Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
もうだめだorz
早くも、テスト前から燃え尽きた感じです、はい。

慣れない事をして、いざというときに勉強できないとか!馬鹿か俺は。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、いうわけでしましたよ、課金。いやー、いつかやっちゃうと思ったな。
まぁ気分転換だしいいかなってね。Wiz1時間くらいやって78にあげました。

そのときSSとったのですが、この前知り合いのブログでSSの加工技術とか書いてあったので少し真似をしてみようかなぁと。

まず、お約束のSS失敗。ま、まぁ天使様が完全には消えてないのでヨシとしよう。形を程よくして、書いてあるとおりに加工してみたのがこちら↓

78


元の画像消しちゃって大失敗。比べにくいのですが、なんとなくいい感じ!こういう細かい作業してる人、すごいなぁ。
と、いうわけで勝手に紹介しときます。

お世話になったトコ

実はBMP形式でとるのに失敗しましたorz焦っちゃったんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。次こそは!まず天使様をしっかりとろう!

まぁ、、、もうこんな時間なので寝ます。結局土日は2教科しか勉強してないよ。
風強い県
最近PCつけることが少なくなって、日記もあまり書かなくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、いっても話題があるわけでもないんですよね~。
まぁ、タイトルに書いてあるとおり、うちの県は冬になると北風がものすごい強くなるんです。自転車だったら何もしなくても南にいけるくらいの風が、連日吹きますorz

なにがつらいって、乾燥するので目が痛くなるし、唇がものすごく荒れることですね。割れる割れる。
割れるってわかってるのに口あけてピキッってきたり、唇の皮むいたら絶対血がでるってわかってるのに歯で噛んではがしてしまったり(ぁ
自業自得な部分もあるのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは、通学のときバイクなので、目が開けられない!サングラスしてるんだけど・・・この時期、車がうらやましいです。

と、いうわけで次の日記はいつになるかな?ヽ(´ー`)ノなんかネタ作っときますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここまできても
なんだかんだで日記一週間弱空いてしまいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんばんは。もうすぐ後期中間テストが始まります(´・ω・`)
そのため今はROも課金してなく、日々勉強に・・・・!

はげんでるわけではなく、課題に追われる日々です。テストが近づくにつれて課題がでるって言うのはどういうことだヽ(`д´)ノ

まぁ、勉強やってなくはないんですが、ほとんど来年に向けての編入試験のための問題だったり。しかも英語だけ(ぁ
学校の勉強もしようって思うんですけどねぇ。タイトルどおりここまできてもテスト勉強は一夜付けで何とかなる気がしてなりません。この腐った根性どうにかせんと・・・!


今日は一日寒かったですね。この気温に雨とくりゃぁバイク通学が嫌いになるって。こうゆう日はやけに道に車多いしな。どーせ親の送り迎え(ぁ

と、いうわけで。なんかバトンもたまってる気もするし、シークレットバトンは聞きたいけどやらなきゃいけないし・・・あ、あえて我慢だ。


最近我慢強くなりましたヽ(´ー`)ノでも常時くじけそうなのは内緒。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さぶー
今日の朝も寒かったけど、明日はもっと寒いらしいですね(´・ω・`)

こんばんは。バイク通学がとにかく辛くなってくる今日この頃です。
昨日部屋にミニファンヒーター入れました!電気だけで動くスグレモノヽ(´ー`)ノ電気代とか恐ろしそうだけど(ぁ


もうすぐテスト始まるのですが、ぶっちゃけ学校の勉強より、英単語覚えるのに夢中(ぇー まぁ、ROは課金しない日が多くなると思います。GGは出たいけど~。

明日学校が早めに終わるので、いっぱい単語覚えちゃおうかな(´¬`*)そんなキャラじゃなかったんだけどなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

中間テストは、例のごとく一夜漬けで何とかなるんじゃないかと思ってたり。
赤点60辛いけどな。

              r'゚'=、          
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,    
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
 `"            `ー'"          iiJi_,ノ
こんなAAみっけました。
だまされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バトンにです。そのバトンは続きに書くのでヽ(´ー`)ノ

今日勉強全くやってねーよー(いつも 勉強って言っても課題なことが9割5分なんですがががが

そういえば、うちのクラスは人を油断させるのが上手いやつが何人もいることを知ってびっくり(´ぅω;`)勉強してないっていいつつ実は勉強してるやつとか!みんなの勉強してないってどこまでなんかなあ。他の人からしてみると、あいつはやってる、って言うんだけどね。たまには「俺この教科超勉強したよ!」とか言ってほしいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぁ

俺は頑張ったことは素直に頑張ったって言った方がいいと思うんだけどな~。結果が出ないことを恐れてるのかな(´・ω・`)俺なんか勉強したって言った教科は大体結果でないよ!(ぁ


