Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100記事目
単位がおかしいですが気にしない。

と、いうわけでこの記事がちょうど100個目なんですねー。気づいた自分に拍手。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、いっても、書くことなっしんぐ。どーでもいい話ばっかりだよ・・・。

まぁ今日は週に一度の工学実験の日。実験自体は面白いことが多いのでいいのですが、レポートがね('A`)
今日の実験はグループに分かれず個別でするものだったので、理解してるやつのを見たり見られたりでみんな実験やってました。最初は集中してるんですがね、流石に2時間半とかぶっ続けでやると集中力が切れて・・・

意味不明の発言連発してました、俺だけ。ぶっちゃけ黙った方がいいんだろうなぁとは思いつつ、反応してみたり。
俺の発言の中でも、ひどいのは聞き間違いですね。相手が言ったことと全然違う言葉が頭の中に浮かびます。・゚・(ノ∀`)・゚・。たとえば・・・・・・うーん、例が思い浮かばない;;亮ちゃん、これ見てたら後で俺なんていい間違えてたのか教えてくださいなー(ぇー


ん、見事にどーでもいい話でしたね

次いこ、次。
今日、バレー部が大会のため旅立ちました。4年は最後の大会だし、がんばれーって素直に思いましたねー。
バスケ部の大会は来週なのですが、俺は練習行ってないので当然大会出ません。ただ、バスケは今年、群馬開催なので覗きに行こうとは思ってます。みんな頑張ってたんだろうし、バスケ見るの楽しいし。見てるとやっぱり自分もやりたいなぁとか思ったりね。あるよね?(’’

高専の大会についてですが、各県に高専が一つあるかないかなので、大会はいきなり関東大会からになります。そのため、開催が群馬じゃない限りちょっと旅行気分が味わえちゃうのですね。1年のころは東京で、楽しかったなぁ。まだ16歳だったなぁ(ノω`*)
試合には出れなかったけど、体は元気元気。今みたいにひざも痛めてなかったし、たくさん走れてた。早く大人になりたいって思ってたけど、今でも思ってるけど、振り返ると若いころはよかったなぁってすごく思うのがとても不思議です。中学のときとか、どれだけ走ってたんだか・・毎週練習試合を6試合くらいできたんだもん。試合後は風呂にも入らず倒れこんでましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と、まぁそんなわけで。過去を語ったあとは悲しくなるのはなぜ(;゜〇゜)と、いうわけで今日はここら辺で終了します!次の日記はいつになるのかなぁ(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
栃木で頑張ってきたバレー部ですよ。
戦績は一勝一敗で決勝リーグには行けず‥‥
ふふふ‥‥来年も出てやる!!
祝100記事目~
2006/07/09(日) 19:40:47 | URL | 猫山 #-[ 編集]
おぉ・・・おしかったね~。

来年も出るの!?(;゜〇゜) 体壊すなよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/07/10(月) 07:18:27 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。