Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
どどどいつ
とりあえず最初以外正確すぎて吹いたhttp://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080223le3w47c006e7a9196同じ票なのに1位と2位に分かれるのはなぜ

さてこんばんはー。一昨日からずっと先生がいないので帰ってきてから卒論出せばいいといわれたものの、帰ってきてからじゃ絶対卒論なんかできないので今日急いで終わらせた稜です。おかげでまだドイツ行くための準備何もしてねーよ。

明日からドイツ行ってきます。3/11まで。楽しみすぎるー。お土産?思い出話でいいですか?


今気づいたんだけど、今週木曜日だれもこのブログ踏んでないのに吹いた。今まで閲覧者0とかなった事無いから、カウンターがかってにまわしてるんじゃないだろーかと思ってたくらいだけど、ちゃんと誰も見てない日はカウンターまわらないんだねぇ。しかも木曜日は卒研の日だったから、結構毎日カウンター回ってるってことはクラスのやつがまわしてるんだな・・・。

とかいって日記書いてる場合じゃない!準備してきます。
