Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
ズル休み
どーもこんにちは。学校サボったのはじめて!

サボったというか、無理しなかったというか。先日書いた咳について、やっぱり風邪治りきってなかったみたいです。昨日の夕方からまたカーッと熱出るし、今日の朝には熱引いてたんだけど体がだるくて、頭が重かったのでこれは無理したら学校のみんなに悪いと。

そんな感じの言い訳

実際サボろうって昨日から思ってました。理由?好奇心です。


そんなわけで明日は学校行くと思われ。実験あるしね。今日も卒研あったんだけど・・・まぁいいか。
咳ぶりかえし
先日引いてた風邪が原因だった咳。先週に治まってたはずなのに、昨日からぶり返しました。
今回の風邪は長続きするみたいです。

なので今日は医者行って来ました。薬が5個に増えた('A`)

もともと薬が嫌いなので(飲むと調子が悪くなる気がする)、なるべく自力で治したいのですが、いい加減うっとうしいのでそうも言ってられなくてorz

P.S.
トローチって効果あるの?
お買い物
スーツかいましたスーツ。

あとワイシャツとネクタイと靴と。お店の人どう思ったかな、この時期買う人あまりいないし、理由を聞かれたから「面接用です」って言っちゃって、就活と思われたかしら。でもそのあとにさ、おいくつですか?って聞いちゃいけないと思うんだ!19ですって、高専生以外何してる時期だよwwww
ニートじゃないと思ってくれてることを祈ります。

スーツが体に合うのがなくて散々でした。元々制服着ないので(中学はジャージでしt)似合わない似合わない。無駄に腕ほせーし、その割に肩幅あるし、腕丈がなぜか短いのに裾が長いとか!
親父に「スーツ向きの体じゃないなお前」。

ごめんなさいorz

病気じゃないだろうか、細いのがホントに嫌です。嫌みじゃなくて、コンプレックスです。筋肉つきません。どうすりゃええねん。

願書に貼る写真撮りに行かなきゃなぁ。どんな顔がいいだろうかw少しインパクトがあったほうが試験管覚えてくれるんじゃないだろうか。「こいつ変なやつだから落とそうwww」とか!
・・・無理です、普通に撮りに行きます。僕にそんな勇気はない!

最近疲れてるみたいなのでそろそろ寝ます!おやすみ!
やっぱりご飯
おなかがすいたときは米ですよ、ご飯。朝飯にもやっぱり米ですよご飯ですよ!のりの佃煮食べられないけど!(?)

と、いうわけで。今日8時ごろまで学校に残っていたのですが、運動しないくせにおなかは減るんですね、きっちりと。7時ごろになればもう購買は閉まっているわけで、買い置きしておいたラーメンをマグカップっぽいやつに入れてお湯を注いで食べてました。が、足しにならない。・゚・(ノ□`)・゚・。
学校を出るときに「あと30分で帰るからご飯の用意忘れないで」とメールしました。
家に帰ってきて、ただいまのまえに「ご飯できた!?」と。今思えば必死ですね。でも、帰ってきたらご飯ができてるなんて幸せ。・゚・(ノ□`)・゚・。
ラーメンそれなりに量はあったはずなのに、いつもよりご飯いっぱい食べました。明日おなか大丈夫かしら(´・ω・`)

けど、たまにすごおおおおおおく何かを食べたくなるときってあるんですね。基本的に自分お菓子がダメなのでご飯までひたすら我慢です。


・・・

なんか知らないけどいばってるよな・・・

食事中の妹の話は馬鹿らしくて聞く気になりませんでした。話が弾まないのが一番ダメだ!


広い視野をもった人と話すのは面白いです。そしてそういう人は一緒にいて楽しい。話をまとめるのもうまいというか、元からまとまってるというか。

いろいろな意味で面白い人間になりたいです(ぁ
目が疲れて
最近視力が落ちたのか・・・今まで黒板を見たり、少し遠いものを見るときには眼鏡をかけてるのですが、前より見えなくなったような・・・ような?

その反動で、目を細めてしまうんですね。裸眼のときでさえそれやると目が疲れるのに、眼鏡をかけたままそれするとまぶたが重くなります。

決して眠いんじゃないですよ!

かえどきかなぁ。今かけてるのもんのすごくダサいからちょっと似合いそうなやつがいいなぁ。センスないのが辛くて悔しい。・゚・(ノ□`)・゚・。

コンタクト?目なんて触れないし!異物が入るのが怖すぎるし!先端恐怖症だし!

