Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
そりゃねええよ!
ちょっとまって!なに、卒研の発表の順番俺からって!?

夢、夢なの?ほっぺつねっても痛くない!痛くないよ!夢だ!やべ、さっき火傷したとこがいてぇえぇぇえぇ。2,3,5,7,11,13,17,19,23,29,31,37,41,43,47,53・・・・5843,5849,5851・・・9967,9973・・・

あ、昨日のタイトル、友達に聞いたらlastじゃなくてFinalのがいいらしいですわ(ぁ


今日は木曜日だから、遅くまで起きてようと思ったんだけど家に帰ってきてご飯食べてお風呂はいったら急に眠くなってきてしまった。。。寝ないとダメなんです。テンション高いと寝なくても平気なんですけど。学校にいるときはあまり眠くなかったのになぁ。

まだ22時なのでさすがに寝るわけにはいかない!けど、今日は学校で卒研の予稿集頑張ったから家に帰ってまで苦しいことはしたくない!けどすることがない!

とりあえずベッドに入って色々考え事しよう。いつの間にか(10分以内)それが妄想となり夢となり現実がお帰りって言ってくれたときには考え事なんて忘れてるんだろうなぁ。なんとなく平和な気がしますわ・・・。忙しいのに('A`)
