Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
あなたの余命は
神風HPより引用

[
稜さんの余命は 後  43 年 111 日で 62 歳迄生きられます

死因は 感電死で、 のた打ち回って死にます。

余命に関わる重要人物は 山梨県に住む 49 歳 女性の O.Jさんで

背徳の行動を正してくれます。


つっこみどころが多すぎるよwwwwwwwwwwwwwww
・111日後とか嫌だな。誕生日近いし(誕生日じゃないだろうか?)
・感電死とか情けなすぎる!!!!!のた打ち回るってぴったりだよ!(ぁ
・O.Jさんって滅多にいない気がする。苗字がJ・・・名前がO・・・?苗字がJってどうなんだろ、Zじゃないのが不思議。
・でね、最後にね、背徳ってなんじゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ググって見たけどひどいぞこれええええええええええ!!!!!!!!!いつか女性に正されるんですかそうですか。13歳も年下の人にですか、そんなにひどいのかな!さすがだね!だれか背徳の詳しい意味を教えてください。

]


と、いう結果に。最後の最後まで面白人生なんだなぁ。・゚・(ノ□`)・゚・。
これは孫の顔が見れなさそうだww


みんなもやってみるべし
http://junkhunt.net/check/1.shtml
人間おっきくいかないと
自分がものすごくケチ?貧乏性?みみっちぃ?ことにこの前ふと気づかされました。お金ほしいよう(´・ω・`)

バイトもしてないし、その理由が受験だからということで、自分では無駄遣いしないようかなり我慢してます。親に金借りるとかさらさらごめんだしねヽ(´ー`)ノでも、これはお金を使うべきだろうというときにいざ財布を開けると・・・ないんだな、これが。

バイトもできず、でも借りるために頭も下げられず、そのために楽しみがなくなっていく。落ち込みましたね、ものすごく。なんていうか力のなさ?に。

自分で稼いだお金がやっぱり一番使いやすいです。もう大学2年生なのになぁ。・゚・(ノ□`)・゚・。遊ぶ金もないなんて!


どうすればいいんだろうなぁ・・・。バイトもしつつ勉強もしつつってのが理想なのかしら(´・ω・`)


明日も数学の補講!やっぱり友達っていいね!・・・!
oioi
マルイじゃないよ!おいおいだよ!

って言うのは、今日進級できた人のこと、留年した人のこと、トリプった人のことを聞いてなんだか複雑な気持ち。
自分の順位はまぁこんなもんだろと。とりあえず再試もなかったみたいです(遅

まぁまだどっかしらつながってるから(メッセにせよミクシーにせよ)会話はいつでもできるんだけど!装備貸してる人もいるし(ぁ

勉強やる気がどんどんなくなっていきます。数学の補講がなかったらそのうち全くやらなくなるね、これ。
おなか減ったなぁご飯まだかなぁ。
だらけ
なんだかんだ言ってもう3月の半ばなんですねぇ(´¬` )成績の結果出たらしいけど聞きに言ってないや。

さて、お久しぶりですヽ(´ー`)ノ毎日つまらない日々を送っていて、いろいろなものを犠牲にしてるような~とおもいつつ、ちゃっかりゲームをしてたりします。といってもオンラインじゃないんだけど。

5年前からの囲碁友達と今日の4時ごろまで喋って、今日起きたのが11時。それからもう何かを頑張る気なんて起きませんて!
TOD2とPE2とFF10のラスボスぶったおしてましたorz

東京の新小岩(?)の蕎麦屋さんのカレーの中に先日ねずみが入っていたという事件知ってるでしょうか?俺の叔父がそこに住んでて興味を持ったわけですが、カレーの中にねずみって・・・。気づかずに食べたお客さんはドラえもんじゃなくても気絶しそうですね。俺だったらもうカレー食べられなくなるほどのトラウマになりそう。・゚・(ノ□`)・゚・。


バトンが色々回ってきてるんだけど。。。ごめんなさい、めんどくさいので許してくださいOTL
旧友
昔チャット部屋にいたことがあって、そこで知り合った人たちと今お喋りしてます。

旧友でさえネットの中!

