Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
久しぶりに出歩いたよ
今日は友達と映画&ビリヤードしてきました。映画は混んでる混んでる。そのせいで友達二人の奇妙などっきりがあってびっくりしたのは内緒です。内容も内緒です。

ビリヤードはあいかわらずへったくそです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ネカフェみたいなとこでしたので飲み物のみほーだい!なぜかみんなでお吸い物飲んでました。今日暑かったのにね~w

やっぱり、こうゆうのが楽しくて仕方ありません。誘ってくれたひとに感謝感謝。


さて、なんかRO関係のバトン?みたいなのまわってきたのでやってみます。


うちのキャラを兄弟にたとえると


92廃プリ
やってみたら楽しくなって他のキャラほったらかしてはまってしまった子。キャラで言うと何でもできるねぇさん的存在かなぁ。怒ると怖そう。お金集め、気分転換、PT狩り、どれもこの子がいてよかったなぁと思いますね。なぜかスロットの2番目に位置しています。

91ケミ
ホムが実装されるまで半製薬兼Gvキャラ目指して77で放置されてた子。それがADSの実装などによってなぜか今では狩りステに振りつつあるキャラです。と、言っても狩りステのケミには全く及びませんが。一番元気のあるので強いて言うなら次女ですかね~。弱いくせにVitがあるもんだからmobに突っ込んでいって泣いて帰ってくる感じ(ぁ これからも元気に育ってほしいですヽ(´ー`)ノ

76Wiz
マジ50転職3人目でできたのがこの子。最初はソロ用、次はMS型、この子はLovですね。相方としか狩り行かないのであまり動かしません。言うならば引っ込み思案な末っ子だなぁ。ただ、一番攻撃力というか、恐ろしいもの(潜在能力?)を持ってるというか。姉ちゃんたちと狩りにいけるならきっと二人ともこの子を頼りにするでしょうね。装備は相方と交換して使ってます。俺がWizのときはプリの装備貸して、wizの装備借りて。


こうやって考えるとちょっと新鮮だなぁ。でもお互いに顔見たことないんじゃないのか。
コメント
この記事へのコメント
家の外に出れるのは、何かの規定で家族中一人だけなんだよ!きっと!
だからログインしてない家の中では顔を合わせているはず!
と思うと少し面白いです(ぇー
2006/08/04(金) 03:13:24 | URL | amu@roi #kv/87tlI[ 編集]
そうか・・・。いろいろなところに玄関があるわけだね!(ぁ
2006/08/05(土) 01:01:09 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
