Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
レース
今日はレースの日!砦取得目指して頑張りましたよー。

まず、開始早々一番初めに神風がC3取得ヽ(`д´)ノ最近レースのときは一番に取れることが多いです。

その後もLKさんがソロでとったり、他Gが防衛してる中、EMCをエンペ前でしたりで結構取れましたねー。
そして、次第に重くなっていき、V2に転戦したはいいけど、こっちはもっと重かった!まぁ一回とってC3戻ったんですがね。で、大手の派兵が来たのでまたV2に転戦。しかしこちらはいろいろな勢力がいすぎてエンペ割れませんでした(´;ω;`)C3は大手じゃなく、普通にレーサーが取ってたし。判断難しかったですね。

今日体重はかってみたらまた痩せてましたorzなんだこのガリガリ体系は。まぁ、筋肉使ってないししょうがないんだけどね・・・。
まぁ、俺よりガリガリな人がいるのでまだ安心。太ってる人から見ると羨ましいかもしれないけど、自分的にはかなり気持ち悪いんです(´・ω・`)不健康な生活が悪いのかな。


さて、今日はまぶたが重いのでここら辺で。ヽ(´ー`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
痩せるなんてうらやましいぞコノヤローヽ(`Д´)ノ
おいさんの肉わけてあげるから広島おいで(*‘ω‘ *)
2006/07/31(月) 00:40:16 | URL | さと #-[ 編集]
広島行きたいっす(ノ-`)
行ってもいいけど、流石に日帰りは無理だろうし一人で行くのはさびしいからなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/07/31(月) 08:59:48 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
