Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
今日の感想
んぁぁ、ねみい(ぁ

まぁそりゃ、6時に起きてりゃ眠いわな。・゚・(ノ∀`)・゚・。雇用先募集するためPCつけたので日記書いてるけど、眠いので短めに。

もう・・・4日目なのか・・・夏休み過ぎるの早いって。宿題まだなーんにも手ぇつけてないよ。このまま最終日まで宿題手付けなさそうだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。明日はメンテだし、ちょうどいいから少しだけでもやっとこう。


学校行ってみんなとお喋りしたいです。正直これほどの長期休業なんていらない、宿題が増えて生活だらけて、駄目になるだけだと思います。遊びに行ったりする時間はほしいから、多くても2週間くらいでいいのになぁ、と俺は思ったり。変って言われるけど、家にいて無駄な時間すごすより全然ましだと思ってます。

なんか言いたい事と違うことかいてる気がするけどいいや、バトン回ってきたので続きに載せときます。では今日はこの辺で(ι´ェ`)ぬうぬ

このバトンどこかの水城さんのとこで見たな(’’


■あいつバトン■

-ルール-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい。

かやさん


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

アリプロでローゼンな関係。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2、あいつを色で例えると?

黒めの赤(ぁ


3、あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語なんて数えるほどしか知らないよ(;゜〇゜)
純真無垢とか無我夢中とか?(ぇー


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

優しいとこ


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌というか、たまに口調が悪い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


6、あいつに唄わせたい歌は?

GO!GO!7188の浮舟


7、あいつと遊びに行くならどこ?

東京をぶらぶらと


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

じゅりぃとあそぶ


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

泣くな!


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

なんか色々と怖い事かかれそうw

アム

さと
ナイ㌧
たそ


コメント
この記事へのコメント
どこかの水城さんって誰だろう(’’*
2006/07/19(水) 08:45:55 | URL | 水城 #co9xvPLk[ 編集]
とりあえず消化しといたよ。と
2006/07/19(水) 10:33:31 | URL | amu@roi #-[ 編集]
>水城さん
はて・・・どこだっけ(’’*

>アム
おぉ、見とくよー。(普通見てからレスだよな
2006/07/20(木) 02:25:38 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
