Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
バイトがぁぁぁ
一昨日昨日今日明日と4日連続でバイトです。

夏期講習で忙しいとはいえ、前日にシフトを決めるのやめてくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。明日は、なかったよな?っておもうと追加で入ってたりの連続でした。

まぁ夏期講習の時期だから仕方ないんだけどね。来週は3日に2回くらいのペースでバイトヽ(´ー`)ノたぶん、もう急にこの日にバイトやれってことはあまりないかと。
計算すると8,9万くらい稼げそう・・・。まったくもってぼったくr(ry


ROloki鯖は引退者がすごい増えてますね。ガンホー社員事件がきっかけなのかな、やることがなくなった、会社への不満が積もりすぎてて不愉快になる。まぁこんな状況じゃぁお金払ってまでやる価値ないですよ。楽しくなきゃね・・・。
ガンホーはわかってるのかなぁ。たぶん今、新規より、引退者の方が多いからほんとにどうにかしないとRO手放すことになるよヽ(´ー`)ノそしたらあんたらやってけないよヽ(´ー`)ノ

まぁ、そのせいで知り合いが引退やら、休止やら。狩りに行ける人がどんどん減って寂しい思いをしつつあります。嫌いな友達はやめないのにな(ぁ

楽しさより俺TUEEEEEがしたいって人がだいっ嫌いなんですね。BOT使ってる人とかその象徴ですしね。あとは、狩りを楽しんでる人をけなすような育て方してる人とかね。こうゆう人が消えればいいのに(´・ω・`)


今日のバイトは3時から。エアコンがんがんなので少しつらいですが頑張りますよ(´・ω・`)それではこのへんで
コメント
この記事へのコメント
基本そういう良識ないやつは会社とかBOTとかまったく気にしてないからやめる人は少ないと思うよ
だからあきらめて狩るかやめる人がでてくるのさ
2006/07/29(土) 19:45:47 | URL | 飛 #pUkK2DRc[ 編集]
まったくだ。なにをどうすればいいのかねぇ。
2006/07/30(日) 03:25:01 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
