Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
先が長い
こんばんはー。なかなか晴れませんね~。

最近ケミがんばってます。まずいけど、よく頑張ってるなぁと自分でも思います。
黒蛇にはBOTがたくさんいて、ただでさえ単調な狩りになってモチベーションの維持が難しいのに、これじゃぁほんとにやる気なくしますよ。
だから、色々誘ってもらえると、とびついていきます。どんなにまずくても、楽しさが一番ですから!!誘ってくれる人ほんとにありがとう。

もうそろそろ狩場を黒蛇から時計地下4に移したいのですが、予定のベース89にはまだまだ遠い・・・。BOTさえいなければ・・・。89でINTがそれなりになるので、篭れるようになる・・・と思います。
それにしたがってアンティペインメント集めてたり。インデュアは偉大ですよっ。持ってる人いたら安く売ってくださいorz

と、いうわけで。まだまだRO卒業できない自分でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