と、まぁ色々複雑になってくる時期なんですorz

そうそう、今日車見てきました。来年俺は車通学がokになるので車もう一台ほしいなぁって。流石に軽以外は買えないので吟味してたところ。母さんがラパンかワゴンRがほしいとのこと。
どっちがいいとかあるのかなぁ?車よくわからんヽ(´ー`)ノ

これで親のbBは俺のものです(ぁ あとでお金返さなきゃ。バイトしてる場合じゃないのになぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[だまされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。]の続きを読む
親父が帰ってきたorz
と、いうわけで。半単身赴任してた親父が我が家に戻ってまいりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん、もう、ね。まぁ、俺が親父の部屋勝手に使ってたり机の上が妙に散らかったりしてるのは俺のせいなんだけどさ。

だってこの部屋広いし、陽あたるし、机でっかいし使い勝手が良いんだよ!親父の仕事用の部屋だったから当たり前だけど。

まぁ、まず朝いびきが俺の部屋まで聞こえてきますね、お酒代が増えますね、下のデスクトップPCがのっとられますね、挙句の果てに俺の部屋の私物が消えるんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、一階で見つかるんですが。うかつに部屋にモノ置けません(ぁ

と、いうわけで、明日は一日ゆっくりしたいですヽ(´ー`)ノ
すっかり一日おき
な日記となっています。こんばんは!

はい、今日は前にも言ってあった芸術鑑賞会でした。
これまた前にもあったとおりサボった!わけじゃなくちゃんと行きましたよ!俺が来たときみんなびっくりしてたな!(ぁ

ぶっちゃけ、いってよかったなぁって素直に思いました。オーケストラだったのですが。聴いた曲はモーツァルトとベートーベン。モーツァルトはそんなに知らないのですが、ベートーベンの曲は大好き!むしろ弦楽器大好きだよ!全くもって弾けないけどな!

いろんな、一つ一つの音を聞き分けることはできないから、せめて楽器の違いだけでも聞き分けたくって、真剣に聞いてました。こうすると曲の情景も不思議と浮かぶ気がして。(気のせいかな!?

ただ、コントラバスの方で途中からカツカツ音が鳴ってたのがすごく気になった。あれってわざと鳴らしてたんだろうか。弾くのに使う弓?みたいなやつとコントラバス本体がぶつかるような音。あれは気になったなぁ(´・ω・`)

聞き終わって、2~3分拍手してたんじゃないかなぁ。そのあとアンコールもあったし!ちょっとおどけた曲で面白かった。やっぱり楽しんで聴くor弾くのが一番だよね~。


とまぁ偉そうに言ってるわけですが、俺は全くの素人なのであてにしないでくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、帰ってきて、勉強でもしようかなぁって思ったんだけど・・・。あの、ねむかったから。。。ついorz
大学見学って
友達が、「大学の授業風景を見たい!」と、発言したのが始まり。

なんかその後2~3人が見ときたいよぁって言って、先生に相談しに行ったら、見に行ってきなさいとのこと。
まぁ平日に行きたいわけで、学校サボるしかない!あさってにある芸術鑑賞会サボって友達は行くみたいですね。

まぁ誰かがやりだしたら便乗したくなるのがうちのクラス。その後、俺も行ってみたいなぁって人が何人も!流石にみんなで芸術鑑賞会サボって行ったら学校側に怒られるわな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正直俺も、見ておきたいとは思うんだけど・・・。大学の雰囲気とかも見たかったし、授業風景も見てみたいし。
ただ、明後日とかあまりに近すぎないか?(笑 手続きはいいとして、学部とか、科目とか選んだ方がいいと思うんだけどなぁ~。まぁ暇な日がそこしかないっていうのも事実なんだけど。


そしてそして、今日寒かったですね。雨が急にザーーって降ったかと思えば日が出るし、変な天気。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁこんなときはお茶に限ります(´¬`*)おっさんくさいとか言うな!むしろじいちゃんとかも言うな!お茶美味しいよお茶!

今日はここまで!今日なんか疲れたので寝ます!
温泉
土日で親戚と温泉に行って来ました!

と、いっても風呂入って飲んだだけ(ぁ 飲んだ量は生中1にチューハイ5,6杯。なのに、なのに


まぁあまり酔ってないな~とおもってその後またお風呂にいったんですね。お湯に入って「あーやっぱ温泉いいわぁ」とか思って、入り続けて・・・その後サウナに入ったのが間違いだったorz
もうね、一気に酔いが回った感じ(´・ω・`)意識は大丈夫だったんだけど眠気と脱力感が(ι´ェ`)その日疲れてたし、かなり酔っちゃいました。

で、上がってからも大変。部屋のキーがないので近くに誰かいないか探しにいったんですが、どーにも眠気が。ゲームコーナーまで行って、誰もいなく近くにいいソファーがあるじゃありませんか。

なぜか寝てました。

これだから酔っ払いは。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁその後部屋にちゃんと戻って寝ましたけどねorz

そんなに酔ってないと思ってもサウナは危険ですのでみんな注意するんだ・・・!


