!甘味があった気がするよ!
・するめはあぶるとほんとに美味(´¬`*)こっちで売ってるやつのように、完璧に乾いてて白くはなってなくて、すこーしだけ水分が残ってる感じ。あぶらないと生臭いかもねヽ(´ー`)ノ
・貝柱はおつまみに最高。母さんが一人でほとんど食べてました。
・ジンギスカンキャラメルはまずすぎる・・・他のキャラメルはぱっとしないけどまぁそれなりかな。
・ラーメンは前に言ったとおり、買って損はないです!
・旭山動物園のぬいぐるみは可愛いらしい。なかなかセンスあるじゃないかといわれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぬいぐるみ選びにセンスあるのか?w

あと、何買ったか忘れました。とりあえずこんなとこです。要するに、海産物は美味しいってことだ!もっと買って帰ればよかったなぁ~。

明日も多分眠くなりそうな予感。そういえば明日は久しぶりにバイトだー。
疲れてるときのお願い
ごめんなさい。もう眠いんです。日記書こうと思ったけど眠いんですorz課題だってしてません。けど、


このまま静かに眠らせてくれ(ぁ

と、いうわけでおやすなっさ~い。

北海道旅行日記結構突っ込まれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。特に2日目のある行動についてが一番・・・orz

レス返すと、俺だからの意味がよくわからないよ!>キリちゃん
最終日報告
と、いうわけで

徹夜していた友達に朝3時に起こしてもらって、朝市に出掛けました。何でこんなに早いかというと、時間がなかったのです!あぁ、なんてせわしない旅行。

流石に早すぎたのか、お店を開いてるところは2~3件。そんな中カニ、ホタテ、イクラなどなど色々買いました。もちろんクール宅急便。
あとは乾物ですね。鮭とば、するめ、貝柱、ほっけ。どれもこれも安い!2000円分くらい買って親のつまみにさせます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、朝市に来たのだから何か食べようってことでお店に入って。。。そこのおばちゃん、御飯大盛りにしてあげるからね!って!わーい正直飲んだ後なのでみんな迷惑そうだ(;゜〇゜)それでも、みんな完食してました。

まぁ、さすがに朝ごはんは食べられないわな。ホテルの朝食パン少々をいただいて、北大見学に!

先生の知り合いが北大にいるということで、見学させてもらったのですが、実際見たのは大学院orzしかも科が違うって言うね!
でも研究内容は面白かった。やっぱりほとんどPCを使って研究していて、欠かせないなぁって思いました。どんなものかを見させてもらったときこれ作ってる人はすごいって本気で思ったり。

で、見学を終え、またまたバスー。
いよいよ次は札幌ですよ!

時計台、テレビ塔、駅。見学しながらお土産を求めて彷徨ってました。
それにしても時計台にはガッカリだ!たいしたことのない建物じゃないか。駅はきれいでした。群馬なんか比べ物になんね。
お土産は定番の六花亭のチョコ。まぁ、たまにはお決まりなのもいいよね。

うちのクラスの何人かがすっかりガイドさんと仲良くなって、超タメ語。まぁ22歳だって言ってたし向こうも年下って見てなかった(と思う)からべつにいいかー。
そんなガイドさんとも、空港についてお別れ。あとは帰るのみです。

行きほどみんな興味はなく、むしろみんな爆睡。まぁ疲れてたろうしねー。俺はというと、夜中の1時半~3時までという中途半端な睡眠だったので疲れきってて、離陸前から寝ていて、起きたのは着陸中orz景色なんか見てないよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

で、行きと同じ経路で集合場所にとうちゃーく。おつかれさまでした!これから後夜祭するっていってた集団もあったけど、、、ま、まぁ頑張れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

目立ったのはバスで移動中、かなりの人が爆睡していたということ。もっとみんな、お喋りだらけかなとか思ってたけど、疲れるんだね~。楽しかったからヨシ!

