Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
自由気ままに
思う存分生きることができたら、後悔しない人生が送れたらどんなにいいのかな。

と、いうわけで、最近ボーっと過ごしてきた俺に悩みという爆弾が運ばれてまいりました。

もっと時間をとって、長い目で見てみたい。けどそんなことをしていたらもっと泥沼にはまってしまう。決断の見極めってすごく大切だと思うんです。

ま、まぁこんな話はさておき、とりあえずこの前起きた出来事を!

ROをしていたら、突然「日記見てます」といわれました。もーそれ狩り中に言われるとどうしていいかわからないくらい慌てふためきます。だってほら、日記はアホ丸出しじゃない。こんなつまらん日記書いてる人と狩りしてるとか思われてるんじゃないかとか思ったりするじゃない!んじゃもっと真面目に書け。

で、そういわれたもんだからどういう対応していいか・・・きょどりんですwww
相手女の人だし!(多分) 年上だし!(多分)

まー長く高専にいるもんだから女の人に対する免疫がね、まったくね。それに加えて敬語が苦手という。

まったく・・・意識しすぎなんだよ、バカヤロー(ぁ

と、いうわけで、真面目に書くつもりがまたまた変な日記に。・゚・(ノ∀`)・゚・。おかしいなぁ、どこで路線が外れるんだ?
溜め込み
こんばんはRO日記です。
最近はよくネタを見つけたらSSを撮るようにしてて、SSのフォルダ見ると結構いいなぁっておもう物もあったり。

と、いうわけで

溜まってたSSをいっぱい乗せるとかいう気まぐれな行動を起こすのは自分の仕様なので。・゚・(ノ□`)・゚・。

ケミ祭りにて1
きれいに撮れた!


ケミ祭りにて2
いっぱい


ADS強し(タオグンガ)
初MVP


どこかの日記か?
おいw


ジョークでこおる面々
きれいなんだか・・・


血騎士さま1
血騎士1


血騎士さま2
血騎士2


ま、こんなとこですかね。


最近は狩りの楽しさと、ROの楽しさを味わおうかとヽ(´ー`)ノネタ写真いっぱい取りたいです。コツ教えて。・゚・(ノ□`)・゚・。

プリは相変わらず好きです。今日AGI騎士とAGILKと組んだけど、相変わらずMHに突っ込んでしまうのはもう治りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[溜め込み]の続きを読む
暇ーな
人の日記ばっかり読む割に自分の日記を全く書かない自分です。

でも人の日記読むと面白いんだよなぁ。暇なときとかついつい更新されてないかなとか見ちゃうし。まして冬休みとなったら・・・!

と、言うわけで。日曜日にGG、昨日は友達と3人で狩りなど相変わらずのRO三昧です。いや、ちょっとは勉強もしてるけどさぁ。・゚・(ノ□`)・゚・。むしろ学校の課題より受験勉強のほうが楽しいとか言えない(ぁ

っていっても所詮勉強なわけで。傍らにはいつもPCがおいてありしょっちゅう気がそれますgggg


学校行ってるときは、「早く冬休みにならねぇかな」とか思うんだけど、休みに入ったら入ったで、無表情な毎日。これがものすごい苦痛です(´;ω;`)寝起きと課題の点に目をつぶればまだまだ働きたくないなって思って(ぁ

学校卒業したらニートになるのかも!(違)

まぁ、今日はROメンテなのでゆっくりお昼寝してきます。学校に電磁気の教科書忘れたorz
2回目
12月に入ってから、まだ2回目の日記更新です、はい。まるで書く気がおきませんでした(ぁ

さて!何から書きましょう!


皆さん、もうすぐ来るクリスマスはどう過ごす予定でしょうか!?余計なお世話とかいわないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。こんなに寒いから、ホワイトクリスマスとかになったらいいなぁ。まだ一回も経験してないんですよ。
そして、なによりケーキが食べられない俺がいるので家族が大迷惑です。ほら、みんなでカンパーイとかするじゃないですか。しないですか、そうですか。で、いただきますして、さぁいよいよケーキってなったとき、「俺いらねぇ」ってなるわけですよ!あと、刺身が食べられないので、寿司を食べに行っても「たまごください」orz


さて、次の話題(ぁ
先ほどもうすぐクリスマスといいましたが、同時に冬休みが来るんですね。寒い、課題、眠い、以上の点から引きこもり間違いなしと考えられるのは自分だけでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今年もROしつつ新年迎えそうで怖くて仕方ありません。去年はお城2にいました(ぁ

最初テンションが高かったのですが、もうテンションが下がってきましt
次ROネタ。ま た R O か
最近狩りは、誘われた人としか行ってません。他はイベントとかクエストとかしてます。クリエは、正直もう辛いです。ホムが@job2なのに、まったくあがってくれません!と、言うわけでG狩りのときを楽しみにしてたり。あ、でも今週の土曜日はケミ祭りらしいから出てみようとか思って。。。G狩り出られないかも!

そんな中、他キャラがやりたくなってきたり(ぇー もうすぐ受験なのにそんなことしてられない。・゚・(ノ∀`)・゚・。やり始めたらいつ止まるかわからないので、当分作らないようにしなくては・・・。


てことで、今日はこんなところかなぁ。日記しばらく書いてないと、ネタがたまってると思いきや、まったく覚えてないんですね。もう歳かなorz最近特に感じます。

あ、昼休みにバスケをし始めたんだけど、自分ほんとにバスケ部だったのか心配になってきました!
お久しぶり
長らく日記更新してませんでしたね!

こんばんはっ。テストも終わり、家でボーっとしていました。
なぜかというと、インフルエンザになっていたからorzテストで体調が悪くなってたのと、急な寒さのせいですかね。

幼いころからインフルエンザにはよくかかるやつだったのですが、今回はなんと肺炎のおまけつき。どーも咳出ると思ったら、レントゲンとって見てみると肺に白い影が。その部分が肺炎ですって言われたけど、癌だったらどうしようね!(ぁ

テストの結果なんて気にしちゃだめだめ。みんな、気にしないで前を向こうぜ!(死  いや、再試の人は別だけどorz


これまでになにがあったかというと、特に何もないですねぇ。薬のせいで眠かったし、家にいてもすることといったらゲームか(たまに)勉強くらいだし。新しく買った車は順調だし、新しく買ったケータイもようやく慣れてきたところだし、新しく買ったPCは快適だしまったくもってつまらないんですよ!、えぇ。まぁそんなわけでROのことしか書くことないんだなぁ。



まぁ知ってる人は知ってますが、ケミが転生して、つい昨日クリエになりました!商人時代はつらすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。job50の価値がほとんどないのに貫き通して・・・50の意味がないなんて思っちゃだめだ!って自分に何回言い聞かせたかorz

いざ転生
いざ

鳥ホム<ぽぃ>
鳥ホム<ぽぃ>

ヴァルキリー様に会うために
ヴァルキリー様に会う

転生~
転生~

念願のクリエに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
転職



まぁ次の目標はアシデモ10になるjob31ですよね。まだまだつらいです。そんなわけで続きのほうにクリエの紹介などしてみようかと~。わからない人はホントにわかりませんががが。
[お久しぶり]の続きを読む
