Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
だからこの酔っ払いは・・・
こんにちは、そろそろ短期バイト用済みっぽいので今日は休みもらえました(ぁ

と、いうわけで昨日は日本酒のみました。てか最近は毎日ビールワインチューハイ飲んでて、これらじゃあまり酔わなくなったのが自分でもわかります。量は多くないんですがorz
てことで、昨日は日本酒に挑戦。正月に、じいちゃんと親父が飲んでた酒が残ってたので、それ飲んでみました。新潟の八海山?(漢字違うかも)とかいうお酒です。

日本酒をお猪口で飲む理由がわかった気がしました('A`)俺はコップになみなみとついで、ごくごく飲んでました。最初は「おいしー」って思ってまつまえづけとかをおつまみに食べてたのですが・・・3杯目にかかったときはもう限界だなって思いました。まだまだ弱い。・゜・(ノ口`)・゜・。

結局3合飲んで、布団に入ったのですがあたまがグルグルでしたね。気持ち悪くはならなかったんですが、相当酔ってるなって言うのはわかりました。

のだめを見ていたはずなのに、所々の場面しか覚えてないってのはどういうことー!



ニコニコではいま呪いの館がブームですね。イ゛ェアアアアアアアアアアアアアア。

個人的にはチーターマンのほうが面白かったなー。M.Cドナルドはダンスに夢中なのか?は笑いすぎて腹痛くなった!


ここから最近のケータイ小説などについての批評なので(ちょっとネタばれもあるよ!)見たくない人は見ないでね!
[だからこの酔っ払いは・・・]の続きを読む