卒業旅行はどこに行こうか?(ぁ
2日目れぽぽ
さて、眠いからすっ飛ばそうとか思ってました(ぁ

まぁ、それなりに書きますねヽ(´ー`)ノ

えーと、5時に起床。お風呂は24時間入り放題だったので、2回目の温泉を堪能してましたヽ(´ー`)ノ
ご飯食べて、バスで出発。目指すは旭川ラーメン村!ながーい道のりをこえて(多分3時間くらい)ついたはいいけど、雲行きが怪しい。まぁ、何件かお店があったのでハーフラーメンを3件くらい食べられればとか思ってました。

旭川といえばしょうゆ!もちろんしょうゆ食べたさー。向こうのはこっちよりもしょっぱめ。でもやっぱり全然違いますね!おいしかったー。

二件目終わったところで、すごい人。行列とかできてて3件目食べられなかった(´・ω・`)こんなことならハーフにしなけりゃよかったじぇヽ(`д´)ノ

お土産に醤油ラーメンかいました。今日食べてみたんですが、「所詮お土産だろう」とか思ってたけど、何気美味しい。もっと買ってくればよかったよorz


で、次に向かったのは旭山動物園ヽ(´ー`)ノ着いたときは雨!しかも時間がたつにつれひどくなるとか!めっちゃ寒かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。最初に、やっぱり北のものが見たい!ということで北極クマ館→ペンギン館→アザラシ館って回りました。正直、マスコミが騒ぐのがわかる!ペンギンとか手を伸ばせば届く位置まで来てくれて何度触ろうと思ったか。可愛すぎます。この時点でだんだん晴れ間がー。

といっても、混んでたので2時間ほどで全部回りきってしまいました。止まってると「前へ進んでくださーい」っていうんだもん。
あとはれっつお土産タイム。ぬいぐるみとか人形とか買いました。誰用かはお察しください(ぇー


そんなこんなでホテルに。なんかバスの移動が多かった~。登別→小樽って結構距離あるんですよ!
夕御飯後、先生たちと一緒に美味しいものを食べに。お腹大丈夫かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろん頼むのはお酒(ぇー 先生が一緒だから怖くない!だけど、自分、お刺身食べられないんですorzしかたないのでイクラ丼を友達と半分こ。めっちゃおいしかった。なんかそこの店、TVチャンピオンで優勝した店だとか何とか。満足満足。

その後友達と銭湯に行きました。番台があるとか珍しい!390円って安いよね。お湯がほんっと熱くて入るのに一苦労。でも気持ちよかったー。

まぁその後、ホテルで相変わらず雑談しまくりですよ。このホテル、つくりがよくわからなくて、何回も部屋間違えました。友達の部屋行こうとして、ノックしたらなんと女子の部屋(;゜〇゜)ごめんね女子三人orz突然押しかけた俺をどう思っただろうorzもう顔が超真っ赤だったと思います。。。

まぁこんなことかなぁ?明日は3日目。朝3時、朝市の事からお話は始まりますよ~。
修学旅行1日目の話
北海道行ってきました。

て、ことでー。日記日記。みんなが読むようには書きませんよ!(ぁ

朝起きたのが5時、準備をして集合場所に集まり、約一名遅刻。新幹線→山手線→モノレール→飛行機という具合に乗り換え新千歳空港へ。

飛行機乗るのは人生で二回目でした。もう、動いた瞬間からわくわくですよ。滑走路の端に移動して、一気に加速するとき、もう楽しくて楽しくて
そのあと、酔いましたorz降りてからもうゲロゲロです。出さなかったけど、吐き気がね。

そこからバスで移動。鮭の遡上(そじょう)を見に!
ぶっちゃけあれは鮭の乱獲現場でした。川に仕切りつくってそこにいる大量の鮭を一気に捕獲してトラックに何杯も何杯も・・・。こんなに使い道があるのか?とおもうくらい。

で、有珠山へ。正直見るものなかった(ぁ ここはお土産にもういろいろ変態グッズがあったので友達と笑いながら見てました。友達が「Hな気分になるチョコレート」を買ってたし!部活のお土産らしいけど。

で、ホテル行ったのかな?お土産買いに出掛けたり、プール入りに行ったやつもいたり、お酒買ってた人もいたり!ごめんなさい、買いました!うーん、相変わらず暴走してましたね。

と、まぁあとは疲れて寝ちゃったのかな~。二日目とかは明日書きたいです。写真がないのは仕様ですよヽ(´ー`)ノ
はいはい万端万端
充電器に、MP3プレーヤーに、お菓子に、DUOに、DSにっと。

もう旅行中は怖いもの無しです(ぁ

と、いうわけでこんばんは。今コーヒーが飲みたくてどうしようもないのですが、ここは我慢。明日朝早いから早く寝ないと・・・!

