Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
BOT
嫌な響きですね。見ただけでたまに吐き気がします。

こんばんは。今日朝早く黒蛇MAPでケミをあげよう!っておもってたのに・・・いました、やつが。4匹も。

('A`)


さすがに多すぎだろってことで通報することに。ナイ㌧から便利なページを教えてもらったので、参考にしつつ投稿しときました。
そのページのアド別のPCにはいってるや・・・次回の日記にでも載せときます。


そんなこんなでガンホーに祈るばかり。最近妙に重かったり、バグがひどかったりでいいとこないので少しはいいとこ見せてくれと。一番いいのはBOTが使えなくなることなんだけどね。

BOT使えなくしたら人口減るのかな。それはそれで嬉しいような悲しいような。まぁBOT使ってた人がやめるってのはいいことだと思うんだけど。


今日、神風の将来についてあれこれ話し合ってました。今、廃人さんがどんどん引退していて、Cafeは解散、GSも崩す的な事を聞きました。これで、大きな勢力はPAとセレとCATAかな?
そんな中、よく神風は続いてるなぁと。今の主要メンバー(?)と、いうか毎回Gv出てるのは7,8人くらいなのかな。この中の一人でも欠けたら派兵にしても、防衛にしても力不足になりそう。唯一俺のケミはいなくても大丈夫ですがっ(ぁ
これから人が増えるのか、といわれると増えないですね。新規の人はもう全然いないんじゃないかと。
つぶれてほしくないなぁ。


そういえば何でケミで出てるんだろう。ケミよりプリのほうが役に立てるんじゃとか思ったりね。でも、ケミの方が面白いんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ、フェアリーフだして足止めするのとか、アシッドで鎧壊したりとか、小さなことだけどたまには役立ってるよね。そう信じてこれからも経費を大きくさせて行きたいと思います!(ぁ


今日は雨雨雨だったので外出せずにお喋りばっかりでした。今ローゼンの話で盛り上がったりしたり。ので、今日はここら辺で~。

久しぶりの夜更かしです。たまにはいいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理会社には頑張ってほしいけど、今の対応(オフミ終わった瞬間BOT措置をしなくなる)を見てると、これから次のオフミ前までは何もしないような気がしてしまう・・・
といっても、管理会社以外で頑張っているところがあるので、そちらの行動に期待してみるのもいいかも
後は署名とかもやってるから、参加してみるのもいいかもよ?
と、久々に文が長くなってしまった
2006/07/20(木) 12:10:59 | URL | amu@roi #kv/87tlI[ 編集]
そうなのか(;゜〇゜)詳しいねー。

別にガンホーでもちゃんとやってくれればいいんだけどなぁ。他の会社がどうだかわからないしね。ちょっと調べてみるかなぁ(’’
2006/07/21(金) 00:05:33 | URL | 稜 #-[ 編集]
ほかの会社というよりは、ほかの人たちだったり、経済産業省だったりね
まぁ経済産業省はネットゲームのRMT全体についてだけど
2006/07/21(金) 00:35:37 | URL | amu@roi #kv/87tlI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
