Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今の日常はこんな感じ
学校たのしいっすね~(唐突) なんかもーみんなで過ごす何気ない無駄な時間って最高ですわ。夏休みと違って、帰ってきてからのこの疲労感もたまらないっすねー。ねむー。

朝起きたら寒って思ったのは俺だけじゃないはず。布団にくるまって寝てたのに(得意技、夏でもタオルケットでくるまります)寒くて6時ごろ目がさめちゃったよ。おきてお湯わかして緑茶飲んでました。なんてじじくさいw

授業?何やったか覚えてねーや。

今日は卒研のセミナーがあるはずだったのですが、いざ教官室に言ってみると担当教官がイナイ!どうやら会議をしているという情報がまわってきて、それも4年生との進路相談みたいな感じ。さすが進路なんとか長、5年の受験がそろそろ落ち着いてきたところだというのに大変そうだ。
しかも、風邪を引いていたらしく、相当きつかったんじゃないかなぁ。あの元気そうな教官が風邪を引くなんて、よっぽとタチがわr(ぁ
まだまだ先生には頑張って欲しいです。おもに一人で卒研の中間発表なんて乗り切れそうにないからです。

うそうそ、本気で早く治りますように。急に寒くなったからそろそろ俺も風邪を引く時期なんじゃないだろうか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。