Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
やるせない。・゚・(ノ□`)・゚・。
あーもー今回の期末最悪だわ('A`) いつもより勉強してるのにいつもよりできないとか余計やるせないわ。・゚・(ノ□`)・゚・。

と、まぁ愚痴から始まってすみません!だってできなかったんだもの!
こうなると今回の期末ほんとにどうでもいいやって思ってしまいます。
う~んアブナイ。編入試験のときにこんな思いしないといいなぁ。


何のために今PCつけてるかといいますとですね、MP3プレーヤーに曲を入れるためなんですよ(ぁ むしろ最近曲なんて車の中でしか聞かないのに、しかも聞くのはCDに入ってるやつばっかりなのに入れてみるんですね。意味のない行動をするためにPCをつけるとか!
う~んアブナイ。


ROを休止して明日で早や3週間。明日はスロット増えるらしいですね(確か)。1dayで入ってとりあえずスロット埋めて垢ハックによる倉庫の中荒らしの防止をしたいと思います(´・ω・`)


続きはテストに対してのつまらない愚痴!
[やるせない。・゚・(ノ□`)・゚・。]の続きを読む
しめくくり
花粉が辛い辛いと家族、友達、TVで言ってる中、あまり気づかなかった自分です。なぜなら引きこもりだから!

と、いうわけで、飲み物や夜食を買いに少し外出るだけで、他全く外出してません。なんか鼻がむずむずするなぁとか、くしゃみが出たりはするんですが、「え?これ花粉のせいなの?」と思うくらい症状が出てません。さすがだぜテスト前!

連休も今日で終わり。明日から恐怖が始まります。
みんな5年生になろう・・・な。


身内ネタ
受験を理由に、最近は友達の遊び(?)を断ってるんですが、うちのクラスで誘われても遊んでないのはもしかして2人だけなのか?とかふと思いました。てゆかいくら専攻科受けるにしても、定員決まってるわけだし、落ちたらどうしようって考えないのかなぁ?俺だったらものっすごい不安だけど、なんかみんな「どこかに受かるだろ」「まだ間に合う」的な考えっぽく見えるからうらやましい。・゚・(ノ□`)・゚・。うちのクラス結構受ける人いるみたいだから確実に何人か落ちるんじゃ・・・。
実際群大は去年1人しか受かってないから下手すると・・・就職もまぁそれはそれでいいか。


不定期な睡眠リズムのせいか、体がだゆ~んとして、こりゃまずいと。前回の試験のとき、ちょっと無茶したらインフルエンザ→肺炎のコンボ喰らったから、今回はそこまで悪くならないようにちゃんと寝なきゃ!こんなときに限って!
春休みとかまたニートになったような気分になるんだろうなぁ。ちなみに3/3から春休みですヾ(*'ヮ')ゞ
連休といっても
さてさて、カウンターを見てわかるとおり、更新すると閲覧者が増えてるみたいで嬉しいですね。

明日から3日間高専の後期入試で学校お休み。ゆとり教育のせいで最近の入学者はサインコサインも覚えられない人もいるみたいですが(?)とりあえず頑張れと。ぶっちゃけ入試より入ってからのほうがきついよ!(ぁ
で、この土日、ちょっと学校の勉強も出来ればいいかなぁって思ってたのに・・・

朝10時おき→ご飯食べてちょっと単語練習するともうお昼→さっきの続きを終えたとたん眠くなる(14時ごろ)→17時まで寝る→寝起きに勉強は無理なので御飯までぼへ~っと→ご飯食べてお風呂はいればもう20時過ぎ。・゚・(ノ□`)・゚・。→そこから0時ごろまでお勉強、しかし出来ても3時間。


つまりテスト勉強できないですね

なんていうか、寝すぎというか。0時に終えて寝るの1時くらいだとしても、目が覚めるのは確実に8時過ぎてるし、目が覚めたからといって布団でもぞもぞしてればいつの間にか10時という。う~む。
寝なけりゃ寝ないでも体は持つんですが、集中力が持たないって言うね。ど~しよorz


さて、こんな話ばっかりじゃつまらないので、、、今更ながら秋葉原のレポを覚えてる限り・・・!

2/9(金)に、クラスで秋葉原行ってきました。といっても行動は3人単位。バスで行ったんですが、隣の奴はバスの中で英語をやってる始末。・゚・(ノ∀`)・゚・。そんなとこでやってもしょうがないだろうに~とかおもいつつ俺は友達に本を借りて読んでました。よく酔わなかったと自分でも感心。
目的は、来年度に作る電子機器?のパーツ集めなので適当にぶらぶらと歩いて必要なものの8割揃えました。さすが秋葉だね!こっちじゃこんな店ないもん!これだから田舎は!

