Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
ある冬の日
さて、今週の水曜日にテストが終わったわけですが、まだまだイベントがたくさんです。

まず日曜日、千葉まで行って物件探し(゚Д゚≡゚д゚)知り合いに千葉大いってるやつがいるのでいろいろ情報仕入れてからいいとこ探しに行きたいです。まだ決めないだろうけど。

月曜卒研のセミナーが18時よりあります。先生ごめんなさい、勉強した内容忘れましたo。・゜・(ノ口`)・゜・。もう一回やり直してまとめないとあかんー;

火曜日、MCDについて自分が授業します。はっきり言ってかなりしんどいです。MCDって何?って言う人、調べて俺に教えてくださいorz

まだ冬物のスーツ買いに行ったりしなきゃもならないので忙しいぜ!


昨日先輩と師匠と変態と4人で14:30~18:30くらいまで話してました。半分くらい外で。さむっ。
ずっと高専にいるからあまり感じないのですがこいつら頭の回転はえーってたまに思うんですよね。テンポがいいというか、話が途切れないというか・・・とにかく話しやすいというか。ほかの高校の連中とか、身内とかと話すときが逆にまどろっこしくなることがあります。まぁ5年間も一緒にいりゃ話すのが楽だろうけど。

ちょっと前に先輩にこの話をしたら、同じように思っていたようで。うちのクラスはそういう連中が多いみたいです。でも逆に、違う人たちから見ると、話が見えなくてこいつらの話わかりづれーとか思いそうな・・・。

まぁ、昨日はいろいろ話しましたよ。普段話さないようなことまで話してたので、聞き入ったり。みんなしょーらいのこととか恋愛のこととかめったにしゃべらないんだけどね。昔はなしたトラウマになりそうなものをほじくり返されたときはあせったけど。

一緒のクラスなのも残り3ヶ月!大事にすごそう。
