Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
のまネコ+TH2
みんな受験勉強がんばってるみたいですね(’’

こんばんは~。今日同中の人と久しぶりにメールをして受験勉強の大変さを少し知りました。人生がかかってるからそりゃあ大変なんだろうけど・・・少なくともその友達は今の俺の4倍は勉強してますね。今の俺には絶対できません(´・ω・`)

さてさて、なぜ今日は日記を書くのがちょっと早いかというと、この後リア友とイベント(?)で狩りいくので、狩りの後だと日付が変わってしまうなぁ~と思ったわけです。SS忘れないようにしなきゃ。
なので今日の日記にもROのSSはのせません;

とは言うものの・・・今日は話題がないですね~。

そうだ、今日やっとイメージの写真貼ってみました。知ってますでしょうか、これ一時期問題になったのまネコのぬいぐるみです。結構前友達がゲーセンで取ってきたやつで・・・写メ撮らせてもらいました。実は結構ほしかった('A`)ということはおいといて、なぜこれをイメージにしたか。他にいい題材がなかったからです。このイメージきわどいけど・・・きっと使ってても大丈夫だよね?。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

と、いうわけで今日はこの辺で・・・といいたいところなんですが。ここから少しTH2(ギャルゲ?)ネタ書きます。まぁボロクソに言われるの覚悟してますよ('A`) 免疫のない人はここで読むのをやめたほうが良いですよwっと(ぁ
俺もこっちの世界に来ちゃったな・・・(ぁ

と、いうわけで。
今日はXRATEDの発売日らしかったです。ファンの間ではどうやら複雑な心境の人も少なくないみたいで・・・;
公式ページの絵とか見ると・・・わからないでもないけど。まぁみつみさんファンの人は即買うんでしょうけどね。
ちなみに俺は買ってません。

今日朝学校に来てみると・・・机の上に絵が描いてありました。
これです。
机の上の絵

・・・感想。すげー。こうゆう絵を描かせたらうちのクラスでおそらく1番上手いんじゃないかって人が描いた絵です。
そしていつも疑問に思います。なぜ俺の机に?これまでにも何回か机に絵がかかれてました。このみとか由真とか(ぁ
今回は委員長ですか。俺が一番消すのをためらう人じゃないですか。あれですよ、これ別の意味で心が痛いですよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。だってこれを残しとくのも(゚д゚)だし消すのも(゚д゚)だし(ぁ まぁ消しちゃいましたけどね。ばっさりと。
うーん、いじられてるのかいじめられてるのかちょっと不安だったりなんかしてません。まぁ今度はI君とかの机に描いてみて下さいヽ(>ω・)ノ反応が面白そうだから(ぁ

こんなとこですかね~。
でも何でこんなこと書いたんでしょうかねぇ。まぁ写真を載せたかったってのが一番ですかねwちなみにこの写真大きいサイズのもあります(ぁ
まぁ今日はここら辺で終わりにするとしますw
狩りがんばるぞっと。

この話の後にリンクの紹介するのもなんなので今日はなしっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク張りました!
よろしく~(何を(ぇ
2005/12/09(金) 23:04:18 | URL | 黄昏 #86CE.Nao[ 編集]
了解w
こっちも貼っときましたよっとヽ(>ω・)ノ
2005/12/10(土) 08:26:39 | URL | 稜 #-[ 編集]
I君はためらわずけすとおもわれ
2005/12/10(土) 22:59:58 | URL | 飛 #-[ 編集]
きっといいリアクションをしてくれる('A`)b
2005/12/11(日) 09:18:55 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