で、着々と減りつつある閲覧者の人数を調べようとして、アクセス解析があるサイトに飛んだんだけど・・・PASS忘れたorz

そしてネタがない&眠い!寝ろ!


寝る!

おやすみなさいヽ(´ー`)ノ
やる気が全く
テスト終わって、昨日は張り切って掃除しましたが、

今日は放心状態でしたね

机に向かいすらしない!流石だぜ!

でもまぁ日記を更新してるあたり、暇人だなってのがわかってもらえれば幸いです。

さてさてー、日記を書こうにもネタがない。全くこれだから休みになると。一日一個くらい話題を作る努力でもしようかな。・゚・(ノ□`)・゚・。

あ、そうだ。運動不足がたたって、昨日寝違えました。今日になって随分痛みは治まってよかったのですが、運動不足が深刻ですね。そんなわけで最近は腹筋背筋を1日おきにやってます。こ、これで僕のお腹に筋肉が!
・・・つくのかな?現役時代に腹筋毎日やって腹筋割れなかったから多分つかないという。そのうち嫌でも脂肪がつき始めるというのにorz

腕もなぁ、バスケやってた割りに腕相撲超弱いし、太くもないし下手すると指が長い(手がでかい)ひとが俺の二の腕つかんだら指と指くっつくんじゃないかという貧弱さ。友達には骨も細いんじゃね?って言われたんだけど、、、。腕立てもしようかな。引越しのバイトしてたときはもう二回りくらい太かったんですよ!

と、今日は日ごろの運動不足のことを言いたかったんですが、敢えて嫌われそうなこと(特に女に)を書くあたりほんとにネタがないんだなと思ってやってください。
一段落
テストも終わって、早くも春休みに突入した高専です。といっても普通は大学って2月頃からもう春休みのはずなんだよなぁとちょっと思ったり。

昨日はテストが終わってから食い放題のお店に15人くらいで行ってきました。眠いのと、お腹がすいてるのと、3つのうち2つの欲がでてかなりしんどかったです。・゚・(ノ□`)・゚・。
早速肉を焼いて、茶碗に1.5合はあるご飯を食べようと頑張る俺。部活やってたころはこんな量なんでもなかったのに!ラーメン3杯+肉+ご飯でかなりきつくなりました。ラーメンの汁を3杯とも全部飲んだのが失敗だった。。。

で、案の定肉を持ってきすぎたやつがいたので処理処理。よし満腹!ってなったところで帰ることに。
だがしかし、ラーメンが膨れ始めたのか、徐々に気持ち・・・悪くorz眠いのに、お腹がパンパンで寝たらはきそう、そしてなかなか消化してくれないorzテスト明けの疲れた体に肉とかヘビーでしたかね(´・ω・`)


その日は夕飯をぬいて、今日の朝がっつり食べました。

さて、ここ2ヶ月くらい洗車してなかったので、ボンネットの上とか結構ほこりがついてて・・・昨日指で落書きされましたorz
さすがにみっともないので今日洗車しに行ったんです。水洗いして磨いて流して・・・さぁふき取りだっとボンネットを拭いた瞬間

あれ、跡が残ってる・・・

磨いても取れてくれないんです。・゚・(ノ□`)・゚・。なぜー。・゚・(ノ□`)・゚・。
ゆーたくん頼むからもうしないで!(ぁ にんにん号とかきついよ!(ぁ

部屋のお掃除も今日終わったし、久しぶりにノンビリしようかな~と思った今日なのでした。
意識が朦朧ってこのことを
頭ふらふらで、目がしぱしぱしてて、考えることなんてもってのほか。なのに眠くないのはさっき寝たからでしょうか。

いや、体絶対疲れてるんだけど、ここまでくると逆に眠くなくなるからふっしぎだよねー。これ寝たら

1.朝起きられない
2.起きられたはいいが、朝飯を吐きそうになる
3.通学途中で事故る
4.学校行かない

どれかになると思うんですよねー。
けど、日記かいてたら眠くなったので寝ます。明日ぼくが学校いなかったら多分1です。
[意識が朦朧ってこのことを]の続きを読む