えーと、手っ取り早く日記済ませますか。
今日は友達に狩りに誘ってもらったのでニブルに!装備は相方に貸してたのでまともな装備は+7#のみという。。。まぁアサクロとペアだったから装備そんなに必要なかったヽ(´ー`)ノ
少ししか狩れなかったけど楽しかったー。Wizペアとちがって、そこまで大変じゃないから、まったりまったり。もうプリで効率なんて気にしません。廃人なんて嫌いさね(群馬弁?

今日狩りしたのはこれだけかな。


学校では、今日みんなざわついてるというか、落ち着かないというか。先生は、明日が修学旅行だからってもう少し落ち着け、的なことを言ってたんだけどはっきり言って連休明けはいつもあんな感じだよね!みんな連休中にダラダラしすぎて、友達と喋るのが楽しくてしょうがないんだヽ(´ー`)ノ子供と同じじゃねぇかヽ(´ー`)ノ人のこと言えるかってんだヽ(´ー`)ノ(ぁ


っつーわけで、楽しみなので寝坊しないように頑張ります。寝坊したらマジで泣くよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
布団が恋しい
布団で寝てないわけじゃなく、眠いときはいつもそう感じるのでこんなタイトルなだけです。要するに今猛烈に眠いヽ(´ー`)ノ

思いました、明日授業めっちゃダルい('A`)先週は、「わーい、来週は授業が火曜日だけだー」とか思ってた割りに、いざなってみるともう修学旅行気分いっぱいで、こんなときに授業なんかやってられるか!気分ですね。
多分そう思ってる人は少なくないはずw

コーヒーの飲みすぎで、流石に胃が荒れましたorz気持ち悪くなって、吐き気がしたので、ぎゅーにゅーのんで何とか。お腹壊すとかまじシャレになりませんヽ(´ー`)ノはよ治さねば。
朝、ブラックは流石にきつかった。


毛布にくるまりたくなってきたので、もう寝ます。DUOやってるけど、覚えられてる気がしない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カフェイン中毒
コーヒー大好きなのです。あれ?コーラってカフェイン入ってたっけ?コーラも大好きなのです(ぁ

今日、FF3にはまってました。テスト前に買って、少し進めてあっただけだったので、やってみたら見事にハマって・・・。
修学旅行のいい暇つぶしになりs(ry

RPGでは、基本的にギリギリの戦いを楽しむタイプです。・゚・(ノ∀`)・゚・。レベル上げなんてしません。出会った敵はちゃんと倒しますが、基本的に突っ走るのみ!そのため、MPは切れやすいわ、BOSSにぼっこぼこにされるわ、アイテムの消費ががが。

ま、まぁ戦略だってあるんだからねっ!

FF3は、一撃が痛い痛い。戦闘が終わるごとにきっちり回復しとかないとすぐ死にますorzMPも低いので回復薬は常に2人。ちゃんとレベル上げしないとほんとに辛いわ、これ。そろそろ限界。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ROではたそさんに生体3で引っ張ってもらったり。死んでゴメンネ(´・ω・`)
GGがあったんだけど、外食のため遅刻しました。POWERさんのとこに参加させてもらったんですが、あっちいったりこっちいったりとか、エンペアタッカーがひとりもいなかったりとか、ある意味面白いGGでした(ぁ なんかうちのマスタのリンカー、LKとアサクロ差し置いてエンペ割ってるし。リンカーが錐でエンペ割るとかはじめて聞いたよ!運がいいのかわるいのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