運転中人を殺さないためにもそのうち変えたいと思います。


で、だ。とりあえず進路決まった友達おめでと!こんな早くに決まって・・・べ、別にくやs(ryなんて俺が言っても気持ち悪いだけ('A`)
そういう俺は・・・最近やる気0ですorz受かる気がしません!落ちたらどうしよう、いけるとこにいければ?そーんなのーはーいーやだ!
英語、春休み中頑張ったので少しは出来るようになったかと思いきや、「あ、これなんて意味だっけ・・・」なんてザラ!誰にでもこういう経験はあるはず。・゚・(ノ□`)・゚・。

卒研やって、勉強やって、れぽーと書いて、課題こなして、テスト勉強始まるしそんな多くやってられっかーヽ(`д´)ノ編入試験は高校入試のときと違って、学校によって出る問題(範囲)が違うから辛いです。まぁ、広いからしかたないんだけど・・・さ。


もうすぐ進路決定第2の波が来ます。俺はそこに参加しないのですが、なんとクラスの半分以上が試験受けます。頭の良さは大差ないので決め手はどれだか勉強、理解したかじゃないかな。どこの学校でもそうですが。勉強なんて嫌だー!好きなことしてたいよ~。・゚・(ノ□`)・゚・。好きなことが仕事だったら幸せだろうなぁ~。塾の講師、やりたいことの候補だったのですが、少しトラウマです(笑)
うぁい
髪の毛切ったよさっぱりだよ!

風邪引いて寝込んでましたこんばんは。もう5月の中旬ですか、早いですね~。GWがあったから余計にあっという間だ(ι´ェ`)

最近は家に帰るのがいつもより少し遅くなりました。と、言うのも進路のことでちょくちょくどこかへいってるので。夜道の車は怖いよう。
夕方から夜にかけての道が一番怖いのです。ライトつけてない車とかいるし困ったもんだ!

あつくなってきてもううさぎがへばり始めてます。もう蚊まで出始めてきてて、、、、天敵です、虫の中で一番嫌いといっても過言でないくらい。。。ゴキよりは確実に。

ってことで日記らしいこと何一つ書いてないけどこれにて終了ヽ(´ー`)ノ
朝ブログ
今日は1コマ目休講だーいヽ(´ー`)ノ元々取ってない教科なんだけどヽ(´ー`)ノ

mixiの足跡、今まで四日置きくらいについていたのですが、なんと今日みてみたら5/1の日付がずらり。変な日記で申し訳ないです。・゚・(ノ□`)・゚・。

今日終わればまた連休に突入ですね。四日なんてあっという間に終わっちまうぜ!と、いいつつもやっぱり連休は嬉しいんだなこれが。
去年、友達とGWの中ごろに夕飯一緒に食べに行ってたのですが、今年は今日放課後行く予定。今までうちの学校GW9連休とかだったから中ごろに会おうってことだったと思うのですが、今年はやる意義がちょっぴり下がったり。みんなで食べるのも楽しいのですが、こういう席だとみんなのぶっちゃけ話が聞けたりで楽しみ!去年も色々と掘り出し物情報を聞かせてもらったな~。暴露させたのですが(ぁ

で、もんじゃ&お好み焼き路線で行こうかと。お好み焼きは調子のいい日と調子の悪い日があって・・・悪い日だとトラウマになりそうなくらいひっくり返しに失敗しますorz

お好み焼きといえば、焼いてる最中にもうソース塗ってかつお節をのせる人と、焼き終わってからソース塗ってその上にかつお節乗せる人とがいるのですね。自分は焼き終わってからお皿でソース塗ってかつお節かけるんだけど、こっちの方が去年少なかった気が。

と、いうわけで授業10時半から!そろそろいっちきます!
英語わかんね
mixiの日記のリンク切ってあったの気づいた人は果たして何人いるか

と、いうわけで気まぐれにリンクまたしときます。ほんとに気まぐれですよ!

まずROから。
RJC、残念ながらloki負けてしまいましたが、よく決勝まで行った。ぱるるのメンバーが出てたらしいけど、さすがにPv慣れてるのかなぁ(’’はやく公式HPで映像あっぷされないかなぁ。RJCでたいな~。
誰か一緒に出てみませんか('A`)?遊び目的で(ぁ

はい次。
GWといいつつ学校です。むしろ学校行く前に日記書いてるとか超余裕。いつも7時半~8時の間に家を出るのですが、いつも6時20分起き。リズムというか、中学からのくせというか、起きてしまうのですよ!
ちなみに休日までも7時前に起きてしまう事がしょっちゅうなので、一部の友達に、「おじいちゃん化してる」といわれました。うん、そう思う。おかげで遅刻した事ありません。学校で寝てますがzzz

日記書くこと自体久しぶりだったので、口調とかがいつもと違うような気がしなくもないのですが(’’
学校行ってきま~す。
