Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
時期が悪すぎる
高専入ってから使ってたノートが死にました。もう起動の途中で止まるというとんでもない症状+何回もリセット押してしまったのでリカバリディスク入れても受け付けてくれないという・・・!

前回日記書いてから、かなり時間が経ってしまって、しかもROのSS全部消えたとかね!泣けるorz

新しくノート買うにしてもやっぱ大学入って使えるものがいいので間に合わせじゃないものがいいのですが、買うならやっぱりもうちょっと時間たって、安くなってからのがいいよねぇ(’’;

まぁ新しくPC買えるかというと買えないのですが・・・バイトもまだやってないしなぁorz


まぁデスクトップが使えるだけマシだと思おう・・・。あ、でも卒研のまとめとかやっぱノート必要だよなぁ('A`)

さて、学校では新学期が始まってるわけですが、さすが5年生、選択授業が1コマ目にあり、それをとらなければ10時半登校とかが何日もあって、俺はもちろん取ってません。午後も午後で、卒研とかに割り当てられているので授業の時間がほんとに少なくなりました。今思うと4年って地獄だったんだな・・・。

みんなほとんど進路も決まり、夏休みにはキャンプや富士急行って来て、いい思い出になったなと!お酒は当分自重します(ぁ

神風のオフもあり、前回から全然変わってない人とかに驚き、初めて会った人(なんと広島から来た)がROのイメージどおりで驚き・・・。俺は俺でもっと小柄な人だと思ってたっていわれましたorz

また何日も日記空くかもしれないけど書けたらそのうち書きますヽ(´ー`)ノ