で、そのあと友達がメイドカフェに行こうと。別に何も今更行くこともないだろうって思って最初は拒んでました、だってどーせ電車男のせいだろ~。ブームはもう去ってるんじゃ。・゚・(ノ□`)・゚・。
が、友達のノリをみてて、「あぁ、こりゃ恥ずかしいながらも面白くなるな」と思って行くことに。7人という大世帯で乗り込んだ田舎者達に受付のおねーさんもさぞ驚いたろうなぁ~。
「お帰りなさいませご主人様」の名台詞が聞けて友達はとても喜んでた!俺は隅っこでこう・・・さぞ他人のようなフリを。もっと空気読んだ方がよかったか。
受付のとき、テーブルが4人までだったから3-4で別れるときに、代表者の名前を聞かれたとき、友達Fが「FとS(友達)でお願いします」って言ったんですね。Sがそこから少し離れてたので友達に呼ばれたとき

受付:「では、テーブルの代表者はS様とH様・・・」
S:「あ、Sです
受付:「あ、では両方S様で」

テーブルの代表者両方Sになりました。

Sがもう受付の雰囲気で興奮してる上に弁解しようと必死になってる姿が笑えました。
カフェと茶房とがあって、カフェの方は結構混んでたらしいので茶房の方に行くことに。みんな後々「カフェの方がよかったなぁ」とか言ってたけどまぁしかたがない。

茶房では「お帰りなさいませ旦那様」になるんですね、はじめて知った!俺は4人テーブルの方で、それぞれコーラ、抹茶ミルク、アイスオレ×2を頼みました。まずコーラが運ばれてきて、抹茶ミルク、アイスオレ、アイスオレがのってるお盆に白い陶器の物体が。なんだろうって思ってると、和服の女の人が(店員)それを持ったので、ガムシロだな~とみんな気づいたのだろうか。「それではお砂糖のほうをお入れしますので・・・」といった瞬間友達が「ま、まさか・・・!」と。まさかなんなんだ、ってこのとき思ったんですが、店員さんは理解したようで(?)「入れるのをやめてほしくなったら・・・そうですねぇ、合図は『萌え』で^^」って言うんですよぉおおぉぉぉ。友達は合図が変化することを知っててまさかって言ったのか・・・謎です。

あ~あ、災難だなぁととおもってニヤニヤ。友達はちょっと入れたところで「あ。萌え。」と。(うぉ、なぜそこまで普通に言える)内心思ってました。ところが、アイスオレを頼んだもう一人の友達のとこにもガムシロ入れようとしてるではないか・・・。そ、それは当然だよなと今更のように気づいて、まだ自分の番じゃないのに、友達以上にテンパる俺。
「それじゃ次は、『にゃん』でおねがいします^^」
え、ちょ、おま
なぜに変化orzしかも振り付けがついたって言う!両手を猫のようにするしぐさ。この分だと俺はなにになるんだ・・・とか早くも思いつつ、なかなかにゃんを言わない友達。ドドドドドって大量に入った後ようやく「にゃん」とかわいらしく言ってたなぁ。

はぁぁぁぁ次は俺だよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
「では次は・・・『きゅん』で」


だめだ、もう死んだ


多分顔がものすごく赤かっただろう。「振り付けもありなんですか」「もちろんですよ^^」向こうの方で3人テーブルの奴らが俺を見てる見てる。第一俺はいつもコーヒーに砂糖なんか入れないんだけどなぁとか思いつつも、これは断ったらつまらない奴だ・・・!とか変な考えがもうそれこそ一瞬のうちに駆け巡ってついに注がれるシロップ。

早いところ言ってしまおうとおもって言いましたよ。そりゃもう死ぬ思いで。何で俺こんなことやってるんだとか思いつつ、振り付けもありでそれはもういつも俺どんな風に声出してたっけとか、表情も制御できなく、あらゆる感覚を忘れついに

きゅんと言ってやりましたよ。

いい思い出が出来たな・・・


コーラを頼んだ友達は「俺も言いたかった~、後悔」とか。ハタから見てる分には面白そうだったのかなぁorz
ちなみにあっちのテーブルではみんな表情が硬かったせいか、あんみつにかける黒蜜を止める合図は普通に「ストップ」だったようで。つまらなすぎる!こっちのテーブルは素人丸出しだったからからかわれたのかなぁとか思ったり(ぁ


店を出て、ちょっとラーメン食べて集合場所にいって帰宅。バスではず~っと寝てました。

こんなとこかな~。ちなみにお店の名前は@ほ~むカフェです。

この文読んで気分を害された人は、ホントにごめんなさい。・゚・(ノ□`)・゚・。
でもまぁわかる人には面白いって思ってもらえたら本望ですorz(ぁ
明日は何の日?課題の提出日?
変なタイトルですがキニシナイ!