一緒に飲んでみたいなーと思う人が何人かいるのですが、この調子だと醜態を晒しちゃいそうorz
筋肉痛ヒドス
昨日張り切りすぎた自分に合掌。無理するもんじゃないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。体がついていかないよ!

と、言うわけで今日はずーっと体がダルーな状態でした。特に嫌だったのがバイト!ただでさえあそこの塾長嫌いなのに、筋肉痛で体がダルい+雨が降り始めたと来たもんだ!本気で風邪ひいたって言ってサボろうかと思ったよ。

まぁ、お金がないので、得意の思い込み作戦発動です。「きっと今日は楽な子を教えるに違いない。この前のバイトは簡単な数学教えてるだけだったじゃないか。」もう無理やりじゃないと行けません。そんなこんなで、1コマだけの講義だしいいか~って思えてきて、6時10分に家を出て、バイトが6時40分から。予定表見てびっくり。


名前がねぇww


こりゃなんだと思って塾長に聞いたら、

「あ、そういえば入れるの忘れてた」

だとおおおおおお。いつかどろぼーしてやるぞどろぼー。もちろん今でも給料ドロボー。んで、今から入れるって言われて。準備終わってみてみると、

2コマ(3時間)orz

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \やる気一気に0です、0。しかも明日も入ったというね!明日は明日でサボろうかまた考えるんだろうなぁ(ぁ


まぁ、なんとかやりきってやーっとまともに休めます。あーキリちゃんからバトン来てたな・・・。続きにでもかいとくか、答えにくそうなバトンだから曖昧に曖昧に(ぇ
[筋肉痛ヒドス]の続きを読む
体育祭
と、いうことで。長らく日記サボっててすみません(´・ω・`)

さてさて、今日は、先週延期になった体育祭の日でした。ぶっちゃけていうと、今めっちゃ筋肉痛です。肉離れとかしそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず俺が出たのは、借り物競争と、パン食い競争と、クラス別リレー。正直、結果に満足すぎるくらい、いい結果でした。


借り物競争は借りてくるもの→ジャンプ、マガジン、サンデーの雑誌どれか一つ これは、教室まで行って、誰もいなかったので戻ってありませんって言ったらケツですケツ。それにもう他のみんながゴールしてたって言うねorz これは、まぁいいかと。中途半端ならビリでいいじゃないかって開き直っとくことにしますヽ(´ー`)ノ


次、パン食い競争。これ、もうほとんどスタートで決まります。なぜかって言うと、誰かが一つ取ると他のパンがゆれるんですね。いとつながってるから。だから、後の人はくわえにくいというわけw
幸いスタートで前に出られたのでガッと食いついてばっとダッシュしたら勝っちゃいました。あれ、運が大きすぎるよ、うん。でも素直に嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 パン食いなのに、ぶら下がってるものがパンじゃなかったのは内緒です。


最後にリレー。これは正直どきどきの展開でした。何組かに分かれて16人で各150mを走るんですが。。。
うちが走ったのは最初の組。第1走者目で、ダントツのトップだったのですが、ちょっとずつ抜かされて、ぬき返して、俺のとこに来たときは3位。俺第13走者目。がんばってがんばって、二人抜けましたヽ(´ー`)ノ走ってる途中、もうブランクのせいか筋肉の痛みが危ない痛みだったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。そのまま一位でアンカーに。

もうその時点で・・・50mくらい差がついてて、余裕かなーとか思ってたんですが、2位のアンカーがありえないくらい早い。ぐんぐん差が縮まって・・・粘って粘って、ああああぁぁぁ、もうだめだ・・・と思ったときがゴール!もうハラハラでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってわけでリレーは1位でした!
他のクラスとも合わせると、タイム的には4位(3だっけ?)でしたが・・・。

他に、高飛び出たやつが1位、砲丸出たやつも1位。全然悪くないんですが。。。総合成績は3位でした。でも、これでも十分すごいよ、他のクラス化け物ぞろいのとことかあるもん。
足を引っ張った競技は、科対抗のもの。要するに、うちのクラスだけで戦う競技じゃないやつです。他の学年と一緒にチーム組んで、駅伝とかするんですが、他の学年が遅すぎる。まぁそういうやつが集まる科らしいし、うちのクラスが特殊らしいので仕方ないんだけど・・・。なぁ・・・w

と、いうわけで楽しかった。来年文化祭の年なんだよなぁ。もっかい体育祭やりたいです(´・ω・`)もちろん文化祭もやりたいけど!
