Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
いそがしー!
今週は卒研発表に、卒論に、ドイツに超忙しい週となりそうです。ってかもう忙しいです。

火曜水曜って卒研に回して、木曜日は打ち上げがあって、金曜日土曜日で卒論を何とか形にはしたいんだけど・・・
まだドイツへの荷物の買出しが終わってないというねorzいつ行こうかなーって思ってはいるんですが、なにしろ卒研関係は学校でやったほうが全然いいので。。。あとシャツ数枚と靴下数足なのに。・゚・(ノ□`)・゚・。

先輩の去年の卒論見せてもらったら40枚とか!まぁ歩行実験だったのでデータ数が沢山あったから、そこまで参考にはならないって言ってたけど。今年の専攻科2年生の卒論は300枚って言ってた。木暮さんって言う人。5年生のときでさえ100枚超えてた人だから、なぁ。

20枚くらい書ければいいほうだそうです。

明日にはPowerPoint終わらせたいなぁ('A`)
