Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
毎日ちょっとずつ
できたらどんなにいいですかね。

おはようございますぁヾ(*'ω')ノ
特に書きたいこともないけど、「書くか」って思って今話題を考えてる最中です。

最近はもう、課題課題課題が普通になってしまって、毎日ひとつづつやっても間に合わないんじゃないかって言うほどの量。ひとつの課題にかかる時間が少なければいいのですが、全部が全部そうではなくひどいときは一つに6時間以上かけることも('A`)もうすぐ夏休みだというのに小テストはあるわ、ほとんどの教科で宿題出るわで、せっかく遊ぶのを楽しみにしている人たちを萎えさせるのが好きですね、先生。

っつーわけで、昨日はもちろんROやってましたよ。
タナトスDに行って見たいなぁと思っていたので、マスタさそってペアで行く予定だったのですが、暇なGメンが3人いたのでほぼ強制連行。だって上の階に行きたいじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メンバーは98アサクロ、97騎士、廃プリ3人!。うーむ、並みのDじゃ死なないPTですねこりゃ。殲滅が追いつくかなぁと心配してたのですが、錐が割と役立ってそんなに危機もなく6階へ。

6階、中央に行く途中に周りのBGMがかわって、変なとこからマスターが攻撃されてるじゃありませんか。ルアフしてみると、タナトスの悲しみが(;゜〇゜)こいつ念4で塩もって来てなかったので、EPかけて5分くらいかけて倒しました。SBの頻度高かったなぁ;こっちの攻撃当たらなかったし。BOSS属性で、マップに1体なのかな。
悲しみ



その後、7階付近行ってみようということに。敵を倒しながら中央についた!っと思った瞬間俺だけWPに。入るつもりはなかったんだようorz7階以上は転生職しか入れないし、しかもテレポできないっていう('A`)一応準備するためか何かの道があってその先にWPがあったので、戻れないし、いいやどうせ遊びに来たんだし入っちゃえっと思った瞬間
ぬうぬ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん、強かった。

と、いうわけで、D自体は面白かったです。いつかG狩りでいきないなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
