Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
英語の小テスト
が明日あります。単語のですが。

だがしかし!うすうす思ってたけど

英語のプリントがない!

きっと捨てちゃったんですね(ぁ  仕方ないからノーベンでもういいです。単語が収録されてるリスニングのCDならあるんですが。




ふと、何をして良いかわからなくなりました。英語の勉強しなきゃいけないのに、覚えるきにも全くなりません。何だろう、やる気の問題じゃなくて、体が受け付けてくれないんです。・゚・(ノ□`)・゚・。テストのときでさえやりたくなかったのに無理やり出来たけど、今日はまるでダメ。

だからといって他に何するでもなく、ゲームさえしてません。


時間がもったいないなぁ・・・とか思いつつ。ホントに何をしていいのか全然わからないんです。
普段から見直しなんてしてないから、他の時間潰してこんなものやったとこで大して身にもつかない。それなら他の勉強した方が良いよなって思っても、英語は全く理解しようとしてくれないし、数学は考えてるのが苦痛で仕方なくて。
ゲームはRO課金してないし、今日だけ潰せるようなものもない。人と話すにも、話題を考えることが苦痛。

鬱なのかなぁとか本気で思ったり。たまにあるんですよね、しなくちゃいけないことがあるのに何もしたくない、できなくなる時って。今年受験だから勉強以外に熱くなるものをすることが許されないから、苦しくてしょうがない。今、大学行くことがすべてってやつはいいんだけど・・・俺は逃げ出したくてしょうがないんです。弱い。

はやく学校行きたいな・・・!いつからまた頑張れるんだろな・・・!

明日の小テスト、0点でも許してください。
かねがあああああ
ないんすよ、まじで。・゚・(ノ□`)・゚・。

お年玉はどこへ行ってしまったんだろう。毎日コーヒー2本も買ってるからいけないんだろうか(ぁ


そういえば、ROで、知ってる人は知ってるかもしれないですが、騎士が光りました。ついでに今日LKになったっぽいです。

おかげで出費ばかりかさむかさむ!たまらないったらありゃしねぇ!亀島では98→99でカード合計20枚くらい出したけど、ゴミじゃんあれ。そろそろお金ためなきゃ騎士装備も買えないよう。・゚・(ノ□`)・゚・。


次の目標はWiz発光。いい加減にしとけよお前('A`)。全くこれだから金がたまらないんだよ・・・(違
むしろもうレベリングに飽きてくれ自分。Wizただいま90。

リアルでもゲームでもお金がないとかどれだけ貧乏なんだ俺!趣味装備さえないよ!防具+8なんて一個もないよ。・゚・(ノ□`)・゚・。


あーあ、今年受験なのにな(ぁ
忙しい一日
ガソリンスタンドにて、行きつけのセルフのスタンドで、なんとカードの使用期限切れ。泣く泣く現金で支払おうとするがお金がないorz
満タンにできずに1000円分の8リットルを入れて(125円/ℓ)学校へ。

途中雨が降り出し、ワイパーを動かそうとしてウィンドウォッシャーが

ブシャアアアアアアア

ってでてしまい、ちょ、前が、みえねwwwww

そんなに雨も降っていないのに、もうフロントのわきがびしょびしょに。

学校着いて、机に落書きが。昨日うちのクラスで、寮の会議?らしきものがあったらしく、俺の席に女子が座ってたらしいのですが、全く知らない人に「○○(俺の名前の一部)君、ゲームばかりしてちゃだめだぞ」とか書かれてて、もうドン引きでした。あれ、俺その人と面識あったっけ!?って感じで。
まぁ机にクリエの絵が描いてあったままでしたがががが。

そして、放課後はバスケ大会。2mの化け物チームとあたり初戦敗退orz 10対9だったんだよう。・゚・(ノ□`)・゚・。5分とか短いし!
でも、Iは3P決めるし、Kもパスからのシュート決めたし、みんなで取った9点だ!満足!

思ったより早く試合が終わってしまったので、6時からの4者面談は学校で待ってようかと思ってたけど、家に帰ることに。家に帰ってコーヒー飲んで、こぼしてジャージにしみが。・゚・(ノ□`)・゚・。ジャージでよかったけどさ。
で、また親乗せて学校まで2往復目。片道30分とはいえ、試合後なので疲れて眠かったorz
そのまま4者面談して、帰りにラーメン食べて、食べすぎで運転が苦しい苦しい

つかれた~。でも日記かけたよ。今日はそろそろ寝ますヽ(´ー`)ノ
親ばか
うちの親がじゃなくて、俺がです(ぁ

こんばんはー、ちょっと疲れが溜まってきて、学校での行動、発言が過激になってきてます。・゚・(ノ□`)・゚・。

突然ですが、明日バスケの試合があります。といっても、部活とかじゃなくて、自由参加の3on3方式。1チームにバスケ経験者は1名までという
どうにでもごまかせそうなルールなもと、クラスメイトと出ますヽ(´ー`)ノ

しかし

最近は昼休みに友達と体育館借りて遊びでバスケしてるんですが、シュートが全く入らないorz 終いには、フリースロー対決でケツになったし。もー不安で不安で・・・。アム、飛、俺がんばるよ。・゚・(ノ□`)・゚・。


