Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
いい思い出
卒研発表のできなさっぷりも、飲んで馬鹿騒ぎしたことも。

と、いうわけで昨日は楽しかった~。あんなに大勢で酔う日が来るなんて、わたしゃうれしい!

何といっても、過去のトラウマを掘り出されたとか、何かしゃべっちゃいけないことをしゃべっちゃったとか、聞いちゃいけないことを聞いちゃったとかそういうのがあるから面白い。

かくいう自分もやばいことをしゃべった気がしないでもないんですがorz

でも、珍しく俺は今回暴走という暴走はしてなかったなぁ。9月の水上のときみたいに。
普段飲まないやつが昨日は結構飲んでたので反応が面白い面白い。こいつらはしゃべったこと覚えてるのだろうか。普段あまり話さない人とも気軽に話しかけられたし。

まだ遊べるやつだけでROUND1へ。遊べない人はカラオケで寝かせてました。ボーリングでカーブの練習してました。自分へただからまっすぐにしか投げられなかったんです。・゚・(ノ□`)・゚・。何度かストライクが取れるくらいにはなりましたがzzz

朝方まで遊んで、帰ってきたのは朝の7時。さすがに飲みすぎたのか二日酔いが・・・。いつもはないんだけどなぁ。

もう授業もないし、全員集まれるとしたら卒業式だけなんだよね。と、いうわけでいろいろな意味で昨日はいい日でした!
