Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
どうしよう
もちろん夏休みの予定なんてほんの僅かです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんばんは。今日は手短に。

なんていうか、暇!4年になってから今まで、こーんなに暇な土日をすごしたのは初めてかもしれません。だめだなぁ、去年は今年よりまだ暇じゃなかったんだけどなぁ。免許とりにいってたし、恋愛とか色々あったしね(ぇー 
まぁ、あまり予定入ってないのでいつでも誰でも呼び出し下さいませヽ(´ー`)ノ


近々神風でオフすることになりました(予定)。多分東京。カラオケでkayaさんにアリプロ歌おうって言われたけど、言っときます、無理。・゚・(ノ∀`)・゚・。友達と行くときは歌ってるけd(ryオフで俺があれ歌うのは気が引けるよおおおおお(ι´ェ`)ぬうぬ ガゼットとか難しいしなぁ・・・こうゆうとき歌が下手だとホント困る。冒険とかしないで、歌えるやつ歌おう・・・あまり迷惑にならない程度に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか俺だけ先走っちゃってるのかな・・・まだ正式に決まってないのにね(’’;


京都より西へ行ったことがないので行ってみたいなぁとふと思いました。行ってみたいのは広島、香川、福岡あたりかな。全部食べ物が美味しそうなとこです(*ノノ)かってなイメージなんだけどね・・・w
広島には色々知り合いがいるのでってのもあります。少なくとも5人はいると思う。まぁ、顔も知らないわけで、いきなり会って喋って終わりってのも悲しいから会うことだけを目的に行きたいとは思いませんがっ。いずれは行きたいです。
たそさん、さと、広島焼きおごってください(ぁ


と、いうわけで気づいたら手短になってませんでした。まぁいっか(。・_・。)そんなこんなでまたガンホーの馬鹿がメンテとかしてるので今日は寝ますノシ
たそさんありがとう。リンカーめちゃめちゃ楽しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紅葉饅頭しかおごりません(ぇ
2006/07/18(火) 11:24:53 | URL | さと #-[ 編集]
いいさ!なんでもいいさ!ヾ(*'ω')ノ

|・`)アンコダメダケド
2006/07/19(水) 08:26:39 | URL | 稜 #-[ 編集]
じゃぁ餡子は私が食べます^^
残りかすどうぞヽ(´ー`)ノ
2006/07/19(水) 19:09:00 | URL | さと #-[ 編集]
ぇー(;゜〇゜)
まぁそれでもいいかヽ(´ー`)ノみためが汚くなりそうだヽ(´ー`)ノ
2006/07/20(木) 02:24:31 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
