Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自由気ままに
思う存分生きることができたら、後悔しない人生が送れたらどんなにいいのかな。

と、いうわけで、最近ボーっと過ごしてきた俺に悩みという爆弾が運ばれてまいりました。

もっと時間をとって、長い目で見てみたい。けどそんなことをしていたらもっと泥沼にはまってしまう。決断の見極めってすごく大切だと思うんです。

ま、まぁこんな話はさておき、とりあえずこの前起きた出来事を!

ROをしていたら、突然「日記見てます」といわれました。もーそれ狩り中に言われるとどうしていいかわからないくらい慌てふためきます。だってほら、日記はアホ丸出しじゃない。こんなつまらん日記書いてる人と狩りしてるとか思われてるんじゃないかとか思ったりするじゃない!んじゃもっと真面目に書け。

で、そういわれたもんだからどういう対応していいか・・・きょどりんですwww
相手女の人だし!(多分) 年上だし!(多分)

まー長く高専にいるもんだから女の人に対する免疫がね、まったくね。それに加えて敬語が苦手という。

まったく・・・意識しすぎなんだよ、バカヤロー(ぁ

と、いうわけで、真面目に書くつもりがまたまた変な日記に。・゚・(ノ∀`)・゚・。おかしいなぁ、どこで路線が外れるんだ?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。