3連休だったので、習慣が身についたのか(早)朝8時起床→遅刻だ!と慌てる。下行って、飯食い終わった後に今日1コマ目がなかったことを今更のように思い出す。・゚・(ノ□`)・゚・。おきてしまったものは仕方ないのでそのままシャワー浴びてピクロス
いや~ゆっくりできるっていいね。寝てたかったけどね。

で、午後はTOEICのテスト。この前の模擬テストで、なかなかいけるんじゃないかとか思ってたのに手ごたえなし('A`)ここまでさっぱり単語がわからないものなのかーorz
まぁ、あらかじめ最後までやりきれないと思って、回答の終わりのほうに全部Aマークしといたんだけど、問題やってる途中でCが多かったのでそっくりそのままCに書き換え。これで正解率落ちてたらなける!w
集中力が2時間も持つわけがなく、長文に行くまでにだんだんと英文を読まなくなって・・・そりゃ手ごたえないわ。・゚・(ノ□`)・゚・。


帰ってきて気づく。明日は線形代数の提出日じゃないかと。
プリントを学校に忘れてきたあああとかなりあせって、メッセに入ったところ、友達がイターヾ(*'ヮ')ゞこれは問題を教えてもらうしかないと思って、聞いたら普通に問題文を打ってくれた!んーむ、タイピング早いのう。

で、提出日を聞いたところ、「明後日!」と言われ・・・

本日3度目の。・゚・(ノ□`)・゚・。

まぁ、、、明日は明日で課題あるし、やることあるし、やれるものならやっとくべきか・・・。ただ解答の見当が全くつかないorz

と、いうわけでPCをつけたついでだからと日記を書いてるわけですです。
今日はネタがもうないのでこのへんで~。またPCつけたときにかけるといいな!
ピクロス
DSでピクロスでたので、ほしいなぁと思ってたら親父がDSとともに買ってきた。まてまて、ピクロスを買ってくるのはよしとしよう。昔も買ってきたし。けどさ、

うちにDSあるじゃん!

意味わからねぇおとっつぁん。・゚・(ノ□`)・゚・。
と、いうわけで現在うちにDSが2つある状態にorz1つ行方不明ですが(ぁ


で、早速親父が飽きてたのでがんがん進めちゃった僕です。
昔ゲームボーイでマリオのピクロスとか、スーファミのピクロスとか、縁が深いパズルゲームなので、解けないものは多分・・・ないんじゃないかな・・・!(ぁ ミスはしょっちゅうで、そのたびにやり直しとかしてるんだけど。
ただいま充電中なのです。


今日メッセ入って(5日ぶり)、ネットサーフィン少ししたけどさすがに何も変わってないなと。「つまらん」、と思いつつ1日ぼへ~っとすごしちゃったよ!
で、明日授業1コマ目ないと聞いて俄然夜更かしする気が起きました。たぶん今日はDSがずっと傍らにあります。

まぁ今日はこの辺で。次日記いつかけるかなぁ~。


ピクロスは「Picture Crossword puzzle」の略だったってはじめて知った!
使ってないもの
最近買った物で言えばケータイ、イヤホン、ゲーム多数、カイロ、英語の参考書。

まだあったような・・・。せっかく買ったのに、あまり~全く使ってないんですねこれが。

・ケータイは、メールなんてあまり来ないし、持ってるだけって感じ。と、友達がいないわけじゃ・・・!
・イヤホンは、主に通学のときのために買ったんだけど車通学だから使いどころが全然なくなったって言うね。
・ゲームとかやってない!発売からもうすぐ1年だというのにいまだにFF12でさえ終わってないし、DSのソフトも全くやってないしヽ(´ー`)ノDSどこいったんだろうなぁ~。
・カイロ。あると便利かなと思って、薬局行ったついでに買ったんだけど使わなくてもぜんぜん平気orzあったらあったでいいと思うんだけど、めんどくさがりの本領発揮なんです(意味不
・英語の参考書。これは長文の勉強しようと思って買ったんですが、、、なんだかなぁ(ぁ  そ、そのうちやるさ!


まだありそうで怖いなぁ(´ー`)
これから
今日TOEICの模擬テストがありました。まぁまぁよくはなってたので、少しは身についてるのかなと。

今日でRO休止なので、そろそろ本気腰にならないと・・・!8月くらいまでさようなら、RO。この1年で3人転生したのは自分でもくそ馬鹿だと思います。


装備、言った人から今日なら貸し出ししてるので言ってくれれば持ってる装備貸しますよ~ヽ(´ー`)ノ
[これから]の続きを読む
どっこいせー
さて、ROの二倍期間も終わろうとしていますね。

そしたらいよいよお勉強になるのでしょうか。・゚・(ノ□`)・゚・。というかしないといけないんだががが。


相方には、プリを転生させておけってことを伝えて当分お別れかな。ちとさびしいが。Gvも当分出られないだろうし。

すぐに挫折して、戻りそうですが!

まぁ受験終わればまた戻れるだろうし、、、とは思うんだけど。
ROの内情が変わってるのが怖いんだよなぁ。神風はあるのかとか、キャラが残ってるのかとか。
試験が終わるのが大体7月末だとすると、今から約半年後ですね。この半年、あまり激変したところはなかったから大丈夫だとは思うんですが。


と、いうことで、とりあえずの区切り。やり残したことはいっぱいあるけど、やりたかったことは忘れようと思います。


と、いいつつ明日も課金するので@2日あるんですね(ぁ



(学校のテストがどうでもよくなってる件について)
