Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
わっしょいわっひょいわひょい
こんばんは~。題名は意味不明ですねっ


今日は俺が住んでる町のお祭りでした。母親の知り合いの家が近くにあって、友達2人連れて、夜そこにお世話になる予定でした。

まぁしかし、人がうじゃうじゃ。がきんちょ、じいさんばぁさん、カップルは当たり前のようにいて、なんぱしてるひと、迷子になってる子、とにかく色々いましたね~。

まぁ、知り合いの家について、早速ビール。350ml缶片手にホルモン焼いて食ってました(ぇー
30分ほどして、3人でお店回ろうかと。めちゃめちゃ込んでるので、出店に行列できてました。なので分担してたこ焼き、からあげ、じゃがバタをそれぞれ二つずつかうことに。

まぁ、偶然だったんですね。並んだ二つ先に中学時代の彼女がorzもちろんおごらされましたよ、ちくしょ・・・やつの友達のぶんまでは流石に出さなかったがな!むしろ友達の方に出してやりたかったがな!まぁ、そのまま知り合いの家までついてきて、ビール飲んでましたね。一気に大所帯ですよ。まあ、庭借りて家族の人ともワイワイやってたからいいんだけど。
山車見て、俺はふらふらだったので帰ることに。女子から送れよーってブーイング来たけどやってられるか('A`)後の二人に任せました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、帰ってきて速攻RO(ぁ
今日はG狩りの日で、タナトス行きました。前衛5人ハム1人プリ3人のヒールがんがんPTでしたね。人がかぶって、ヒールがしづらそうでしづらそうで。前衛はお構い無しに白ポたたきながらmobぼっこぼこでしたね。エルダとかストーンカース一人にしても4人にたこ殴り。カワイソス。

レアは出なかったけど、G狩りーって感じのG狩りでした。いつもは、ばらばらになったり、遅れてくる人がいたり、スムーズに行かずってことが多かったんだけど(ぁ


と、まぁ勢いで書いてみたので、伝わりづらい部分もあるかもしれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ勘弁してやってくだせぇ。



あしたもお祭りだー。お金は大事にしなきゃね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビール片手にホルモン焼いて…
おやz

(’’*
2006/07/23(日) 08:40:11 | URL | 水城 #co9xvPLk[ 編集]
はい、そのとおり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実際の年齢よりはるか上の精神年齢なのかな('A`)このまえやったときは精神年齢16歳だったのにな('A`)
2006/07/23(日) 08:53:49 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