はい、ゲーム三昧!あした修学旅行の準備しなきゃorzレポートも書かなきゃorz
書くことないや
ROしかしてません。DUO50個くらいしかできなかったorz

ケミが97になったとさヽ(´ー`)ノ
修学旅行間近
3連休があけて、一日置いて、水曜日から修学旅行なのですヽ(´ー`)ノ

場所は北海道。一回も行ったことないので楽しみー。年甲斐もないなぁw

テストが帰ってきて、後期の授業がはじまって。精神的にかなり来てるのでめいいっぱい羽のばしてきたいです。

疲れたので今日これだけ。眠いよー。昨日23時には寝たのに今日寝坊して7時半おきだったorz
買ったはいいけど
全然やってないDSです。

脳とれを毎日トレーニングだけやってる感じですねぇ。。。FF3とかもう、全く進んでないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やる気がないわけでもなく、やりたくないわけでもなく、辛いことを頑張れるときに頑張っちゃってるだけ。余裕があるときにちょびっとやろうかなぁって思ってるんですけどね。

クラスのみんなが、ポケモンやってます。正直、よく飽きないなぁと。。ポケモンは金銀から何が楽しいのか、もうわからないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。絵の質は絶対に落ちてるし、モンスターの名前も苦しいのが多いし、敵が弱すぎるんだろうなぁってのはいつものことだし、図鑑完成に情熱注ぎ込むほどやってる暇ないし。なんかこんなこと書くと叩かれそうだ(;゜〇゜)

まぁ、好き好きは人それぞれだよねヽ(´ー`)ノ


今日、体育でバスケやったら、家に帰って足がだるだる・・・。これ、部活とかだったら確実に足つってるよー。
でも、やっぱり体育館をシューズでキュッっと止まる感触はいいですね~、外じゃ味わえない(´¬`*) ターンとかいかに早くできるかでDFの上手い下手は全然変わりますから。。。!それのせいで膝を痛めたんですけどねorz

体育祭、400mは勘弁してくださいorz絶対足つるって!せめて100mとかにさせて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DUO
みなさんDUOって知ってますか?

英語の参考書なんですけど、結構使いやすいヽ(´ー`)ノ気がします。

これにのってる単語は2600語。一日100個としても一ヶ月かかるとか・・・!継続できるかなぁ、いや、やってみます(`・ω・´)

今回のテスト、自分が思ったよりはるかに悪かった!先生にミスが多いといわれる始末。実力ないんだなぁって実感。・゚・(ノ∀`)・゚・。今回今迄で一番頑張ったんだけどねーorz
周りがもっといいものだと思ってたけど、結構ばらつきがあるみたい。結構点数的にどっこいのひとがいます。・・・が。

やっぱりできるやつはできますね。なによりミスが少ない。落ち着くとかじゃなくて、時間に余裕があるって言うか・・・!努力の差以上のものを感じずにはいられないんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うらやましいとか思ったり。


だからといって投げ出したりはしないもんね!精一杯やるもんね!
みてろおおお、みんなをびっくりさせるようなことをしてやる!

みんな頭よすぎ!(ぁ
ネタに困った
時はどうするかというと。

どうしましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。とりあえず、後期初日。ばっちり寝ました。だめだー自分。

かなりショックなことが連続で起こったので、精神的に辛い一日でした!こんな日はうさぎに癒されるに限る(´¬`*)

つかれたので今日も短めヽ(´ー`)ノ
さて、明日から4年の後期
が始まります。ぶっちゃけだるそうな教科ばっかり・・・。しかも難しいって言うね。萎えるわー。もうすぐ受験なのに(´・ω・`)

今日は引きこもり生活してました。部屋の片づけしてたくらい。テスト中は散らかるんですよね。

GGは楽しかった!3週間ぶりだったので思う存分金使いましたよ。
でも、正直2時間は辛いです。疲れちゃって。楽しいんだけど、なぁ・・・。

はい、ネタが全くないのでこれだけ。明日からまた頑張ろうね!
体力、精神力の限界
に来てます。ベッド行ったら一瞬で爆睡です。

さて、昨日日記が空いてしまいましたね。
長い長いテスト期間でした。多分今までで一番頑張ったテストだったよ・・・。その割りにイマイチな教科が結構なぁ・・・。PCつけてるからって言うのがわかってるのに・・・。

でも、あのハゲた教科を除けば赤点はないかとヽ(´ー`)ノ赤点60点とかよく考えたらやっぱりハードル高いよなぁ・・・。毎年留年生出るって、そりゃ。
で、今回頑張ったので、最終日とか寝てないのに、解放される気がして、みんな妙なテンション。絶対みんな疲れてるんだろうなぁと。そんな中、その日に飲み会は辛いだろう。でも、久々の飲み会だったのでやっぱり参加したかった!

