Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しかった0時過ぎ
と、いうわけで

今日は0時過ぎまで学校にいました。なんか今眠くないのですこしネットサーフィンしつつ日記でも書いて休憩しようかと。

何で0時過ぎまで残ってたかというと、某英語の教官とおしゃべりをしていたからなんです。その先生もよう0時まで残ってくれたわ。
最初は過去問のわからない部分を友達と聞きに行ったのですが、何かと話が弾んで結局長話に。少し前に一年間だけ習った教官だったのですが、授業と教官室でのギャップが激しくて、話が面白い面白い。こんな一面もあったのか・・・!と思いました。いずれクラスのみんなには話すときがあるだろうと。

文章書くこと自体が久しぶりなので、もっと書きたいのですが、あまり面白いネタもなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。今日はここら辺にしときます。次の更新は遠い先のお話です!(たぶん
スポンサーサイト
テストおわた!
はいはいテストしゅーりょーしゅーりょー。えがったえがった。こんなにテストが終わってすっきりしたことがあっただろうか!4年生には悪いけど、テスト期間が短いのもあまり苦じゃなかったな、今回は・・・。今までが苦すぎたんだとは思うんだけど・・・頑張れ4年生(ι´ェ`)

来月にはー大学の編入試験がーまちかまえているのですがー。

もう早く解放されたいorz

やべー勉強してねーとか、もう@3日くらい欲しいなとかそんなレベルじゃないわー。
むしろ今急に編入試験してみんなボロボロのなかで(だからこそ)受かるってのもいいんじゃないかと。もちろんそんな自信があったら東大受けてます。無理です

今日研究室で勉強してたのですが→ノート出す→のどが渇いたので早速ジュースを買いに行く→書こうとする→トイレに行きたくなる→やっと取り掛かる→眠くなる('A`)→ちょっと休憩を取る


ははは・・・

あー今日ニコニコ見てみたら888888番までの人が24時間解放になってましたね。昨日からなってたとかかな?だがまだ制限がかかってる人ですorz999999になれば。。。。その前に閉鎖しないかしら(´・ω・`)

もっぱららきすたしか見てないんですけどねー。

しまった・・・のせようと思ってた動画が・・・19時回って・・・入れないorz
明日のせよう・・・。


んではノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。