今日、教室の机にROの自キャラであるクリエを書いてみました。モデルがドット絵なんですが、絵を描くなんて普段全くしないので中心はずれるわ、目がおかしいわw 見たい人は机にまだ書いてあるかもー。いるかどうか知らんが。

何で突然書いたかというと、友達が授業中に絵を描く遊びをやってるんですね(ォィ
お題が書かれた紙が回ってきて、そのお題に沿った絵を描いて描き終わったらお題を書いて次の人に渡すという。3人でやってるみたいなんですが、すごく面白くて、上手くて。自分も何か書けたらいいのになーって思ったわけで、手軽なモデルがROだったのです。・゚・(ノ□`)・゚・。

ドット絵じゃないやつが描けたらいいなぁ(´・ω・`)絵、下手なんですw

と、いうことで、少しゲームして、今日は早めに寝ることにしますー。
今日の目標
ズバリしっかり寝ることですね。

他にも、引きこもりはしないとか、コタツで寝ないとか、お金で遊ばないとか、死なないとかいろいろあって困りますねー。

まぁしっかり寝ることにします。今からしっかり寝たらおきるのお昼頃ですね。こんなのが目標でいいんでしょうか。

馬鹿やってないで布団に入ります(´・ω・`)
どうして
こうなってしまったのだろう。

考えてみた。軽い気持ちから始めたからだ。麻薬に似てる。

このままじゃ悪くなるばかり。

別にしてはいけない行為ではない。ただ、ホントにやるべき行為なのか。

もう止めるべきなのだろう。しかし止められない。


って経験がみんなも1つや2つあるはず!試験中のゲームとか課題があるときのゲームとか寝てなきゃいけないのにg(ry

知ってる人は知ってると思いますが、98騎士がいるんです。今日も一回死にました、通産10回目。40→60%で10回ですよ!やっぱり眠いときに狩りするもんじゃないですね。超後悔。

まぁ短いけどここまで。続きの方にうざったい文章書くので意見とかあったら書いてやってください。
[どうして]の続きを読む
おつかれちゃん
授業中、ぐっすりですzzz 最近は足元が冷たくて、それでちょびちょび起きたり起きてなかったり。

今日の体育では、バレー、バスケともに後半。前半だけで燃え尽きるのです、はい。・゚・(ノ□`)・゚・。
っていうか、うちのチームもうバスケ全試合終わっちゃったよ~。この後の体育はつまらんがな(ぁ


学校では相変わらずの暴走っぷり(らしい)。一番後ろの席なのでやりたい放題ですヾ(゚д゚)ノ

通学が車になって、随分と楽になりました。事故だけは起こさないようにしないと・・・。こんなくそ寒い中またバイクになんてもう戻れない気がします(´・ω・`)人間って弱い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

絵をうまく書ける人が少しうらやましいです。字がきれいな人はとてもうらやましいです。
久々に友達と
高崎の109で遊んできました。正確にはネカフェでビリヤードとか、ROとかしてたんだけど・・・。

ゲーセンでは初めてQMAを見ました。友達がやってるのを観戦してたんだけど、最初約2名ほどが早いし当たるし。11位スタートで、決勝まで行けないとぶっちゃけ思ってました。だがしかし、2回戦○×で3位、3回戦並び替えで2位と、なんと決勝まで行ってしまいました。で、決勝では俺も力をあわせて(約1問だけだけど)・・・なんと優勝。

たのしいなこれ!友達Kがはまったのもわかる気がします。
オンラインで他の人間と競うって要素が、なんかこう・・・楽しみ増えるっていうか。
でもあれ、予選落ちしたらへこみそうだなぁ(ぁ 俺って常識力ないのか・・・って思ったりするんだろうなぁ。

まぁこっちは3人共同作業でしたが。(SとFは情報量がやっぱり結構あるなーって思った)。

ビリヤードでは、全く上手くないのですが、下手糞ともいえないショットばっかり打ちます。当てることが難しいボールに当てて、おぉ!っと思った瞬間に手玉が入ったりな('A`)自分の球入れたのはいいけど、相手の球2個落としたりな。
要するに、運任せの結果ですね。まぁ、こんな感じが楽しかったので○!ヾ(*'ヮ')ノ


久しぶりにうさぎねた。
忘れてる方もいると思いますが、うちはうさぎを飼っています。最初は、うさぎちっこくてかわゆすなぁ(´¬`*)って思ってたのが最近は、ぶさいくでかわゆすなぁ(´¬`*)に変わってきました(ぁ
うさぎって馬鹿で、コタツの下でジャンプして頭ぶつけたり、狭いところに入って中で旋回できず尻からずりずりでてきたり、ときにははまってたり。萌えに近い感じ・・・(ぁ

そんなうさぎも飼い始めてもう3年目。まだまだ元気にぶひぶひしててほしいです。(鼻息が荒くて、近くで見るとぶひぶひ言ってる(ように見える))。

今日は8時におきて、5時前に解散して・・・学校のときとあまり変わらないタイムスケジュールなのに、ね、眠いorz休みぼけだなぁ。学校で居眠りしないように、そろそろペース戻さねばっ。