けど、テストが終わって暇になったのが11時半。飲み会は18時から。6時間半どうしよう!と、言う事で群馬サファリパーク行ってきました。写真載せようと思ったけど、今そんなことしてられる体力がナイデスorz
てか、群馬サファリパークって何・・・ショボそうだな、とか思った人。馬鹿を言うな、あれほどスリリングなサファリパークはないぞ!?

まず、友達の車で入園し、目にしたのが、「動物たちに車を傷つけられても、当園は保障しません」の看板。・・・・・・・・・・。
中では携帯のカメラでもう撮りまくりです。最初のゾーンにサイがいました。最初、「あれって本物だよね」みたいなこといってて、動いた瞬間「あ、本物なんだな」って思いました。次の瞬間、何食わぬ顔で車に向かって一直線に歩いてくるじゃないですか。運転手の友達、まじでびびってアクセル踏んでみんなはめっちゃ怖がってました。いや、でもあれは怖いわ・・・。動いてなかったら、絶対に突っ込んできてたね。

で、そこはなんかもう動物の眼が死んでる!なんだあれw 飼育員もやる気がなさそうな・・・!その代わり、車で結構近くまで寄れちゃうんですよね。スリリングだわー。窓あければ手が届くんじゃないかってくらい。いや、絶対あけませんが。

衝撃的だったのは、ラマとプレーリードッグ。
プレーリードッグはちょうどエサの時間だったので、エサを両手に持って食べてる姿見られました。ホントにかわいい。萌えるどころの騒ぎじゃないです。捕まえて持ち帰りしたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
ラマの前に通りかかったとき、友達が、ラマって変な声だすよねーみたいなこと言ってて、ラマのほう見てみたら、なんか発情してるし・・・。まじかよwww普通に乗っかりだしました。しかもその二匹の周りに他のラマが超いるしもう集団レイpじゃん・・・。あれは、自分の子供が見たら親はどう反応すればいいんでしょうね。

と、言うわけで面白すぎました(ノω`*)


18時になってみんな大体集まったところでかんぱーい。ビールは疲れてたしすぐ酔いそうだったのでパスし、焼酎を梅やぶどうで割ってガブガブ飲んでました。
あれですね、自分酔いが廻るの早っ。いきなりハイテンションですよ、いきなり下ネタですよ。そんなのお構い無しに料理もいっぱい食べつつハイペースで飲む俺。ここで気づく、料理多っ(;゜〇゜)結構残っちゃいました(´・ω・`)でも、止まらない。

内緒ごとがあるときに飲んじゃダメダね。ケータイとられそうになって、コップ割っちゃうし、秘密は数人にばれちゃうし、ちょっと引く事も言っちゃったし。でも、飲んでるときは楽しいんだ、それが。今回飲み会来なかった人は残念!他の人に聞くことは許しませんよ。他の人も話すなよ・・・?^^

焼酎を割らずにストレートで一気飲みした奴が、9時前になってゲロゲロ。もう店の床がね。だから、9時になって、みんな後処理ヽ(´ー`)ノみんないい奴だな~。俺はそいつの介抱してました。ぶっちゃけかなり酔ってたからなぁ~。もらっちゃう可能性もあったから、ビニール袋や新聞紙もらってましたよ。


まぁ、テスト期間であんなに疲れてるところにあんなに飲んだらそら死ぬわw
俺も正直昨日帰ってきてかなりきつかったです。記憶をなくすのはいつもの事なんだけど(ぁ  布団に入った瞬間寝ちゃうしなぁ。

そして、今日も遊びとか、自分馬鹿か。こんな無茶は若いときしかできない気がして。・゜・(ノД`)・゜・。さすがに、今タイトルどおりの状態となってるわけであります。
まぁ、まだ明日は日曜日だし、ゆっくりとしてよっとー。

それでは今日はこの辺で~。
